当サービスは2004年10月31日をもちまして終了いたします。
E-BOARD.TVにて新BBSレンタルサービスを開始しています。
| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] TOP変更。 立ちピー 10/17 0:17 --- [ RES ]
はい、TOPをyanase氏が作ってくれたFLASHに変更しました。次の更新はいつになることやら。
生暖かく見守ってください。

今後とも陳剣虹之間をよろしくお願いいたします。
>> TOP変更。 立ちピー 10/19 15:30 ---
近いうちにPCから断絶するかもしれないので、しばらくここには来れないかもです。
ちなみに10/31でこの掲示板サービスも終了するようなので、その後どうなるかは知りません。廃墟となるのか?
まあ、MBSがあればいいかと。
>> TOP変更。 立ちピー 10/21 21:39 ---
といいながら、まだインターネッツで遊んでる俺。
まあ、土日には断絶の予定です。まー、損だけ。
書いとかないとまた、なあなあになってしまうんでw
意志の弱い俺...orz
>> TOP変更。 管理人(陳) 10/27 22:45 ---
いよいよBBS閉鎖もカウントダウンですな。
久しぶりの陳です。

このサイトも末期って感じなのかな。
終幕がかなり近いような……いやいや。
まだ終わらせはしませんぞ!?まぁとりあえずこのBBSが終了するのを1つの節目としましょうか。
立ちピーさんの言葉をお借りしますが、今後ともお願いします。
続けていきたいと思うので……。

Flash&動画ってのは奥が深いですね。
>> TOP変更。 立ちピー 10/28 0:49 ---
こんばんは、皆さん。そしてお久しぶり、陳さん。
立ちピーさんがトロイの木馬の恐怖に怯えつつやってきましたよ。ウイルスっていやですね。
さあ、まあ特に書くこともないんだけど。
動画ってのは奥が深いねー。深すぎるって。だから面白いのか。

これが俺のこのBBSへの最後の書き込みになるのかな?
>> TOP変更。 yanase 10/28 23:17 ---
むっさもりもり
が今年の流行語大将です。


[ ] NO TITLE yanase 10/03 18:28 --- [ RES ]
お財布ふさふさ…。今日3万買い物してしまった。ふさふさとは逆方向だなorz

ところで、暇だったんで陳の間のトップふらを僕も作ってみました。僕の陳の間に対するイメージです。
勝手に作っといてなんですが、もしよければ使ってやってください。

http://siro69.fc2web.com/room27.html
ダウンロード↓
http://siro69.fc2web.com/room27.zip
>> NO TITLE yanase 10/03 18:31 ---
間違えました。
ダウンロード↓
HTML:http://siro69.fc2web.com/room27.html
SWF:http://siro69.fc2web.com/room27.swf

です。
>> NO TITLE 立ちピー 10/07 23:35 ---
↑このメニューいいね!次はこれに決定だな。

ところで、大学どうしよう。化学科という漠然とした希望しかない俺はどうやって選べばいいんだろう?やっぱ、もっと細かい目標(志望)を決めるべきだよな。
伝言板でyanaseが言ってた通り、「なんとなく」では決めたくないんだよね。
どうしたものか…。
>> NO TITLE 立ちピー 10/09 0:04 ---
昨日の夜中、去年とかに貰った「やりたいことを見つける、学部選び」見たいな本見ててちょっと決まってきました。
どうも俺は有機化学とか、生物化学がやりたいらしい。まあ、この二つを総合すると薬学なんだけど、薬学は俺にはレベルが高すぎる。
ちょっと調べただけだからなんともいえないけど名大が結構よさそうだ。
>> NO TITLE yanase 10/09 20:02 ---
生命系ですな!ただ、有機化学だと将来の進路は純化学、つまり基礎化学、生物化学だと将来は応用化学系に進むことが多いって化学科のやつが言ってた。基礎化学っていっても応化より簡単tってことじゃなく、基礎化学は新しい分子、原子、の発見や合成を第一の目標に、応化はすでに発見されたり合成されている分子がどのように働くかを調べるものらしい。でも俺の友達が言ってることだからあんまり信憑性ないかも(笑。参考程度に、ね。
>> NO TITLE 立ちピー 10/09 21:31 ---
おお!!そうだったんか。
じゃあ俺は有機系でほぼ決まりだな。基礎科学がやりたいってことだけは前から決まってたしw
名大だと理学部の中の化学科の中でも、
 物理化学系
 有機・生物化学系
 無機・分析化学系
の三つがある。まあ、受験は「理学部」で受けてそのあと分かれるんだけど。
よっしゃ!いっちょ名大目指してみっか!!ヽ(´ー`)ノ
>> NO TITLE yanase 10/09 21:59 ---
旧帝だとそのパターン多いよね。学部で受験して1年後か2年後に学科に分かれるってパターン。
立命でも入学してから知った制度のひとつに、「転学」「転部」ってものがあるし。つまり、あーやっぱほうがくぶいきたかったなーって思ったら大学に申請する。するってーと俺は来週から法学部生で衣笠キャンパスに通うことになるわけで。
以外に受験情報誌って情報少ないなーって思い知らされたり。
>> NO TITLE 立ちピー 10/10 1:54 ---
転学…転部……。なんて便利なシステム!!( ゚д゚)
確かにそんなこと受験情報誌では見たこと無いな。意外と情報少なかったりするのか。
実際、いざ大学選びってなると迷うね。去年の俺は「偏差値的にちょうどいい」「とりあえず化学科」「雪がある」ってな単純な理由で信州大学を受けたわけで、今考えると、落ちたほうが良かったのかもしれん。
でも、今年の俺は違う(と思う)ぜ!!ちゃんと考えた(と思う)結果の名大受験!センター次第ですがorz
がんばーるぞぉーヽ(´ー`)ノ  雪が無いってのがちょっと痛いけどねw
適当で良いんで応援してくださいw僕はどちらかというと誉められて伸びる子です。 でも、あんまり誉められると調子に乗ります。なんて子供なんだ、俺……。
>> NO TITLE yanase 10/10 8:19 ---
うん、応援するぜ!息抜きの相手とかするぜw
>> NO TITLE yanase 10/10 8:22 ---
追加
雪問題は車があれば大丈夫!名古屋なら高速入りまくりだから高速に乗れば2時間で信州だ!
車って意外にすごくて、こないだ一日で滋賀→福井→富山→長野→岐阜→愛知→三重→奈良→京都
って回ったぜ。viva轟。 間違えた、車だった。
>> NO TITLE 立ちピー 10/11 23:12 ---
それはすごいな…車すげー(゚Д゚)
でも、ちょっと暇だからゲレンデ行くかー。みたいなのが俺の夢だったんだよね。なんか、コンビニ感覚。
でも良く考えたら、いろいろ準備しないといかんからいくら長野に住んでたってそれはムリかw
>> NO TITLE yanase 10/12 4:34 ---
だったら来年の冬休みはこもろうぜ!俺そのつもりだし。
一人でこもっててもつまんないし。白馬村でアパートを1ヶ月借りると約45000円。シーズン券が5万ぐらい。1ヶ月フツーにバイトすればたまる金額だし♪
>> NO TITLE 立ちピー 10/13 20:06 ---
こもるのか!!いいねー!意外と安いんだな。
今から、合格後のことを考えてワクワクしてます。週末は遊びまくって、夏休みはバイトしまくって冬休みは山にこもる。
最高だね。
そのためにも、今、今頑張らねば!!ヽ(`Д´)ノ
>> NO TITLE yanase 10/13 22:28 ---
ってゆーか平日も休日みたいなもんやからね。今日は学校には行ったけど授業ひとつも出ずにずっとサークルの友達とスケボーとかしてたし。大学は楽やで!そのためにも今頑張ってくれ。もう十分頑張ってたらそれ以上はあんまり頑張らんようにね。もえつきたら終わりやし。
>> NO TITLE 立ちピー 10/14 20:05 ---
そうなんだー。いいな!いいな、大学!!
そのためにも今は頑張ります。
といいながら、今日は寝坊して塾をサボってしまったorz
明日から気合を入れていきたいと思います。


[ ] NO TITLE yanase 09/30 18:15 --- [ RES ]
台風も21号になりました…。
台風16号がきたのが9/1前後。
一月で5つは来すぎだと思います。
>> NO TITLE 立ちピー 09/30 23:13 ---
一月で5つか…。ちょっと来すぎだな。
高校の頃なら、
ヒャホーイ!ヽ(゚∀゚)ノ暴風警報さいこーー!!
って言ってたのに、今じゃ塾に行きづらくなったり塾が休講になったりと、迷惑なことばかり。
あんなに大好きだった台風が今ではちょっぴり嫌いに。俺も大人になったってことか?

どうでもいいけど今日帰りの電車で友達としゃべってたらおっさんにうるさいって注意されました。確かに俺のマナー違反なので、注意するのは至極当然のことなのですが、その注意の仕方にちょっと腹が立った。
「おい、もうちょっと静かに喋れ。皆が迷惑してるんだから。」と。
「おい」ってなんだと。何だその高圧的な態度は。お前は俺よりそんなに偉いのか。そう思ってしまったわけです。悪いのは完全に俺なんだけど、いきなりその言い方は無いと思います。
そんなちょっぴりへこんだ出来事でした。
まあ、最近のアホな若者(俺を含む)はそのくらい言わないと聞く耳持たないってことか。明日からは気をつけよう。  これで注意されるの2回目だけど('∀`;)
>> NO TITLE 立ちピー 10/01 22:59 ---
ちびちびとTOPのFLASH更新中。
たまに見ると、ほんのちょこっとずつ変わっていたりします。
だから皆、しょっちゅうTOPページを開きましょう。
1日5〜10回が適当かと思われます。
>> NO TITLE actor 10/02 2:01 ---
シックでいい感じだな>今回のTOP

注意するのはいいが高圧的なのはいただけないな
いくら目上の人を敬うのは大事だが目上の人が威張っていいなんてことはないからな
そういう奴はこうだな
             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐ 分かったが lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |お前の態度が とニヽ二/  l
   ヽ.|l         〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l気に入らない lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ
>> NO TITLE 立ちピー 10/02 15:42 ---
まさにそんな気分でした。
サラリーマン嫌い!ヽ(`Д´)ノ カイシャノストレスヲデンシャニモチコムナ!!……オレモナー。

たった今発見したこと。
TOPページの上にFC2の広告あるじゃん?あれずっと見てるといろんな言葉が出てくるんだけどその中になぞの言葉が。
「髪がフサフサ、お財布もフサフサになりたーい。」
どういう意味やねん。
言葉は4個くらいがループしてて何パターンかある模様。何度かりロードしてれば見れると思われます。


[ ] 9月になったので新スレを 管理人(陳) 09/01 8:02 --- [ RES ]
台風16号が過ぎ去り、夏も終わろうとしていますね。そろそろ秋が来そうです。

……。
まだ早いですか。

何はともあれ、9月。受験生にとっては中盤と言ったところでしょうか。

PS. この掲示板のサービス、結局中止しないまま9月を迎えちゃったね。改装はいつになることやら……。
立てはいいけど…… 管理人(陳) 09/01 20:41 ---
すみませんが、しばらく管理人(陳)はしばらくの間、身を隠します。
何かあれば伝言板のほうへお願いします。

それでは〜。
|∀・)ノシ
|ミ サッ
>> 9月になったので新スレを 管理人(陳) 09/01 20:43 ---
あら。最後の最後まで誤爆。

>>すみませんが、しばらく管理人(陳)はしばらくの間、身を隠します。

しばらく2回も言ってるね。これはもう逝くしかないね。
イイネ、イイネ、イイ〜〜〜ネ!!(;´д`#)
>> 9月になったので新スレを 立ちピー 09/01 22:14 ---
夏が終わるねー。そう思うたびにちょっと悲しくなるよ。
あー、勉強もしないとね。中盤ですね、受験勉強も。これから現役生もぐんぐん伸びてきて、こちらとしては焦り始める時期だ。
陳は身を隠すのかー(ノ∀`)
俺もパソコンばっかいじってちゃダメだよね。
はー、暫くここ(陳剣虹之掲示板)は過疎化かな?俺と芥くらいしか書き込まないもんね。2人で盛り上げるか!?
>> 9月になったので新スレを actor 09/07 19:44 ---
気合が入ってるなー
二人とも頑張れよ〜できることなら何でも協力するぞ!
とりあえず京都に帰って参りました
正直やることないorz
金閣寺でも行ってこようかなぁ・・・
>> 9月になったので新スレを 立ちピー 09/11 23:55 ---
何か書くことも特に無いなー。
俺も京都行きてえよ。寺を見て悟りを開く。見るだけ。中に入ったりとかはしない。入れないか。
そんで悟る。あー、さっさと帰って勉強しなきゃ。って。そんで帰る。案内パンフだけ貰って。
>> 9月になったので新スレを yanase 09/13 1:32 ---
久しぶりにここ覗いたら陳も立ちぴも勉強モードだな。
がんばってくれ!来年の今頃は遊ぼう。

>> 9月になったので新スレを 立ちピー 09/13 23:08 ---
おう、頑張るぜ!!来年遊びまくるためにもな!!
わしゃあやったるで!!!!
うおーーーぉぉぉおおぉらあああぁぁあぁああ!!ヽ(`Д´)ノ


……_| ̄|○ハァハァ
>> 9月になったので新スレを actor 09/14 14:15 ---
頑張るのも大事だけど↑みたいに最初気張りすぎて力尽きないようにねw

俺とyanaseはおまいらを応援しています!(某所のパクリ
>> 9月になったので新スレを 立ちピー 09/14 23:01 ---
バーチャルネットお父さんactor18歳
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

頑張るよー!といいながら、今日は家で勉強できなかった俺。
でも、まあ。うん。まぁ、ね。うん、ほら。



          ヽ('A`)/   ズコー
         \(.\ ノ
         ,,、

ずれる予感。
>> 9月になったので新スレを actor 09/17 0:11 ---
 いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

        ( ゚д゚)
        (| y |)

        (゚д゚ )
        (| y |)


      …みんなどこ?
        ( ゚д゚)
        (| y |)

一人は寂しいよ・・・
>> 9月になったので新スレを 立ちピー 09/18 1:01 ---
ひっそりとやんわりと更新。メモ帳じゃ、陳が作ってくれたやつの色変えるくらいが精一杯です。
なんか、見にくくなったなぁw
まあ、陳はしばらく現れないみたいだし、勝手に更新しちまった。微妙だけど。
たまにはこういう脱力系もいいかなと。
>> 9月になったので新スレを actor 09/18 5:04 ---
何だあのシュールなTOPは・・・
一瞬本気でアドレス間違ってるかと疑ってしまったじゃないかw

ここで報告。
G戦場の狼は今日を持って正式に休止とさせてもらいます。
大人の事情です、察して下さい。
色々あるんですよ、PASS忘れとかPASS忘れとか唯一PASS控えてある旧PCのデーターが飛んだとか…。
作り直すにもビルダーも飛んでるので
とりあえずブログはじめますた。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23018
>> 9月になったので新スレを yanase 09/18 15:45 ---
俺もアドレス間違えたと思ったw
>> 9月になったので新スレを 立ちピー 09/26 2:36 ---
そろそろこのTOPも飽きてきたし、変えようかなw
もともと気まぐれで変えただけだしね。

勉強の合間にでも作るか。

    いや、FLASH制作の合間に勉強になりそうだorz
>> 9月になったので新スレを 立ちピー 09/29 21:37 ---
はい、またもTOPを更新しました。なんか、どんどん適当になっていく気がする。
ちょこちょこいじっていきたいと思います。

あー、勉強つまらんな。ほんと、つまらんな……。


[ ] 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/22 20:56 --- [ RES ]
やばいやばい……
今日全然勉強してない。ってか、入院ちょっと前からほとんどやってない。1日1時間とかそんなもん。
浪人生でこれはやばすぎるだろ、俺_| ̄|○
病院でもちょっと勉強してはテレビを見るの繰り返しで大してやってないし。今年入試失敗したら、もう俺はほんとにだめな子であって…。
あー、去年はこんな事言いながら結構へらへらしてたけど、流石に今年はヤバイな。
気合だぁぁぁぁあああああ!!!ヽ(`Д´)ノ
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/24 0:57 ---
夏ももうすぐ終わるな……。俺はどうなっちゃうんだ……。

立ちピーさんの言うように去年みたいに愚痴ってらんないよね。やっぱ。
魚おおおおおぉおぉぉぉおぉおおおぉおああああ!!!!
いくぜっ!!
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/24 19:42 ---
今日も全然やってない……
やばいってマジで!なんて集中力がないんだ、俺は。
腹が塞がったら、塾行ってやるかな。ヒー!

FLASHもつくりたいな、うん(´ー` )
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/24 21:29 ---
どうでもいいけど、見逃せない記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-00000030-zdn_n-sci

日本経済を支えているオタクのみんな!!今日もありがとう!
って、
おい!!

そんなこと言ってる間にも勉強しろってか。
はふはふ。
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/26 1:33 ---
ヤバイヨヤバイヨー(出川)
と、こんなことを言ってる場合じゃないほどやばいよ。ヤバイヨヤバイy(ry
今日もほとんど勉強してないよ。明日からまた塾の自習室でも行って頑張ってきます。

そして、新作FLAを作りました。といっても、ためしに作ってみた程度なんで、消しちゃうかも。頭の中ではかっこいいものが出来てるのに、そうそう実現できるもんじゃ無いですね。せめてもうちょっといけると思ったw

って、アホか俺は!勉強しろよ!やばいやばいやばいy…ヤバイヨヤバイヨォー……
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/26 10:49 ---
哲っちゃぁ〜ん(←ずうずうしい

うんこ改、見たよ。うんこ1の懐かしいモーションが更にリアルになってて笑ったw
コマ割というかフレーム割というか、キャラの動きが上手くスムーズになってて全然不自然じゃないね。
本当のアニメっぽかった。


それはそうと、哲ちゃぁ〜ん(←ずうずうしい
俺どうすりゃいいんだよ〜?
このままじゃ俺……俺……。
ヤバイヨヤバイヨー。
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/27 13:35 ---
河合塾の入塾試験を受けないまま、とうとう今日8月27日を迎えてしまいました。
はたして僕は河合塾に通うべきなのでしょうか……。
そりゃまあ予備校に行かなきゃ受からんわな、自分の能力的にも。それは自分が一番よく知っているのですが…。
はぁ〜。
お先真っ暗とはまさにこのような状況の事。
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/28 3:56 ---
今日は久しぶりに塾の自習室に行ってきた。
やっぱいいね。普通に数時間勉強できる。自宅じゃありえんことだ。
やっぱ、陳も塾通ったほうがいいと思うよ。どこでもいいから。自分でやるだけじゃ流石に限界が来ると思う。誰かに教えてもらうのも結構いい感じ。高校では感じられなかった分かりやすさみたいなものがある。
あー、俺頭良くなってるかも!って感じるよ。「かも」だけどね(;´Д`)
センターまで後5.5ヶ月しかないよ。頑張らないとね〜ヽ(´ー`)ノ

>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/29 16:09 ---
乳塾試験を受けんかったもんでセンター強化クラスとかいうワケのわからん所に入ることにした。
まっこんな俺には丁度いい……むしろちょっとお釣りが来るくらいかもな。フッ。
おまけに8月24日を過ぎたもんでインターネット受付はどうやら終了してしまったようだ。
受付のために現地へ足を運ばないといけないっぽい。

めんどくせぇ〜ことになってきやがったぜ!!

全部俺が悪いんだけど、そう思うと余計萎えてくるので人のせいにしておく。



「軽部!お前が悪い!!」
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/30 0:40 ---
おおー!!!背景が変わってる!一行掲示板も。
俺はこういう白〜黒の間の色が大好きなんで、いいですね。スタイリッシューヽ(´ー`)ノ乙です!

乳塾だけど、友人紹介みたいなのいる?それ書くと俺と陳両方に図書券2,000円くれるらしい。なかなか(゚д゚)ウマーな話じゃない?
俺はたいてい塾にいるんで、メールとかくれたらあげるよ。
今日は塾で4時間勉強して、その後友達んちで遊びまくってきましたw

PS.この掲示板スクリプトっていつとまるんだ?「9月までに」って書いてあったのに。8月いっぱいは使えるってことかな?


[ ] 久々に更新ですよ 立ちピー 08/06 22:26 --- [ RES ]
TOP変えました(勝手にw)
今回もいつも通り、暫定です。
いろいろ変えたいのですが、そんなスキルがないのでこんな単純なものになりました。
要望あれば頑張って変えますヽ(`Д´)ノ
でも、htmlとの連携は未だに分かりませんorz お許しを。
あと、せっかく変えたレイアウトをミスって戻しちまった。なんせhtmlはメモ帳でいじってるもんで。そこもお許しを(*ノノ)
>> 久々に更新ですよ actor 08/07 2:54 ---
いい感じじゃない?
要望というかちょっととおりまs(ry

まぁ、とりあえずは勉強がんばるんだ!!
…ちょっとは遊ぼうなw
話はぶっ飛びますよ 立ちピー 08/07 4:01 ---
受験生は規則正しい健康的な生活が必要ですよ、ハイ。
あのね、今日塾の出向日だという噂を聞いた。母親から。そういえば日程表にそんなようなことが書いてあったような気がする。
でもね、歯医者の予約入ってるんですよ。歯医者くらい行かせろっつーの。虫歯になって、何か毒素が回ったりし始めたりして死んだらどーすんの?歯が痛くなって集中で気無くなったらどーすんの?
もう、アホか!塾とか、あれだ。うん。……あほか!俺を休ませろっつーの。明日はサボるからいいけど。うん。

どうでもいいけど俺の部屋に虫が大量発生中。この虫どもめ!消えうせろ!があああぁぁぁぁぁあああ!!!

          (´ー`)何か意味が分からんね。寝よ。
>> 久々に更新ですよ 立ちピー 08/07 20:58 ---
そして寝坊して歯医者も行かなかった俺。
明日は模試だよ。めんどくさいけどしょうがねいねぇ。
>> 久々に更新ですよ 管理人(陳) 08/10 1:36 ---
陳の間TOPを更新に引き続き、MADを1つアップ。
いろんなflashとか動画からパターンを必死でパクりまくった作品です。

さ、一区切りついたところで、勉強でもするか……。
まっ、たぶんしないだろうなぁ……フフフ(マテ
おまけ 管理人(陳) 08/10 19:36 ---
ペンタブ買ったついでに試験的に描いてみた。
http://chinkenkou.hp.infoseek.co.jp/chin.bmp
http://chinkenkou.hp.infoseek.co.jp/tachi.bmp

いちおう今回の作品にも登場してますね。(無理矢理
>> 久々に更新ですよ 立ちピー 08/10 22:55 ---
「裏preview」イイネイイネー(´ー` )
メッチャかっこいいよ、やっぱ。何回も見まくってやったぜ!!
俺もあんなカッチョイイFLASHが作りたいわー。

ペンタブ買ったんだ。おめー。今日俺の友達もペンタブ買ってた。ペンタブブームですか(ぇ


[ ] 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/06 15:39 --- [ RES ]
陳剣虹之間もようやく1周年を迎えることができました!


え?
まだちょっと早いって?


そうか。
俺はもう夏だからてっきり1年経ったかと思っていたぜ。
宣言通り、記念MADも無事に完成し公開することができてホッと一安心です。
これからもいろいろな事に挑戦していきたいですよ。
ああ!大変!
もうこんな時間!
河合塾のパンフをいただきに行かなければっ!!
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/07 17:12 ---
とうとう河合塾夏期講座に申し込みしちゃった。
これでもう後には引き返せなくなりましたね。
受講するのは3つ。数、物、化。

ここでけっこう気になっているのは交通料なんですよ。
夏期講座中だけでもバカにならないでしょうし、2学期もおそらく毎日通うことになるでしょうから、やはりそう易々とお金の問題を済ますことは出来ないはず。
今の所「自転車→愛環→JR→徒歩」ってのを考えてるんですが、愛環の「大門←→岡崎」の定期券料金とJRの「岡崎←→名古屋」の定期券料金ってどれくらいかかるものなんでしょうか?
>> 1っ周年!だ!よ! yanase 07/07 20:41 ---
http://www.nifty.com/cgi-bin/eki_norikae_req.cgi?area=-1&st_code=eki4355&en_code=eki4267&tim_1=200407&tim_2=07&sr=0&tim_3=20&tim_4=43&ep=0&rp=0&pn=5&air=0
参考になるかな?
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/07 22:02 ---
とうとう申し込んだかー。これでもう引き返せないね。
これからまた辛いだろうけど一緒に頑張ろう。
まずは夏期講座だな、うん。
定期は俺は大門⇔名古屋で、まとめて買ってる。3ヶ月で42,000円ナリ。でも、これは学生料金で、4月から塾入ってないと学生料金では買えないらしい。途中からだとなんか、何とか料金とか言う微妙に安い(っぽい)料金になるから、それよりは高くなると思われる。
交通費もばかにならんな。普通にかね払うと1日で、往復1,700円以上か……。
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/08 2:26 ---
返答ありがと〜>yanaseさん&立ちピーさん

おかげでだいたいの見当はつきましたよ。
本当に馬鹿になりませんねぇ〜たかだか交通費のくせに。
ここはひとつバイト代を叩いて買うしかねぇか。これ以上親には迷惑かけれん…(まだまだかけると思うけど
バイト代で学費を返していくってのも60万〜70万が精一杯なとこだし。

ちくしょー!世の中金だよな〜やっぱ。金!金!金!金総書記!
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/08 22:42 ---
バイトで学費返済かー。大変だな…。でも60万返せるとはすごいな。バイト侮りがたし……。
毎日通ってる俺は交通費のありがたみを忘れてしまっているよ。払ってくれる親に感謝せねば。授業料に比べたら易いけどねw

ホント、世の中金だな〜。金!金!金!金総書記!
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/10 0:01 ---
独り酒でノックアウト気味の僕陳です。
「しゃっくり」が止まらず、俺はこのまま呼吸困難で死ぬのか……?
自分の部屋の中で一人寂しく……。

酒を飲むと、女を犯りてぇ〜とか言う変態野郎が考えそう淫らな考えが浮かぶ俺は、果たして酒癖が悪いのでしょうか?
これは酒乱とか言うヤツでしょうか?
俺が普段平然を装っているツケが回って来ているのでしょうか?

俺の悪い部分が全て出ているような……。

まぁ時期も時期ですし、ここは一つ、自分で自分を見逃すことにしましょう。
今日も吐きそうな予感。(寝ゲロは勘弁……
>> 1っ周年!だ!よ! yanase 07/10 9:19 ---
詳しいことわかりました。
JRの名古屋←→岡崎は 1ヶ月で ¥16,610  
                 3ヶ月で ¥47,340 です。   但しこの金額は一般の金額です
                                     学生は2割引きです

 愛知環状鉄道の大門←→岡崎は 1ヶ月で ¥11,340
                      3ヶ月で ¥32,320 です  こちらの金額は学生用です
                                        一般の人は逆に2割増しです
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/10 14:14 ---
犯っちゃだめだよー(;´Д`)
遺伝子の交換はちゃんと同意の上で。
まー、彼女がいないやつはモニターの中の女の子でハァハァしてなさいってこった( ´_ゝ`)

ってか、定期高すぎないか?友達はJRで岡崎←→名古屋で22,000円くらいだったよ?愛環も大門←→岡崎で、学生が20,000円くらいだよ。どっちも3ヶ月ね。
まー、電話して聞いてみるのが手っ取り早いね。
>> 1っ周年!だ!よ! yanase 07/10 22:38 ---
確かに高すぎるかも…。
友達に聞いたんだが…、間違ってるかも。
電話して確認してくれ。
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/14 0:44 ---
1周年FLA作ってます。でも、全然うまくいきません。きっと公開は1ヵ月後くらいになるかと……
_| ̄|○イッシュウネンキネンナノニ…。
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/15 10:49 ---
定期の情報ありがとございます。話見ている限りでは5,6万くらいいるってことかな?
泣く泣く払うか。


立ちピーさんの初PV(?)作品。どんなのを作るか楽しみに待ってるよ。
俺が最初痕のMAD作った時なんて40日くらいかかってたでね。
(しかも途中かけ……orz
根気が大事デスネ
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/21 21:43 ---
明日で夏期講習第2ターム終わり!
よっしゃーー!!FLASH作るぜ!

勉強も、ちょっとは…やる…よ?(上目づかいで)
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/26 0:30 ---
一周年記念作品ってことでこっちをage。
作品全然作ってないや……。
FLASH作るぞ!→って、まずは勉強だろ!→やる気でねえな…とりあえずテレビ。→テレビ見るんならFLASHを…→(以下ループ)
ってな具合で、27時間テレビもやってたことだし、全くの無気力になりかけてる僕です。
明日は塾の自習室にでも行ってみようかな。FLASHはいつ作ろうかしら。早く作らないと、とっくに一周年過ぎちゃったよ…_| ̄|○
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/31 2:23 ---
TOPのレイアウト微妙に変えた?
俺の環境で崩れてるだけかな?

あー、FLASHつくりてー。ネタねー。時間ねー。いや、あるのか?いや、ないのか?どうなんだ!?俺!
勉強しろよー、俺。こんな時間に起きてんなよー。
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 08/02 10:38 ---
レイアウト変えたよ。よくわかったねぇ〜。
広告の位置をずらしたくてね。高1の時fc2webで運営してる時はうまくできてたんだけどなぁ。
やっぱflashの中にhtml組み込んで広告消すしかないか。

また今日から講座か……。うつだしのう……。_| ̄|○


[ ] FLASH★BOMB '04 立ちピー 06/12 22:05 --- [ RES ]
うおー!!F★Bにスキマ産業がでる!サイトも復活してるし。ってか、やばい職人がいっぱいだーーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
大御所ばっかり。少数精鋭、ひょっとしたら紅白よりいいかも……。
でもこれって、オフラインイベントなんだよね。くっそー、チケット取れねーかな。取れたら東京だって行くのに!!
とりあえずリンク。
|-`)つhttp://flash.dempa2ch.net/fb04/
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 06/18 21:43 ---
マジでチケット取ろうかなー……。でも東京だしな。
でも行きてーな。マジで悩み中。。。
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 06/20 15:04 ---
うわー、東京会場のチケット15分で完売だってさ。去年は完売まで数時間かかったらしいのに。
行きたかったけど、東京だししょうがねーかー。(つ∀`)
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 07/21 21:52 ---
おー、F★Bの作品が公開されてる。全部じゃないけど。
ってことでとりあえずage
|-`)つhttp://hw001.gate01.com/karzu/column/flashbomb04.htm#FB04
>> FLASH★BOMB '04 管理人(陳) 07/22 2:23 ---
キタ━━━(´ー`)━━━ッ!!

スキマさんがアニメで来るとは……。
今回アニメ作品が多いね。なんか手作り感があるというか、見てて面白かったです。
cyberチックっていうよりも芸術的というか、そんな感じでした。
(表現が下手でごめんなさい……


も、もしかして…ピ、PVの時代は……終わってしまったのか…?
そ、そんなワケないよね……?………ほっ。

くわっ!
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 07/22 21:06 ---
スキマ氏のアニメいいねー。流石に動きとか、絵のうまさでは512kb氏とか、他のアニメ職人に劣るけど、なんつーか、魅せ方がやっぱいいね。
そういえば去年の紅白の後のチャットで、アニメ系作ってみたいって言ってた。
俺的には41氏の「あすぱらがす」とかいい感じだった。効果音がうまくあってて面白い。

見れない作品も多いからやっぱそこは金払わないとダメかー。と思いました。見てえぇぇぇぇえ!!!
作ってるぞ〜い! 管理人(陳) 07/24 8:37 ---
現在制作中の作品の話ですが、OP部分のたった24秒を作るのに9時間もかかっていました。

……。

いやいや。
馬鹿だろ?
もちろん一からの素材作り、様々な試行錯誤を繰り返しての上ですが、いくらなんでも時間かかりすぎっちゃあね。
今日も制作する中、いつの間にか徹夜してました。
(気づいたら朝だったというよくあるパターン
でも不思議とこれが辛くない!っと来たもんだ。
やはり情熱がある時に何かやると、自然と頭も指も動くものですね。
久々に乗りに乗ってきたーって感じです、ハイ。


[ ] NO TITLE yanase 07/04 2:07 --- [ RES ]
陳、立ちぴがんばれ!俺も協力できることがあれば協力するぜ!
ところで学園祭でなんか企画打つことになったんだけど、アイデアが…。なんかいいアイデアない?予算は問いません。いや、マジで。
>> NO TITLE 立ちピー 07/04 22:13 ---
アイデアかー……。
予備校しか行ってなくて大学のノりがいまいち分からない俺にはいいアドバイスも出来ず…orz
>> NO TITLE yanase 07/05 10:09 ---
ありがとです。
ネットとかでも調べてんだけど、なかなかない…。
こうなったら2chでも使うか。どの板で聞いたらいいのかわかる?
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/06 1:12 ---
応援ありがとね>yanase
2chじゃないけど、2ch系統ならmilkcafeとかいいかもよ。たぶん立命館ぐらいの大学なら専用の板があるはず。
そこでスレたててみるのはどうですかな?
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/06 1:13 ---
あとactorも前スレで応援してくれてた!
ありがとうっ!!



( ̄ー ̄)ふっふ〜ん♪
>> NO TITLE yanase 07/06 11:44 ---
ありがとです♪
まぢでがんばれよ〰、イヤホンと、助けれることあれば助けるから★集中したいけど、親がうざい時に家を貸す、とか★
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/06 15:35 ---
家借りるのかよ!?w
まぁでも今のところ集中できてるんで、なんとかOK……かな?


[ ] 寂れてる!? 立ちピー 06/29 22:46 --- [ RES ]
最近こっちの掲示板書き込みが無いねー。皆大学とかいろいろ忙しいのかな?
思い出すんだ!あの頃を!高校3年、受験の天王山とも言われる夏休みにFLASHを作って喜んでいたあの頃を!!
廃れてなんかないぜ!? 管理人(陳) 06/30 10:40 ---
そう言えばそうだな。最近この掲示板の存在すら忘れていた。
なんかMBBSがメインになってきてしまっている。やっぱり自分が一杯一杯の時には書くことってあんまり無いんだよね〜俺としては。
ああいう風に一行ぐらいなのが丁度いいのかも。
でもなんか浪人するって決めて気持ちがスッキリしたような気がする。(とは言うものの未だ迷いは消えず……
去年の二の舞を踏まぬよう禁欲だな、うん。
禁欲こそが受験に勝つための必須科目なのさ!!


フッ ( ̄ー ̄)
連レスだけど 管理人(陳) 06/30 10:43 ---
ぉぉ、なんかここの掲示板って、どんなこと書いても「様」になるよなぁ〜うんうん。
見栄えが良いと言うかね。
書き込みが久々のあまりついそんな事を思ってしまった。
やっぱここだな 立ちピー 06/30 20:06 ---
俺はいっぱいいっぱいの時ほど書き込みが多いぜ?俺がやたら書き込んでたら、それは俺がピンチの時かもw

>>禁欲こそが受験に勝つための必須科目なのさ!!
陳がいい事言った!!やっぱ禁欲は必須だよな。でも、それが一番難しいよな。
陳はもう浪人決定?重大な決断だな。難しいとこだと思うよ、実際。でも、やる気があれば何だって出来るはずさヽ(´ー`)ノ

何かこっちのが、「掲示板」って感じだな〜。
>> 寂れてる!? 管理人(陳) 06/30 20:25 ---
ぉぅよ!ヤル気があれば何でもできる!元気があれば何でもできるのさ!
とにかく今は突っ走るしかないな……。
俺はすぐ先を見据えすぎて考えすぎるクセがあるからな。今は目の前の事だけに集中…ってか?

今日は数学の問題をそこそこ解きながらも、頑張って部屋の大掃除(大改装)(大番長?)をやってました。
大学の講義でダラダラと取っていたルーズリーフの片割れとかまだ少ししか使っていない参考書を処分しつつ、高校の時の用品などを引っ張り出してきて整理整頓しました。
おまけに古文単語ゴルゴ565と速読英単語暗記を買っちゃって、これはもう後には退けない状況に追い込まれてます。
せめて河合の夏期講座までには基礎学力を取り戻したい所です。



ニヘラ〜( ̄ー ̄)
今年こそは 立ちピー 06/30 23:44 ---
おぉ〜!陳がやる気マンマンだ!俺もやる気出していくぜー。
でも、急にやりまくろうとしてもばてるからな。ちょっとづつ加速していくことにするよ。ムリは良くないヽ(´ー`)ノ
って、ちょっとは無理しろっツーの、俺。ははは〜。
こんな俺ですが、受験勉強一緒にガムバリましょう。
今年こそは!今年こそはぁ〜〜!!
>> 寂れてる!? 管理人(陳) 07/02 9:33 ---
昨日は久々のバイトに行ってきたのだが、やはりバイトやめたくねぇなぁー。
バイトと両立するためにも、ここは気合で頑張るしかねぇ!
店長に今の状況を話したらいろいろと相談にのってくれて、なんか気持ちが楽になったというかやる気が出たぜよ。
もしこの挑戦がダメでも成るように成る。
そう悟って「おもいっきり」飛んでみようと思います。
>> 寂れてる!? 立ちピー 07/03 0:50 ---
やっぱバイトはしたいよなー。お金いるもんな、浪人生といえども。そんな俺はココ数ヶ月ずっと金欠…。
ってか、店長相談に乗ってくれるのかー、いい人だな。まさに人生の先輩だ。
今年はゼッタイに受かってやるぜ!もう、誰にも俺は止められないっぽいかもだぜ!うおぉーー!!!

PS.TOPのFLASH差し替えときました。link復活、works新しいウィンド表示無しに。
>> 寂れてる!? actor 07/03 9:55 ---
二人とも頑張れ!俺は応援してるぞ!
まぁ色々困難はあるだろうが(特に陳)手伝えることあったら力になるぜぃ!?


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送