| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/22 20:56 --- [ RES ]
やばいやばい……
今日全然勉強してない。ってか、入院ちょっと前からほとんどやってない。1日1時間とかそんなもん。
浪人生でこれはやばすぎるだろ、俺_| ̄|○
病院でもちょっと勉強してはテレビを見るの繰り返しで大してやってないし。今年入試失敗したら、もう俺はほんとにだめな子であって…。
あー、去年はこんな事言いながら結構へらへらしてたけど、流石に今年はヤバイな。
気合だぁぁぁぁあああああ!!!ヽ(`Д´)ノ
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/24 0:57 ---
夏ももうすぐ終わるな……。俺はどうなっちゃうんだ……。

立ちピーさんの言うように去年みたいに愚痴ってらんないよね。やっぱ。
魚おおおおおぉおぉぉぉおぉおおおぉおああああ!!!!
いくぜっ!!
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/24 19:42 ---
今日も全然やってない……
やばいってマジで!なんて集中力がないんだ、俺は。
腹が塞がったら、塾行ってやるかな。ヒー!

FLASHもつくりたいな、うん(´ー` )
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/24 21:29 ---
どうでもいいけど、見逃せない記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-00000030-zdn_n-sci

日本経済を支えているオタクのみんな!!今日もありがとう!
って、
おい!!

そんなこと言ってる間にも勉強しろってか。
はふはふ。
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/26 1:33 ---
ヤバイヨヤバイヨー(出川)
と、こんなことを言ってる場合じゃないほどやばいよ。ヤバイヨヤバイy(ry
今日もほとんど勉強してないよ。明日からまた塾の自習室でも行って頑張ってきます。

そして、新作FLAを作りました。といっても、ためしに作ってみた程度なんで、消しちゃうかも。頭の中ではかっこいいものが出来てるのに、そうそう実現できるもんじゃ無いですね。せめてもうちょっといけると思ったw

って、アホか俺は!勉強しろよ!やばいやばいやばいy…ヤバイヨヤバイヨォー……
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/26 10:49 ---
哲っちゃぁ〜ん(←ずうずうしい

うんこ改、見たよ。うんこ1の懐かしいモーションが更にリアルになってて笑ったw
コマ割というかフレーム割というか、キャラの動きが上手くスムーズになってて全然不自然じゃないね。
本当のアニメっぽかった。


それはそうと、哲ちゃぁ〜ん(←ずうずうしい
俺どうすりゃいいんだよ〜?
このままじゃ俺……俺……。
ヤバイヨヤバイヨー。
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/27 13:35 ---
河合塾の入塾試験を受けないまま、とうとう今日8月27日を迎えてしまいました。
はたして僕は河合塾に通うべきなのでしょうか……。
そりゃまあ予備校に行かなきゃ受からんわな、自分の能力的にも。それは自分が一番よく知っているのですが…。
はぁ〜。
お先真っ暗とはまさにこのような状況の事。
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/28 3:56 ---
今日は久しぶりに塾の自習室に行ってきた。
やっぱいいね。普通に数時間勉強できる。自宅じゃありえんことだ。
やっぱ、陳も塾通ったほうがいいと思うよ。どこでもいいから。自分でやるだけじゃ流石に限界が来ると思う。誰かに教えてもらうのも結構いい感じ。高校では感じられなかった分かりやすさみたいなものがある。
あー、俺頭良くなってるかも!って感じるよ。「かも」だけどね(;´Д`)
センターまで後5.5ヶ月しかないよ。頑張らないとね〜ヽ(´ー`)ノ

>> 1年前はこんなスレばかりでした。 管理人(陳) 08/29 16:09 ---
乳塾試験を受けんかったもんでセンター強化クラスとかいうワケのわからん所に入ることにした。
まっこんな俺には丁度いい……むしろちょっとお釣りが来るくらいかもな。フッ。
おまけに8月24日を過ぎたもんでインターネット受付はどうやら終了してしまったようだ。
受付のために現地へ足を運ばないといけないっぽい。

めんどくせぇ〜ことになってきやがったぜ!!

全部俺が悪いんだけど、そう思うと余計萎えてくるので人のせいにしておく。



「軽部!お前が悪い!!」
>> 1年前はこんなスレばかりでした。 立ちピー 08/30 0:40 ---
おおー!!!背景が変わってる!一行掲示板も。
俺はこういう白〜黒の間の色が大好きなんで、いいですね。スタイリッシューヽ(´ー`)ノ乙です!

乳塾だけど、友人紹介みたいなのいる?それ書くと俺と陳両方に図書券2,000円くれるらしい。なかなか(゚д゚)ウマーな話じゃない?
俺はたいてい塾にいるんで、メールとかくれたらあげるよ。
今日は塾で4時間勉強して、その後友達んちで遊びまくってきましたw

PS.この掲示板スクリプトっていつとまるんだ?「9月までに」って書いてあったのに。8月いっぱいは使えるってことかな?


[ ] 久々に更新ですよ 立ちピー 08/06 22:26 --- [ RES ]
TOP変えました(勝手にw)
今回もいつも通り、暫定です。
いろいろ変えたいのですが、そんなスキルがないのでこんな単純なものになりました。
要望あれば頑張って変えますヽ(`Д´)ノ
でも、htmlとの連携は未だに分かりませんorz お許しを。
あと、せっかく変えたレイアウトをミスって戻しちまった。なんせhtmlはメモ帳でいじってるもんで。そこもお許しを(*ノノ)
>> 久々に更新ですよ actor 08/07 2:54 ---
いい感じじゃない?
要望というかちょっととおりまs(ry

まぁ、とりあえずは勉強がんばるんだ!!
…ちょっとは遊ぼうなw
話はぶっ飛びますよ 立ちピー 08/07 4:01 ---
受験生は規則正しい健康的な生活が必要ですよ、ハイ。
あのね、今日塾の出向日だという噂を聞いた。母親から。そういえば日程表にそんなようなことが書いてあったような気がする。
でもね、歯医者の予約入ってるんですよ。歯医者くらい行かせろっつーの。虫歯になって、何か毒素が回ったりし始めたりして死んだらどーすんの?歯が痛くなって集中で気無くなったらどーすんの?
もう、アホか!塾とか、あれだ。うん。……あほか!俺を休ませろっつーの。明日はサボるからいいけど。うん。

どうでもいいけど俺の部屋に虫が大量発生中。この虫どもめ!消えうせろ!があああぁぁぁぁぁあああ!!!

          (´ー`)何か意味が分からんね。寝よ。
>> 久々に更新ですよ 立ちピー 08/07 20:58 ---
そして寝坊して歯医者も行かなかった俺。
明日は模試だよ。めんどくさいけどしょうがねいねぇ。
>> 久々に更新ですよ 管理人(陳) 08/10 1:36 ---
陳の間TOPを更新に引き続き、MADを1つアップ。
いろんなflashとか動画からパターンを必死でパクりまくった作品です。

さ、一区切りついたところで、勉強でもするか……。
まっ、たぶんしないだろうなぁ……フフフ(マテ
おまけ 管理人(陳) 08/10 19:36 ---
ペンタブ買ったついでに試験的に描いてみた。
http://chinkenkou.hp.infoseek.co.jp/chin.bmp
http://chinkenkou.hp.infoseek.co.jp/tachi.bmp

いちおう今回の作品にも登場してますね。(無理矢理
>> 久々に更新ですよ 立ちピー 08/10 22:55 ---
「裏preview」イイネイイネー(´ー` )
メッチャかっこいいよ、やっぱ。何回も見まくってやったぜ!!
俺もあんなカッチョイイFLASHが作りたいわー。

ペンタブ買ったんだ。おめー。今日俺の友達もペンタブ買ってた。ペンタブブームですか(ぇ


[ ] 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/06 15:39 --- [ RES ]
陳剣虹之間もようやく1周年を迎えることができました!


え?
まだちょっと早いって?


そうか。
俺はもう夏だからてっきり1年経ったかと思っていたぜ。
宣言通り、記念MADも無事に完成し公開することができてホッと一安心です。
これからもいろいろな事に挑戦していきたいですよ。
ああ!大変!
もうこんな時間!
河合塾のパンフをいただきに行かなければっ!!
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/07 17:12 ---
とうとう河合塾夏期講座に申し込みしちゃった。
これでもう後には引き返せなくなりましたね。
受講するのは3つ。数、物、化。

ここでけっこう気になっているのは交通料なんですよ。
夏期講座中だけでもバカにならないでしょうし、2学期もおそらく毎日通うことになるでしょうから、やはりそう易々とお金の問題を済ますことは出来ないはず。
今の所「自転車→愛環→JR→徒歩」ってのを考えてるんですが、愛環の「大門←→岡崎」の定期券料金とJRの「岡崎←→名古屋」の定期券料金ってどれくらいかかるものなんでしょうか?
>> 1っ周年!だ!よ! yanase 07/07 20:41 ---
http://www.nifty.com/cgi-bin/eki_norikae_req.cgi?area=-1&st_code=eki4355&en_code=eki4267&tim_1=200407&tim_2=07&sr=0&tim_3=20&tim_4=43&ep=0&rp=0&pn=5&air=0
参考になるかな?
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/07 22:02 ---
とうとう申し込んだかー。これでもう引き返せないね。
これからまた辛いだろうけど一緒に頑張ろう。
まずは夏期講座だな、うん。
定期は俺は大門⇔名古屋で、まとめて買ってる。3ヶ月で42,000円ナリ。でも、これは学生料金で、4月から塾入ってないと学生料金では買えないらしい。途中からだとなんか、何とか料金とか言う微妙に安い(っぽい)料金になるから、それよりは高くなると思われる。
交通費もばかにならんな。普通にかね払うと1日で、往復1,700円以上か……。
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/08 2:26 ---
返答ありがと〜>yanaseさん&立ちピーさん

おかげでだいたいの見当はつきましたよ。
本当に馬鹿になりませんねぇ〜たかだか交通費のくせに。
ここはひとつバイト代を叩いて買うしかねぇか。これ以上親には迷惑かけれん…(まだまだかけると思うけど
バイト代で学費を返していくってのも60万〜70万が精一杯なとこだし。

ちくしょー!世の中金だよな〜やっぱ。金!金!金!金総書記!
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/08 22:42 ---
バイトで学費返済かー。大変だな…。でも60万返せるとはすごいな。バイト侮りがたし……。
毎日通ってる俺は交通費のありがたみを忘れてしまっているよ。払ってくれる親に感謝せねば。授業料に比べたら易いけどねw

ホント、世の中金だな〜。金!金!金!金総書記!
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/10 0:01 ---
独り酒でノックアウト気味の僕陳です。
「しゃっくり」が止まらず、俺はこのまま呼吸困難で死ぬのか……?
自分の部屋の中で一人寂しく……。

酒を飲むと、女を犯りてぇ〜とか言う変態野郎が考えそう淫らな考えが浮かぶ俺は、果たして酒癖が悪いのでしょうか?
これは酒乱とか言うヤツでしょうか?
俺が普段平然を装っているツケが回って来ているのでしょうか?

俺の悪い部分が全て出ているような……。

まぁ時期も時期ですし、ここは一つ、自分で自分を見逃すことにしましょう。
今日も吐きそうな予感。(寝ゲロは勘弁……
>> 1っ周年!だ!よ! yanase 07/10 9:19 ---
詳しいことわかりました。
JRの名古屋←→岡崎は 1ヶ月で ¥16,610  
                 3ヶ月で ¥47,340 です。   但しこの金額は一般の金額です
                                     学生は2割引きです

 愛知環状鉄道の大門←→岡崎は 1ヶ月で ¥11,340
                      3ヶ月で ¥32,320 です  こちらの金額は学生用です
                                        一般の人は逆に2割増しです
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/10 14:14 ---
犯っちゃだめだよー(;´Д`)
遺伝子の交換はちゃんと同意の上で。
まー、彼女がいないやつはモニターの中の女の子でハァハァしてなさいってこった( ´_ゝ`)

ってか、定期高すぎないか?友達はJRで岡崎←→名古屋で22,000円くらいだったよ?愛環も大門←→岡崎で、学生が20,000円くらいだよ。どっちも3ヶ月ね。
まー、電話して聞いてみるのが手っ取り早いね。
>> 1っ周年!だ!よ! yanase 07/10 22:38 ---
確かに高すぎるかも…。
友達に聞いたんだが…、間違ってるかも。
電話して確認してくれ。
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/14 0:44 ---
1周年FLA作ってます。でも、全然うまくいきません。きっと公開は1ヵ月後くらいになるかと……
_| ̄|○イッシュウネンキネンナノニ…。
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 07/15 10:49 ---
定期の情報ありがとございます。話見ている限りでは5,6万くらいいるってことかな?
泣く泣く払うか。


立ちピーさんの初PV(?)作品。どんなのを作るか楽しみに待ってるよ。
俺が最初痕のMAD作った時なんて40日くらいかかってたでね。
(しかも途中かけ……orz
根気が大事デスネ
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/21 21:43 ---
明日で夏期講習第2ターム終わり!
よっしゃーー!!FLASH作るぜ!

勉強も、ちょっとは…やる…よ?(上目づかいで)
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/26 0:30 ---
一周年記念作品ってことでこっちをage。
作品全然作ってないや……。
FLASH作るぞ!→って、まずは勉強だろ!→やる気でねえな…とりあえずテレビ。→テレビ見るんならFLASHを…→(以下ループ)
ってな具合で、27時間テレビもやってたことだし、全くの無気力になりかけてる僕です。
明日は塾の自習室にでも行ってみようかな。FLASHはいつ作ろうかしら。早く作らないと、とっくに一周年過ぎちゃったよ…_| ̄|○
>> 1っ周年!だ!よ! 立ちピー 07/31 2:23 ---
TOPのレイアウト微妙に変えた?
俺の環境で崩れてるだけかな?

あー、FLASHつくりてー。ネタねー。時間ねー。いや、あるのか?いや、ないのか?どうなんだ!?俺!
勉強しろよー、俺。こんな時間に起きてんなよー。
>> 1っ周年!だ!よ! 管理人(陳) 08/02 10:38 ---
レイアウト変えたよ。よくわかったねぇ〜。
広告の位置をずらしたくてね。高1の時fc2webで運営してる時はうまくできてたんだけどなぁ。
やっぱflashの中にhtml組み込んで広告消すしかないか。

また今日から講座か……。うつだしのう……。_| ̄|○


[ ] FLASH★BOMB '04 立ちピー 06/12 22:05 --- [ RES ]
うおー!!F★Bにスキマ産業がでる!サイトも復活してるし。ってか、やばい職人がいっぱいだーーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
大御所ばっかり。少数精鋭、ひょっとしたら紅白よりいいかも……。
でもこれって、オフラインイベントなんだよね。くっそー、チケット取れねーかな。取れたら東京だって行くのに!!
とりあえずリンク。
|-`)つhttp://flash.dempa2ch.net/fb04/
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 06/18 21:43 ---
マジでチケット取ろうかなー……。でも東京だしな。
でも行きてーな。マジで悩み中。。。
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 06/20 15:04 ---
うわー、東京会場のチケット15分で完売だってさ。去年は完売まで数時間かかったらしいのに。
行きたかったけど、東京だししょうがねーかー。(つ∀`)
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 07/21 21:52 ---
おー、F★Bの作品が公開されてる。全部じゃないけど。
ってことでとりあえずage
|-`)つhttp://hw001.gate01.com/karzu/column/flashbomb04.htm#FB04
>> FLASH★BOMB '04 管理人(陳) 07/22 2:23 ---
キタ━━━(´ー`)━━━ッ!!

スキマさんがアニメで来るとは……。
今回アニメ作品が多いね。なんか手作り感があるというか、見てて面白かったです。
cyberチックっていうよりも芸術的というか、そんな感じでした。
(表現が下手でごめんなさい……


も、もしかして…ピ、PVの時代は……終わってしまったのか…?
そ、そんなワケないよね……?………ほっ。

くわっ!
>> FLASH★BOMB '04 立ちピー 07/22 21:06 ---
スキマ氏のアニメいいねー。流石に動きとか、絵のうまさでは512kb氏とか、他のアニメ職人に劣るけど、なんつーか、魅せ方がやっぱいいね。
そういえば去年の紅白の後のチャットで、アニメ系作ってみたいって言ってた。
俺的には41氏の「あすぱらがす」とかいい感じだった。効果音がうまくあってて面白い。

見れない作品も多いからやっぱそこは金払わないとダメかー。と思いました。見てえぇぇぇぇえ!!!
作ってるぞ〜い! 管理人(陳) 07/24 8:37 ---
現在制作中の作品の話ですが、OP部分のたった24秒を作るのに9時間もかかっていました。

……。

いやいや。
馬鹿だろ?
もちろん一からの素材作り、様々な試行錯誤を繰り返しての上ですが、いくらなんでも時間かかりすぎっちゃあね。
今日も制作する中、いつの間にか徹夜してました。
(気づいたら朝だったというよくあるパターン
でも不思議とこれが辛くない!っと来たもんだ。
やはり情熱がある時に何かやると、自然と頭も指も動くものですね。
久々に乗りに乗ってきたーって感じです、ハイ。


[ ] NO TITLE yanase 07/04 2:07 --- [ RES ]
陳、立ちぴがんばれ!俺も協力できることがあれば協力するぜ!
ところで学園祭でなんか企画打つことになったんだけど、アイデアが…。なんかいいアイデアない?予算は問いません。いや、マジで。
>> NO TITLE 立ちピー 07/04 22:13 ---
アイデアかー……。
予備校しか行ってなくて大学のノりがいまいち分からない俺にはいいアドバイスも出来ず…orz
>> NO TITLE yanase 07/05 10:09 ---
ありがとです。
ネットとかでも調べてんだけど、なかなかない…。
こうなったら2chでも使うか。どの板で聞いたらいいのかわかる?
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/06 1:12 ---
応援ありがとね>yanase
2chじゃないけど、2ch系統ならmilkcafeとかいいかもよ。たぶん立命館ぐらいの大学なら専用の板があるはず。
そこでスレたててみるのはどうですかな?
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/06 1:13 ---
あとactorも前スレで応援してくれてた!
ありがとうっ!!



( ̄ー ̄)ふっふ〜ん♪
>> NO TITLE yanase 07/06 11:44 ---
ありがとです♪
まぢでがんばれよ〰、イヤホンと、助けれることあれば助けるから★集中したいけど、親がうざい時に家を貸す、とか★
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/06 15:35 ---
家借りるのかよ!?w
まぁでも今のところ集中できてるんで、なんとかOK……かな?


[ ] 寂れてる!? 立ちピー 06/29 22:46 --- [ RES ]
最近こっちの掲示板書き込みが無いねー。皆大学とかいろいろ忙しいのかな?
思い出すんだ!あの頃を!高校3年、受験の天王山とも言われる夏休みにFLASHを作って喜んでいたあの頃を!!
廃れてなんかないぜ!? 管理人(陳) 06/30 10:40 ---
そう言えばそうだな。最近この掲示板の存在すら忘れていた。
なんかMBBSがメインになってきてしまっている。やっぱり自分が一杯一杯の時には書くことってあんまり無いんだよね〜俺としては。
ああいう風に一行ぐらいなのが丁度いいのかも。
でもなんか浪人するって決めて気持ちがスッキリしたような気がする。(とは言うものの未だ迷いは消えず……
去年の二の舞を踏まぬよう禁欲だな、うん。
禁欲こそが受験に勝つための必須科目なのさ!!


フッ ( ̄ー ̄)
連レスだけど 管理人(陳) 06/30 10:43 ---
ぉぉ、なんかここの掲示板って、どんなこと書いても「様」になるよなぁ〜うんうん。
見栄えが良いと言うかね。
書き込みが久々のあまりついそんな事を思ってしまった。
やっぱここだな 立ちピー 06/30 20:06 ---
俺はいっぱいいっぱいの時ほど書き込みが多いぜ?俺がやたら書き込んでたら、それは俺がピンチの時かもw

>>禁欲こそが受験に勝つための必須科目なのさ!!
陳がいい事言った!!やっぱ禁欲は必須だよな。でも、それが一番難しいよな。
陳はもう浪人決定?重大な決断だな。難しいとこだと思うよ、実際。でも、やる気があれば何だって出来るはずさヽ(´ー`)ノ

何かこっちのが、「掲示板」って感じだな〜。
>> 寂れてる!? 管理人(陳) 06/30 20:25 ---
ぉぅよ!ヤル気があれば何でもできる!元気があれば何でもできるのさ!
とにかく今は突っ走るしかないな……。
俺はすぐ先を見据えすぎて考えすぎるクセがあるからな。今は目の前の事だけに集中…ってか?

今日は数学の問題をそこそこ解きながらも、頑張って部屋の大掃除(大改装)(大番長?)をやってました。
大学の講義でダラダラと取っていたルーズリーフの片割れとかまだ少ししか使っていない参考書を処分しつつ、高校の時の用品などを引っ張り出してきて整理整頓しました。
おまけに古文単語ゴルゴ565と速読英単語暗記を買っちゃって、これはもう後には退けない状況に追い込まれてます。
せめて河合の夏期講座までには基礎学力を取り戻したい所です。



ニヘラ〜( ̄ー ̄)
今年こそは 立ちピー 06/30 23:44 ---
おぉ〜!陳がやる気マンマンだ!俺もやる気出していくぜー。
でも、急にやりまくろうとしてもばてるからな。ちょっとづつ加速していくことにするよ。ムリは良くないヽ(´ー`)ノ
って、ちょっとは無理しろっツーの、俺。ははは〜。
こんな俺ですが、受験勉強一緒にガムバリましょう。
今年こそは!今年こそはぁ〜〜!!
>> 寂れてる!? 管理人(陳) 07/02 9:33 ---
昨日は久々のバイトに行ってきたのだが、やはりバイトやめたくねぇなぁー。
バイトと両立するためにも、ここは気合で頑張るしかねぇ!
店長に今の状況を話したらいろいろと相談にのってくれて、なんか気持ちが楽になったというかやる気が出たぜよ。
もしこの挑戦がダメでも成るように成る。
そう悟って「おもいっきり」飛んでみようと思います。
>> 寂れてる!? 立ちピー 07/03 0:50 ---
やっぱバイトはしたいよなー。お金いるもんな、浪人生といえども。そんな俺はココ数ヶ月ずっと金欠…。
ってか、店長相談に乗ってくれるのかー、いい人だな。まさに人生の先輩だ。
今年はゼッタイに受かってやるぜ!もう、誰にも俺は止められないっぽいかもだぜ!うおぉーー!!!

PS.TOPのFLASH差し替えときました。link復活、works新しいウィンド表示無しに。
>> 寂れてる!? actor 07/03 9:55 ---
二人とも頑張れ!俺は応援してるぞ!
まぁ色々困難はあるだろうが(特に陳)手伝えることあったら力になるぜぃ!?


[ ] キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 管理人(陳) 05/29 12:31 --- [ RES ]
ついにMADの曲も決まりネタもおおよそ浮かび、いよいよ制作開始"!!っと。
どんなのができるか……自分でもワクワクしながら作ってます。
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 管理人(陳) 05/29 12:34 ---
って、ほぼ1週間ここに誰も書き込みしてなかったのねTT
こんなこと掲示板開設以来「初」じゃないかな?
なんかMBBSの方がメインになってきてるって感じですね。さすがにみんな平日はいろいろとご多忙な様子で…。
携帯やらで書き込みできるなんて便利な世の中になったもんだ。
(同じこと前も言ってたね俺_no
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 管理人(陳) 05/29 12:38 ---
3連レスキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

>actorよ、ちょっと通りますよのflashは今の俺には無理だ。
立ちピーさんにおねだりしろ!(ぁ
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 立ちピー 05/30 12:36 ---
ちょっと通りますよのFLASHは、いろいろネタ考えてるんだけどねー。なにぶん「通りますよ」のことをあんまり知らないからなー。

そういえば、よけゲーを2chに晒したら、イパーイアクセスあったよ。(・∀・)イイ!!アクとか、ホタテにもリンクされて(;゚∀゚)=3ハァハァです。早いとこここ(陳之間)に載せたいんだけど、FTPがうまく繋がらないんだよね。

それはそうと昨日めちゃめちゃ幸せな夢を見た。(非エロ)寝起きばっちりでした。(*´∀`*)
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 立ちピー 05/30 12:37 ---
おっと、書き忘れ。
陳さん、MADガムバッテください。期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 立ちピー 06/01 17:18 ---
今はじめて、肛門の臭いのFLASH見た。紅白以外のやつ。普通にめちゃかっこいいじゃねーか!!
あの人って、グロ画像とか使うんじゃなかったっけ?それはそういうのが好きな人向けに作ってるだけってことか?
うーん、あなどっていた。
チクショウ! 立ちピー 06/04 0:44 ---
なんか、PerfectPromotion(PP)とか言うFLASHイベントやってたみたいだね。PV系のみのイベント。そんで見てみたら、微妙でした_| ̄|○ 今日はさっさと寝るつもりだったのに。
一応リンクおいときますね。
|-`)つhttp://a-flash.com/

もちろん、俺じゃ足元にも及ばないくらい上手いんだけどね。
PV系の作り方教えてくれる人いねーかなw
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 管理人(陳) 06/04 1:49 ---
おいおい、こんなん見たら興奮して寝れなくなっちまったよ!
立ちピーさんが「微妙でした_| ̄|○」なんて言うから期待せずに見たら……って、おい!
すごいやんか!
目が一発で覚めましたよ!!
なんか……スタイリッシュというか、もう見てても作り方がわかんないのばっかですごく勉強になりました。
みんなセンスあるよねぇ…いいなぁ〜。

俺も頑張って作ります!!!
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 立ちピー 06/05 21:43 ---
うーん、何か俺は微妙だったなー。確かにうまいんだけど、興奮はしなかった。
新しいFLASH作りたいな。でも、最近忙しい。遊ぶのが。新しいFLASHの本も欲しいけど、お金が無いし。所持金¥0ダヨ…
チクショウ!眠くて書き込むこと思いつかねー。
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 立ちピー 06/07 23:19 ---
なんとなく、画像関係をいじってみたくなった。
そんで今日いろんな本を立ち読みしてみたけど、ソフトが高いことに気づく。何とかフリーのソフトで頑張ってみるかな。
FLASHの素材とか自作してみたいぜ!!
コネ━━━('A`)━━━!! 立ちピー 06/11 23:05 ---
お金が無いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタが浮かばないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

何か最近ダメだなー。こう、生活に茂k…刺激がほしいね。俺の脳を活性化させてくれ!!
かっちょいいFLASHないかな。
ちなみに今、G-STYLEのFLASH見てきた。3歳児可愛いな。和みました。
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! actor 06/12 11:43 ---
流れをぶった切って悪いが
今日久々に笑ったAA(ズレてたらゴメンヨ

    |                  \
    | ('A`)        サァミンナデチュウゴクノ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄      オウタヲウタイマショー
                      /





    |                  \
    | (゚∀゚)           シャンハイ       
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄             /
>> キタ━━━(゜∀゜)━━━!! actor 06/12 11:44 ---
めっちゃズレた訳だが…



_| ̄|○|||


[ ] おつかれ〜 管理人(陳) 05/08 1:52 --- [ RES ]
ひとまず陳之間Ver2.0に上がったということで、TOPFlashを最後まで仕上げてくれた立ちピーさん。お疲れ様でした〜。
俺は「何回見ても飽きない」っていうぐらいカッコ良く、そしてあっさりとした味を出せたのではないかと思います。
これからも少しずつ修正も加えていきながら、マターリ更新していきましょう。
TOPに負けないような作品を何か作りたいと思い、ただ今思考中です。

頑張ります。
>> おつかれ〜 管理人(陳) 05/08 1:54 ---
>俺は「何回見ても飽きない」っていうぐらいカッコ良く、そしてあっさりとした味を出せたのではないかと思います。


別に俺が「何回見ても飽きない」っていうぐらいカッコ良いわけではないよ。
念のため訂正しておきます。

「何回見ても飽きない」っていうぐらいカッコ良く、そしてあっさりとした味を出せたのではないかと俺は思います。
>> おつかれ〜 立ちピー 05/08 21:27 ---
更新乙ーヽ(´ー`)ノ
ようやくの更新が出来まして、喜ばしいことですな。陳のアイデアがいっぱい(というか、ほとんど)で、前よりかっこよくなりまして。
でもまだ、改良の余地は十分あるね。ちょこっとづずつ変えていきましょう。
いやいや、陳は十分かっこいいぜ?(´ー`)y─~~

って、このスレ見落として新しいスレ建てちゃった_| ̄|○
>> おつかれ〜 管理人(陳) 05/10 4:00 ---
「何回見ても飽きない」っていうぐらいカッコ良くなりたいもんだぜ。

そして「何回やっても飽きない」っていうぐらいスレについての誤爆を繰り返す俺たち。


_no


合掌〜。
>> おつかれ〜 立ちピー 05/13 0:13 ---
「合掌〜。」久しぶりに出たな。なつかしひ…。(´ー`)
かっこよくなりたいぜ!河合塾はダサいやつが多いぜ!!俺もだけどね。
かわいい子も少ないぜ!ちょっとはいるんだぜ?


PS.さっきから数時間ずっとFLASH作ってるんだけど、ASがうまく動かん。何でなんだろ…?ちゃんとやってるつもりなのに!
貴重な時間を……_| ̄|○lll
>> おつかれ〜 管理人(陳) 05/13 1:28 ---
河合塾の夏期講習の時は可愛い娘がけっこう居たぜ。
今思うと俺は河合塾行ってた意味無いわな。_| ̄|○

ASとかプログラミングは苦労して作っても、動かないとすごい腹立つよね。
なんで!?どこが違うのよ!?ねぇ!って。
俺もAEで作ってるよん。
カッコイイのを作ろうとすればするほど空回りしていく……。ちくしょう……。
>> おつかれ〜 立ちピー 05/15 0:25 ---
また今日も、予備校でじっくり新しいFLASHを考えて、AS書いて見るもののうまく動かず。
ムズイですね。うまく動かんとやる気無くしますわ。
「これ完成しても、大した物にならないんじゃねーの?」って思ってしまう……。
チマチマ頑張るか。
>> おつかれ〜 YANASE 05/15 9:15 ---
仕様ですかw
Oiso without bathっていうのを見つけた。
笑ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>> おつかれ〜 立ちピー 05/16 4:32 ---
見つけましたか、OWBをw
OPには懐かしネタがいっぱいだからね。

あと、久々にFLASHを作りました。YANASE氏風、ゲームです。
ひっさびさの新作だ!!
>> おつかれ〜 管理人(陳) 05/17 1:47 ---
ぉぉ〜新作完成か!楽しみだ。

新型PCでAEのレンタリングしてみたらめちゃ速くて感動した。
今までの俺の待ち時間はなんだったんだ……_no
>> おつかれ〜 actor 05/17 15:21 ---
ついに自宅にネットきますた(・∀・)
見ないうちに間のTOPかっこよくなってたんだなぁ…GJ!
今現在PC関連に関してはHTMLタグの勉強してまふ。
そのうちFlashも教えてくれ〜w

とりあえず改めてよろしく♪
>> おつかれ〜 管理人(陳) 05/20 7:51 ---
>>actor
よろしくな。ネット廃にならぬよう程々に…ね。
またかつてのように一緒にROで狩など楽しみたいものです。


あぁ〜部屋かたづかねぇし、AEの制作も進まねぇし。
頭の整理がついていない証拠というわけなのか。
頭の中が散らかっているというわけなのか。
>> おつかれ〜 立ちピー 05/20 19:33 ---
とりあえずネット開通おメでd。
まー、芥の場合、あんまりネット開通しないほうがいいような気がしないでもないような感じっぽい気分ですが。
(だってタイー(ry)

最近ずっと授業中FLASHのネタを考えてるんだけど、ぜんぜん思いつかない。困ったもんだ。落書きもうまく描けないし、授業も微妙に難しくなってきたし。
また受験戦争かー。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、頑張ってFLASH作っていきたいと思います。たまにはgifアニでもいいな。
>> おつかれ〜 立ちピー 05/22 0:15 ---
いま、TOPのカウンター3997踏んだ。
誰が4000踏むことやら…。まあ、十中八九身内だろうけど……。
思い返すとこのサイトも何気に続いてるよね。去年の夏からか。あの頃は辛かったw夏休みFLASHばっか作ってたな。

記念FLASH今度こそ作ろうかしら。
>> おつかれ〜 管理人(陳) 05/22 11:04 ---
んだな〜。もう2ヶ月で1年になるね。
あの頃はトゥイーンで動いただけで感動してた俺。(今もあんまり変わってないけど)
俺も今度こそ1周年記念ものを作ろうかな。

どうせMADの容量デカイもんでまた期間限定掲載になるやん?
だもんで音楽って何使ってもOKだよね?
てかいつも好きな音楽使ってますけどw
(しかもこんなHP身内しか見ねぇよな……_no|||
>> おつかれ〜 管理人(陳) 05/22 11:07 ---
あとボールをよけるゲームにBGMついてたね!
ファミコンゲームっぽいドラムンベースだったのでマッチしてました〜。
>> おつかれ〜 actor 05/23 17:18 ---
だがその身内の期待は大きいぞ!
期待してるぜ陳MAD!!

ところでちょっと通りますよのFlashマダー?w
↑これも微妙に期待してるw


[ ] NO TITLE YANASE 05/15 0:05 --- [ RES ]
LINKが使えないのは仕様ですか?
>> NO TITLE 立ちピー 05/15 0:23 ---
仕様ですね。直すのメンドー。ってことでw


[ ] (´ー`) 立ちピー 05/08 21:25 --- [ RES ]
更新乙ーヽ(´ー`)ノ
ようやくの更新が出来まして、喜ばしいことですな。陳のアイデアがいっぱい(というか、ほとんど)で、前よりかっこよくなりまして。
でもまだ、改良の余地は十分あるね。ちょこっとづずつ変えていきましょう。


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送