| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] GWは長い?短い? actor 05/04 0:02 --- [ RES ]
色々あったがとりあえず元気そうでよかったよ>陳
立ちピにも会いたかったが会えそうにないね…TT
次回はOFFに限らずYANASEや立ちピ、moonも交えて遊びたいね
といっても次回の機会は夏休みになってしまう訳か…
追試にならないように講義がんばらないとな
夏を楽しみにがんばるよ!
>> GWは長い?短い? 立ちピー 05/04 15:20 ---
芥も、YANASEも結局会えなかったなー。残念だ。
夏は長いからその時にはきっと会えるでしょう。楽しみにしていますよ。
夏に俺にそんな余裕があればの話ですが。。。
こんなことを塾をサボりながら書き込んでる俺。相当キテるぜ?(;´Д`)
>> GWは長い?短い? 立ちピー 05/04 15:20 ---
あ、moonとも会ってない!!結局誰とも会ってないじゃないか…_| ̄|○
>> GWは長い?短い? yanase 05/04 17:32 ---
おう。夏にな。
>> GWは長い?短い? 管理人(陳) 05/05 13:35 ---
昨日の夜は鼻血がドクドク出てきて意識が朦朧としてきて、もうダメかと思った。
ここ最近風呂入るといつも鼻血が出るので少し心配。
おかげで今日はバイトを休ませてもらい、自作PCについての知識を詰め込むといった状況。

たかが鼻血。
されど鼻血。

いいか?皆肝に銘じるのじゃ。
>> GWは長い?短い? 立ちピー 05/05 21:36 ---
ろ、ろ、ろ、、、老師ーーーー!!!!

鼻血はマジで恐ろしいね。
俺も、予備校の授業中に突然出てきた時はびびったさ。かばんの中にティッシュが入ってて
|-`).。oO(ナイス!だいぶ前にティッシュを入れといた俺!!)
って感じだったよ。
止まらない時はホント止まらないからね。キッツー(;´Д`)

ホホホ!!肝に銘じておくがいいワ!!
ティッシュを笑うものはティッシュに無く。
連レススマソ 立ちピー 05/05 21:40 ---
そうだ、今日予備校で面接があって、俺のやる気の無さをあますとこなく、存分に見せ付けてやったら、チューターが半ギレになりました。
なんかもう、机にひじついちゃって体も斜めになってんの。ほんと、俺の(高校の)授業中やる気無い時の姿勢みたい。
「君がやる気無くて失敗しても、私はどーってこと無いんだけどさ…」
とか、放任発言連発。俺が言わせたようなもんだから全く気にしてないけど。

まあ、そんなとこ。連レススマソー(ノ∀`)
>> GWは長い?短い? 管理人(陳) 05/08 1:58 ---
チューターか。

「君がやる気無くて失敗しても、私はどーってこと無いんだけどさ…」

責任放棄のような発言をしながら仕事ができるなんて、なんて適当で楽な職なんだ。
まぁもっともチューターごときに責任を持ってもらうつもりも何も無いと思うが。
チューターなんて飯食って糞まって寝ろ!!かぁ〜っぺ!!!


[ ] VSクリスチャン 立ちピー 04/27 1:45 --- [ RES ]
また古いスレをageてきたな〜↓

そんなことより今日、塾がむかついてきたんでばっくれて、友達が通ってる名城大に遊びに行ったのよ。
そんで、そいつが授業中だったからベンチでボーっとしてたら、可愛いお姉ちゃんがこっち寄って来るの!(女×2、男×1だけど…)
そんで俺は、「大学の女は積極的でいいな〜(*´∀`)」とか思ってたの!
そうしたらマジで話しかけてくんの。しかも南山大学の人らしい。やたー!ヽ(´ー`)ノ ワー って思ったのも束の間!
「私たちクリスチャンで、ちょっと皆さんにお話聞いてるんですけど。」
Σ(゚Д゚)ヤバイ… こいつはやばいぜ。とんだ地雷を踏んじまったぜ。
友達の講義終わるの待ってると、何とか適当に話を流す俺。
そしたら、「じゃあ、そのの間だけでもお話していいですか?」
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
「いや、それはちょっと・・・」と、何とか精一杯の勇気で断る俺。ここで、語り始められたら、俺はたけー聖書とか、幸せを呼ぶ壷とか買っちゃうところだったぜ。
なんとか、MDのイヤホンで耳をふさいで乗り切りました┐(´ー`)┌ヤレヤレ

長文スマソ…
>> VSクリスチャン YANASE 04/27 18:15 ---
やばそうだなー(|| ゚Д゚)トラウマー
俺は今日、サークルの友達が立命をやめたことを知った…。
1浪して立命に入ったが、やはり京大が忘れられず2浪するらしい…。がんばってほしいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
>> VSクリスチャン 管理人(陳) 04/29 11:15 ---
ISHI-BA!!と。
名城かぁ〜俺も今度遊びに行くかな。名城落ちのこの俺がな!!フフフ
相手が可愛いお姉ちゃんだったら
「キリスト教?何言ってんの?そんなん …… 入るに決まってるや〜ん!」
とか言っちゃって話聞いちゃうかもしれん(マテ
MDのイヤホンで耳塞いだ時、その娘たちはどんな顔したんだろ?

ついに免許とって親の車の保険を下げてもらって、自分でも運転できる状態まで来ました。
あとは運転するだけなんだが……


ノД`)コワイヨー
>> VSクリスチャン YANASE 04/29 12:03 ---
制限速度を守ってね♪
きっと逆に怖いから(つ´∀`)つマテ
>> VSクリスチャン 立ちピー 04/29 21:46 ---
可愛いお姉ちゃんだって、流石に入れねーよ…(;´Д`)
キリスト様なんか信じられるかよ!!

俺の夢は、宗教信じてる人に、例えばキリシタンになら
「え?ちょっと君…、神様とか信じてんの?そんなのいるわけ無いじゃん、何だよ、神って!?時代は仏、これだね。やっぱ仏教だって、仏様はすげーんだぜ?なんたって…」
と、宗教戦争を繰り広げて見ることです。
でもこれは、相手がさっさと切れるなりして、どっかに行ってくれればいいんだけど、論争になると負けるね。なんたって俺はそんな知識無いからね。
でもやってみたいのさ!きぃーーー!!って、言わせたい。
>> VSクリスチャン moon 05/01 20:39 ---
俺は神道だぁぁ!!!
ニッポンサムライ!!!と叫べは引いて(2つの意味で)くれるかもよ

短文スマソ…
>> VSクリスチャン actor 05/02 11:32 ---
一番すごいのは尊氏ですよ。



…いろんな意味でな
>> VSクリスチャン 管理人(陳) 05/03 1:32 ---
まぁ宗教には気をつけろってことだ。
戦争に発展するかもしれんでな、要注意だ。


明日は第2回OFFか。立ちピーさんは予備校で来れ無さそうだし。
actorに会うために行くようなもんだな。
まぁ積もる話もあるだろうし、土産話をいろいろと聞かせてもらうとしようか。



[ ] テスト〜 管理人(陳) 07/16 23:58 --- [ RES ]
あいうえお、あいうえお
いよいよ
掲示板がスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート。
>> テスト〜 管理人(陳) 07/16 23:58 ---
レスのテスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート。
>> テスト〜 管理人(陳) 07/16 23:59 ---
OK.
勃起age 管理人(陳) 04/26 10:59 ---
おいおい、もう夏が来ちゃったよ。はえぇ〜な。
>> テスト〜 YANASE 04/26 11:21 ---

+-+-
もう夏が来ちゃったな…
早く冬が来ないかなぁ


[ ] ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ YANASE 04/17 19:52 --- [ RES ]
どーもどーもドーモくーん/☐--
とまあ、ネットが再び接続されたわけです。
ご無沙汰ぶりですが、皆様どうお過ごしでしょうか?
とまあ他人行儀な話はさておき、今日のサークルの新歓コンパのお花見で仕入れた話。
---------------------------
河合塾は…予備校なのに球技大会をするらしい。
--------------------------
へぇ*2
っていうかお酒少なすぎなんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ー!!
しかも1回生の女の子は一人も来ないし。お酒飲み放題っていうからいったのに、人が多すぎて1人1本だとー!なめてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 立ちピー 04/17 21:22 ---
ネット開通おめでとー!!一人ぐらし大変そうだねー。
ってか、河合塾って球技大会あるの!?俺河合塾生なんだけど…球技大会なんてどうだって良いよ!!友達と遊ばせろよ…

なんか大学生活楽しそうだね。( ゚д゚)ウラヤマスィ…
後1年後には、俺も…!!!
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ YANASE 04/17 21:48 ---
おう。
河合塾には球技大会があるが、駿台、代々木にはないらしいよ。
んで、8月ぐらいから球技大会のための朝連とかをやるらしいよ。大阪の河合塾行ってたやつと福岡のと京都のにいってたやつが言ってたから、たぶん全校舎でやるんだとおもう。

ゴールデンウィーク、気晴らしに俺ん家来る人、この指とーまれ( ^▽^)
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 立ちピー 04/18 1:29 ---
あ、あ、あ、朝練!!?( ゚д゚)ポカーン
ぜってー行かんしそんなのw

あぁぁ、ゴールデンウィーク行きてぇ。。。でも塾が…_| ̄|○
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ actor 04/18 1:33 ---
ドモ、荒らしにきますた(・∀・)

さて、帰ろうっと・・・
家|  λ......
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 管理人(陳) 04/19 10:19 ---
YANASE氏、そしてactor氏。久しぶりだな!
しかもYANASE氏はめちゃ楽しそうだな、オイ。
新歓コンパがもうあったのかぁ……いいなぁ〜。
GW暇だったら俺も行ってもいいかな?

んで、
actorは…






って、嵐━━━━━ッ!?
( Д ) ゜゜


まだ家でネットをつなげない状態ってことか…。
俺は君の復帰を楽しみに待ってるぜ〜!!( ̄ー ̄)

さてと、
「なんか辛いキャンパスライフ」を過ごしてくるかのぉ……。ふぉふぉふぉ。
AIT|  λ......
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ YANASE 04/19 13:13 ---
違うサークルのコンパに行きました( ^▽^)
こっちのコンパはめちゃ楽しかったぜ!
先輩めちゃくちゃ楽しいし、女の子来てたし、お酒飲み放題だったし。仮入部までしちゃったよ。

大学は楽しいが、授業はマジでがんばらないと単位落としそうだ…。
家庭教師のバイトもはじめたいし。大阪とか京都からの通いの友達は結構塾講師とか家庭教師とかやってるし。ウラヤマシイ。俺の住んでるところは大学生がかなり多いからその手のバイトの倍率はかなり高いらしい(泣

GWに遊びにこれる人、連絡ください。日程が合えば遊びにおいでなさーい。陳とかアクターはこれそうだよね。たちぴやE.Eやヨシキは毎日塾ですか?日曜日とかで暇な日があればぜひぜひ来てください。受験勉強大変だと思うけどがんばれ!
あ、ごめん。みんなもう十分ガンバってるね。がんばってる人にがんばれは禁句だった…。
えっと…、リラックスしていこーぜ。1年は短い用で結構長いし、最後までモチベーションを持ち続けれた人の勝ちだって立命の浪人生組が言ってたよー。
皆なら現役の時よりも2ランクぐらい高い大学にいけるさ!
芥も、いらっしゃいw 立ちピー 04/19 19:47 ---
俺は大して頑張ってないから、頑張ってって言われると喜ぶよ(ぇ 土日以外は塾だよー。やってらんねー。
ってかね、もうなんかみんな必死。まだ4月なのに休み時間とか授業後もみっちり勉強してたりするの。どうせあいつらはモチベーション保てなくて自滅するんだヽ(`Д´)ノ
俺は相変わらずのマイペースでマターリいくよ。

ってか、コンパとかイイナー。俺もいきてーー!!

今日は満員電車でち○こが、女の子のけつにあたって、やばかったです。耐えるのに必死でした。いろんな意味で(*´∀`)
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 管理人(陳) 04/20 19:04 ---
↑痴漢者トーマスの二の舞にならんようにな……フフフ (´ー`)


って、
痴漢者トーマス━━━━━ッ!!!??
( Д )    ゜゜

:D Yes!I do!
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 立ちピー 04/21 22:24 ---
痴漢一回してみたいよー。もちろんしないけどね。あんなのは成功したらやめられなくなっていつかは捕まるのさヽ(´ー`)ノ
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 立ちピー 04/22 23:09 ---
気づいたこと。

塾で隣にかわいい女の子が座ると字がきれいになる。
最初かわいいと思ってたけど横目でちらちら見てたら、あんまり可愛くないとわかると字が汚くなる。

_| ̄|○lll
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 管理人(陳) 04/23 8:23 ---
はははw
すごい習性だな〜。やっぱり自分のことを異性に少しでも良く見てもらいたいっていう人間の本能ってヤツなのか?

「わぁ〜立ちピーさんって、字キレイなのね。惚れちゃいそうよ。……ぽ。」

ヽ(´ー`)ノ ワー

っていう事になるかもしれませんし、ね。


かく言う俺は1限目の講義に出遅れまして。この単位はあきらめよう。HAHAHA!!
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ YANASE 04/23 20:08 ---
>立ちぴ
字がきれいになってしまうのか…。本能の力はすごいな、字のきれいさまで変えてしまうとは…。
>陳
おれは今日、初めて講義をばっくれました。明日の新歓祭の準備が間に合わないんで…。レジュメだけもらって講義をばっくれるとか、すげー大学生っぽいなって感じました(´ー`)
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 立ちピー 04/23 21:14 ---
字がきれいになってることに気づいた時、流石に引いたね、自分に。うわー、俺托イ…って。
予備校は相変わらずのたるさです。ヽ(TへT)ノ
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 立ちピー 04/25 3:13 ---
土日は良い…土日はいいぜ…
(´ρ`)ウフフフフ…
>> ひさしびりΣヽ(゚Д゚; )ノ 管理人(陳) 04/26 10:57 ---
土日終わった━━━ッ!! 。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は学校休んでちょっくら平針に行ってくるぁ〜。
な〜に、軽く受かってきてやるから心配しなさんなって。
こう見えてもけっこう手先は器用なんだぜ〜?へっへ〜ん。

んじゃ、徒歩で……。
平針|  λ......


[ ] 陳之間の歴史の危機!? 立ちピー 04/14 20:52 --- [ RES ]
現在動作中の全スクリプトを2004年7月までに全て停止する事が決まりました。
同時に2004年7月より、ユーザー様の声を反映した新スクリプトでのサービス開始を予定しています。
現在稼動中のログに関して、新サービスでは利用できませんので、ログが必要な場合は、
ユーザー様ご自身で保存される事をお願い致します。

だそうだ…。ログ消えちゃうのかー。寂しいな。ちゃんと保存しとかないとな。
>> 陳之間の歴史の危機!? 立ちピー 04/14 20:53 ---
あ、E-boardね。ここの掲示板。陳は知ってるか。
>> 陳之間の歴史の危機!? 管理人(陳) 04/14 20:58 ---
うぉ〜、マジかよ。全スクリプトを停止なんて知らんかったよー。
ログは1月くらいまでなら保存してあるけど、これは2〜4月の分も取っておかなきゃな。
それとサービス再開までの代理のBBSも立てなくちゃならないってことだよね。
大変だぁー!一大事だー!!!
くわっ!
>> 陳之間の歴史の危機!? 管理人(陳) 04/16 7:21 ---
よし、ログはしかと保存した!!

……って、いつサービス停止になるんだろ?
>> 陳之間の歴史の危機!? 立ちピー 04/16 12:34 ---
>>……って、いつサービス停止になるんだろ?
7月としか書いてないね。近くなったら細かい日程とか発表されるんじゃないかな?
ほんと、一大事だな。俺は新しいBBSなんか作らなくても良いから、今のやつがいいなー。別に機能的にもそんなに不便じゃないしね。

どうでも良いけど、昨日初めて「終電を逃す」ってのをやっちまった。友達んち遊びに行ってたら電車なくなっちゃった。そんで、その友達んちでドリアンを食わせてもらったんだけど、アレはすごいな。もう、やばい。流石果物の王さま。
味は美味しいのに臭いからやっぱり美味しくない。
>> 陳之間の歴史の危機!? 管理人(陳) 04/17 9:14 ---
「終電を逃す」に笑ったw
しかもなぜかその友達が真っ先にドリアンを立ちピーさんに食わせたってのにも笑った。
なんてったってドドリアの名の由来だからな。臭いに決まっている。

え?
ドドリアって、ドリアが由来?
ドリアンじゃなくて?
あの頭からして果物が由来っぽいんだけどなぁ〜上司がフリーザだし。
まぁ俺はDB詳しくないからよく知りませんけど。

昨日は座頭市と天使の牙のDVDを見た。
おもしろかったんだけど、とにかく眠かった……。_| ̄|○
>> 陳之間の歴史の危機!? 立ちピー 04/17 21:18 ---
ドドリアはドリアンじゃないの?形的にも。
ドリアンやべーよ、マジで。今度一回買ってみ。後悔するから。


[ ] ぅおっぉぉぉぉおぉ 管理人(陳) 04/09 22:09 --- [ RES ]
WARNING!!

ただいま更新中だぁ!ぅぉぉぉぉっぉ!!!
いつになるかわからんけど、超楽しみだっぜぇ〜!!

エネルギー充填30%!!ドゥードゥードゥードゥーーー!!!

カモーン
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 管理人(陳) 04/09 22:11 ---
そしてactorもおかえり〜!!カモーン!!

たまにでもいいからココにも顔出して(書き込み)くれよなー。(´∀`)
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 立ちピー 04/10 0:23 ---
おー、やる気満々ですな。

よっしゃーー!!俺だってええぇぇええ!!
ふぉおおおお!!((((((´ー`))))))

|-`)     Σ((((((´ー`))))))
|-`)つ(((((    (((´ー`ll)))
| ミ サッ       ((((;´Д`)
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 管理人(陳) 04/10 10:13 ---
↑吸い取られたあぁぁぁ!!!20号がついに動き出したか…(ぇ

明日は従兄の結婚式です。披露宴のBGMは僕が担当しました……(鬱
担当と言ってもプロが作った曲を選んで流してもらうだけだから、全然手間はかかってないんですけどねw
そう。僕はただ選曲しただけ。
HAHAHA!!

俺もいつかは結婚するのかな……?


てか結婚できるのか……?(;´∀`)
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ E.E. 04/10 11:38 ---
バックがカッコ良くなってイルゥゥゥゥ!!!(jojo風)
いや、前もカッコ良かったけどね。


で、陳従兄結婚オメーーー!!
で、陳ファイトーーー!!
心配しなくても陳なら本気でほしいと思うようになれば、候補なんていっぱい見つかるさ!


話題は変わります。そろそろPCをグレードアップさせたくて、調べてみたらCPUが換えれるとのこと!動作報告もあったし。でもそのCPUをCeleron533Mから1.3Gに換えるのに¥15000ぐらいかかるんですよ。しかももしかしたら動かんかもしれんし・・・。これってそれだけの価値があるのかな。。。


どう思われます?
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 立ちピー 04/10 13:19 ---
うおぉらっしゃあ!!
|))) ⊂(´ー`)
| ))))⊂(´ー`)))
|-`))) ))(((((´ー`)))))ゴゴゴ…

よっしゃぁ!!やってやるぜええ!!

結婚おめーん!BGM担当かー。なんか、カッコいいな。ってか、俺も結婚してー!!
あと、背景がかっちょいい!!いいねー、これ。なんか、アーミーだね(何

E.E.氏、それなら乗せかえるより本体買い換えちゃったほうが良くない?おれも、それくらいのスペックで乗せ変え考えてたんだけど、あんまり良くないらしいから、買い換えてしまった。ここは一つ、自作というのは?
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 立ちピー 04/10 13:28 ---
↑の顔文字なんか、スペースがつぶれちゃったなあ…
|)))    ⊂(´ー`)
|   ))))⊂(´ー`)))
|-`))    ))(((((´ー`)))))ゴゴゴ…
| ミ サッ    ヽ((((´ー`))))ノ ワワワー  こう、描きたかったw
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 管理人(陳) 04/10 14:21 ---
本日レス2本目。今日は夜から講義があると思ったら夜間主の方たち専用の講義だったので俺には関係なかったw
こういう時かなりうれしいね、台風が来て暴風警報が発令された気分。

>E.E.さん
俺もPCグレードアップしたい〜。というかデスクトップPCを買おうかとも思うよ。
立ちPさんの言うとおり自作も良いかと思うけど、あいにく俺にはそういう知識が無い……。
でも挑戦してみようかな。本を読んだり人に聞いたりしてさ。
(っていつも同じこと言ってるね俺。どうせワンパターンな男ですよ……(;´ー`)y━~~

ここの背景は午前中暇だったので作ってみました。
ベース素材
http://chinken.fc2web.com/gazou/HexBY.gif
http://chinken.fc2web.com/gazou/sora51.jpg
まさにAdobe様様の今日この頃です。
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 管理人(陳) 04/10 14:32 ---
Σ((((((;´ー`)))))))y  −=≡━~~

((((;´ー`))))y タ、タバコが……       −=≡━~~
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ E.E. 04/10 14:32 ---
陳ラッキーだったね。台風の表現がウマイ。カナーリ同感ですた。

PCの話だけど、自作するほど金が無いんすよ。最初は自作するつもりバンバンだったんだけどね。大学落ちたから金が入らなかった・・・。だから現存のでやりくりしたいな〜と思ってるわけです。

コイツもなんだかんだで付き合い長いからね。使えるうちはお世話になろうかと。いや、使えないからグレードアップするのか・・・


金欠病って不治の病だな

>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 立ちピー 04/10 21:20 ---
た、た、た、たばこがーーww
今日は友達の車でイオンやら行ってきました。
そんで、FLASHの本買ってきたよ。ASの本。微妙だったかな。2冊良いのがあって、かなり迷った挙句の決断。
ちょっと難しいかな、俺には。何とか頑張ります。
今度また、陳の持ってる1冊目に買った本見せておくれ。

PCは、乗せ変えのがいいのかな?どっちにしろ、そのうちデスクトップ欲しくなると思うから、微妙だね。

PS.背景にメタンがあったのにうけたw
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 管理人(陳) 04/12 7:10 ---
結婚式はイケメン風のお兄さんたちや美人のお姉さんたちがたくさんいて、自分に自信が無くなる一日でした。
スーツやドレスを身にまとっているのでまるでホスト&ホステスであるかのような…。
やっぱ本当の男、女は20代に入ってからなっていくのかなと思いました。

「あぁ〜俺も真の男になりてぇ〜」

まぁそんなことより式の内容は良かったです。披露宴では同じテーブルのお兄さんたちにガバガバ酒を注がれたし。
あまり酒が飲めない僕にとっては少々苦しく感じられましたね。ハハハ……

「あのなぁ…男っていうのはなァ…24までは遊んどけ〜」

隣の隣の席の人がこればっか俺に言うんです。
まぁ他にもいろいろアドバイスしてくれたので、あぁ〜流石人生のOBだなと思いました。
俺たちも18になったし、そろそろタメの結婚式があってもおかしくない年頃ですね。
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 管理人(陳) 04/12 7:16 ---
従弟

これを「じゅうてい」と読む人が居た。
まぁ俺も最初は読んだわけですが……_| ̄|○

その人は、
「おい君、新郎のじゅうていかい?え?いとこ?ハハハ!」
みたいな冗談だと思うけど、僕は本気でじゅうていだと思ってました(萎
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ E.E. 04/12 20:44 ---
陳乙〜。
そんな自信無くすことないですよ。多分お兄さん方は陳のことを、「若いって良いな〜」などと思っていたはず。
ま、楽しめたんならいいんでない?
そう言えばヨシキ氏もお姉様が結婚式だとかいってましたな・・・

うちの場合、兄貴は今年彼女いないまま先生に就職してしまったので、結婚は当分無いだろうし、姉貴はやり手っぽくみえるのに男の影が見えない・・・。俺は論外だし、いとこはあんまり会わないので良く分からんし、当分結婚式というものには関わらないだろうなぁって感じだな。
結婚式行ってみたいよ・・・。

頑張って生きよう。

・・・・オチがない・・・・スマソ
>> ぅおっぉぉぉぉおぉ 立ちピー 04/12 22:01 ---
>そんな自信無くすことないですよ。多分お兄さん方は陳のことを、「若いって良いな〜」などと思っていたはず。
俺もそう思うぞ。若いってことはいいことだー。20超えたらなかなか無茶出来ないしね。10代のうちにいろいろやりたい放題やっておこうぜ!

ヨシキもお姉さまが結婚かー。いいねー、結婚。はよしたい。
俺は妹しかおらんし、ほかのいとこは結婚どころか子供がいっぱいいたりするしで、E.E.と同じく結婚には縁が無いなー。
いいなー、結婚しきってのを体感してみたい。俺一回も出席したこと無いんだよね。

PS.FLASHのネタが浮かびません。TOPのじゃなくてね。GIFアニメでも作って遊ぶかな。


[ ] 塾ヤダーーーー!!! E.E. 04/05 15:27 --- [ RES ]
予備校の説明会行ってきましたよ。河合と代ゼミですけどね。
はっきり言って違いがよくわからんかった。どっちも同じ事言ってました。でも代々木のがサービスよかったかな。
ってことでやっぱ代々木にしました。


でもやっぱり塾なんて嫌じゃ・・・。
ま、俺が悪いんだけどね☆
>> 塾ヤダーーーー!!! E.E. 04/05 15:28 ---
思い余って二回押してしまいました。
ごめんなさい。
>> 塾ヤダーーーー!!! 管理人(陳) 04/05 21:40 ---
誤爆スレ歓迎〜☆(マテ    ここに来る人たちはみんなやりますので全然構いませんよ。
最初のほうは管理人もやっていた……_| ̄|○

E.E.氏は佐々木ゼミか〜。そして立ちピー氏は河合塾…っと。
これでいよいよ受験戦争が勃発するわけですな。つД`)コワイヨー
国語、数学、英語、化学、物理、現社(地理)。さて、どれから手をつけようものか……。
やっぱり数学からかなぁ。数学全然できないよー。
俺も学校の勉強についていけるか心配……今のままだと確実に置いてかれるな。

「皆共に頑張ろう!!」我ここに決意表明しますよ、っと。(´ー`)y━~~
>> 塾ヤダーーーー!!! 管理人(陳) 04/05 21:48 ---
ん?待てよ?
佐々木ゼミ?佐々木…佐々木…代々木…佐々木…代々木…佐々木…佐々木……佐々…佐々木!!!??

−=≡ヽ(´ー`)ノ やぁ僕陳です、ワー
>> 塾ヤダーーーー!!! 立ちピー 04/05 21:55 ---
誤爆スレはほぼ皆やるから、気にしなさんな。
E.E.は佐々木ゼミナールかー。俺はビデオ授業がダメそうなんで、河合熟に入っちゃったよ。今日テスト受けてきた。明日もテスト。
テストの時間配分がおかしいのよ。センターレベルなのに120分とかあるんだよ。あほか!しかも、範囲ごとに時間が決まってる。
たとえば国語なら、現代文50分、古文50分、漢文40分の計140分だった。現代文が早く終わっても進んじゃいかん。なんじゃそりゃ!
>> 塾ヤダーーーー!!! 管理人(陳) 04/06 23:27 ---
俺が小6だった頃我が家に来たPC(以下:古き良き時代のPC)もそろそろ手放す時が来たようです。
この子には本当によく頑張ってもらいましたよ。まだパソコンのパの字も知らない俺に(それくらいは知ってた)いろいろ学ばせてくれたのは他でもないこの古き良き時代のPCでした。
消防、厨房なのに必死でHPを作成してたり、64kISDNでHなサイトを閲覧していてダイヤルQ2に接続させるサイトにハマったり。
あ、そうそう。あとこのPCで嵐もよくしましたね。HAHAHA。
まぁそのあとプロバイダから警告を受けたのは言うまでもありませんがね……_| ̄|○


やはりPCは粗大ゴミなのかな?って今は粗大ゴミの日は無くなったか。
ってことは業者さんを呼ぶしかないか…。
とにかく、古き良き時代のPCよ。ありがとう。そしてお疲れ様でした。君のすべて、たしかに俺は引き継いだぞ。
>> 塾ヤダーーーー!!! 立ちピー 04/07 18:46 ---
ええ話や…。・゚・(ノД`)・゚・。

うちに初PCが来たのは、俺が中学1年の時だったかなー。もちろん俺も早速エロサイトに。56Kbpsで。Q2に怯えながら、広告バナーに騙されながら、親の影に怯えながら。
やたらと用心深かった俺は、Q2につながってしまうものの、2,000円弱で抑えました。
そもそもMacだったので、人に聞いてもわからず、ぜんぜん上達はしませんでしたが。唯一Macを持っている友達がいて(こいつがまたすごい)いっぱい聞いてました。もうそのMacは壊れてしまいましたが、まだ捨てられません。直して使ってやる!懐かしいな。

PS.以下:古き良き時代のPCって言ったのに普通に下の行でPCって言ってるよ!( ̄ー ̄)
>> 塾ヤダーーーー!!! actor 04/07 23:40 ---
四月から粗大ゴミは確かお金がかかるのでは・・・
というわけでお久々に登場のあくちゃんです♪

では報告・・・




することネーヨ!!
>> 塾ヤダーーーー!!! E.E. 04/08 2:09 ---
え〜、今日申し込みに行ってきました。。。
結構手続きがめんどかったね。でも大金(50万チョイ)持ち歩いてたので、結構気分がよかったよ。

実はなんと、今までネットができなかったんですよ。つってもま、昨日今日だけなんだけどね。兄貴がなんかやってたらしい・・・。死ぬほどじゃないけど退屈でした。

そこで実感!・・・俺ってダメ人なんだなぁ・・・

っつうか勉強しろよ!自分!
ま、入学するまでは遊んでやるけどね♪
>> 塾ヤダーーーー!!! 立ちピー 04/08 2:18 ---
E.E.氏は佐々木にきめたのか。
名古屋駅校かな?だったらすぐ近くだし、電車とかで会うかもねーヽ(´ー`)ノ
俺はテストも終わってしばらく(1週間くらい)予備校は無いので、イパーイ遊ぶよ。どうせ始まったら勉強の毎日だしね。皆遊びに来ておくれ。
テストやって、自分がいかに馬鹿になったか実感しました_| ̄|○
>> 塾ヤダーーーー!!! 立ちピー 04/08 2:19 ---
おっと、書き忘れ。
actorが来たーヽ(´ー`)ノ ワー


[ ] 塾ヤダーーーー!!! E.E. 04/05 15:27 --- [ RES ]
予備校の説明会行ってきましたよ。河合と代ゼミですけどね。
はっきり言って違いがよくわからんかった。どっちも同じ事言ってました。でも代々木のがサービスよかったかな。
ってことでやっぱ代々木にしました。


でもやっぱり塾なんて嫌じゃ・・・。
ま、俺が悪いんだけどね☆


[ ] 家庭崩壊なのか?そうなのか? 管理人(陳) 04/02 20:22 --- [ RES ]
最近親父が毎日ブチキレ気味、母親睡眠障害気味、祖母ボケ気味、兄貴不在、妹反抗期気味、犬吠えまくり。



はぁ〜……家に居づらいよなぁ〜やっぱ。
>> 家庭崩壊なのか?そうなのか? 立ちピー 04/02 23:46 ---
すげー状態だなww
「w」とか言ってる場合じゃないか…_| ̄|○lll
俺んちも一時期そんな感じだったよ。ってか、俺が孤立してた。やばかった。でもあの時は学校があったから、俺の精神は何とか保たれたわけですよ。
今は解決しつつある。俺の努力(?)で。
家にいづらい時は部屋に引きこもるorいっぱい遊びに行く。または親父にブチギレてみる。その場では、互いにキレて意味わからんくなるが、あとで親は「息子にまで心配かけて…」と思うかも?

なんか偉そうだね、俺。(´ー`)y─┛~~

それと、効果合格おめーヽ(´ー`)ノ
>> 家庭崩壊なのか?そうなのか? 管理人(陳) 04/03 21:11 ---
なるほど部屋に引きこもるorイパーイ遊びに行くだったら、俺は間違いなく前者になってしまうな。
ここは後者にするためにも明るく元気のよい性格にチェンジしないとダメだな。
親が「息子にまで心配かけて…」と思わすのは無理だな〜。
俺は正直親父をすごい人と思ってるから逆に俺が心配かけてるんだな〜と思っちゃうよ。
「あの親父」がこの頃精神不安定気味だっつうことはよほどの事だなと。
まぁ不景気とかいろいろあるから商売人は大変なんだな。

早く一人前になって親どもに「こいつに金をつぎこんだのは間違いじゃなかった」と思って欲しい。
>> 家庭崩壊なのか?そうなのか? 管理人(陳) 04/03 21:14 ---
あと効果合格あり〜ヽ(´ー`)ノ

ついでに卒検も合格〜ヽ(´ー`)ノ ワー

いよいよ平針試験場へ挑むぜ!!Щ(°Д゜)Щ カモーンHIRABARI!!
>> 家庭崩壊なのか?そうなのか? 管理人(陳) 04/03 21:15 ---
↑のAAなんか変だな……
>> 家庭崩壊なのか?そうなのか? 立ちピー 04/04 3:23 ---
早く陳之車に乗りたいぜ。
楽しみーヽ(´ー`)ノ

車って良いよねー。その気になりゃばらばらになった友達に会いにいけるもんなー。


[ ] 俺にどうしろと? 立ちピー 03/25 0:15 --- [ RES ]
今思ったんだが、浪人ってどんな生活すればいいんだ?朝早くから起きて、勉強すんのか?やっぱり、1日7〜8時間はやるのが当たり前?授業無いんだし。友達と遊んでる暇なんて全然無いのか?高校3年の時よりいっぱい勉強しなきゃやばいか?
わかんねえ!!そう思い始めたらすっげー不安になってきた。こんなことなら私立受けておけばよかった。
先がまったく見えず、何をしていいかわからんってのは辛いな。今までは毎日学校があって当たり前だったのに、これからは毎日自宅だ。まさに365日が夏休み〜♪ってこった!
あー、みんなが大学生活を楽しんでる中俺だけ(だけではないが)1年余分に勉強なんて耐えられない。私立受けなかった俺が悪いんだけど。

とにかく今は軽くパニクってます。
>> 俺にどうしろと? 管理人(陳) 03/25 12:30 ---
浪人かぁ〜。浪人っていうとラブひなを思い浮かべてしまうよ。
立ちピーさんもけーたろーみたいな感じになるのかなぁ、
周りはみんな女の子だらけで溢れかえってる、ワー ワー ワーヽ(´ー`)ノ。
だったら俺も浪人すればよかった、と。思うね。
だけどずっと家にいるってことは全部自分で自分を管理しなきゃいけないから大変だよねぇ。
学校に居た頃は自分で動くっていうよりも学校に管理されて動かされてたって感じだったもんな。
嫌々でだるくても強制的に授業は受けてた。
だが自宅でやる場合は自分で立ち向かって(?)行かなければならんからそこが大変そう。
まぁそれが苦にならないなら、まさに365日が夏休み〜♪と言っても過言ではないかと。
気持ちの問題も大きいような。
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/25 14:14 ---
今後どうしようか、考え中。
1.浪人して一流大学 リスクA 達成感A
2.浪人して二流大学(信州?) リスクB 達成感C
3.大学は諦め、専門 リスクA 達成感C(成功すればウマー)

パッと見1が妥当な気もするが、1年間猛勉強に耐えられるかどうか。目指す大学も見当たらないし。2は程よくやれば良いが、達成感はあまり無くむしろ劣等感に襲われる。3は危険極まりない。

さー、どれにしようか…。ほかになんか案無い?
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/25 14:57 ---
今のところ、
一流大学を目指して勉強開始→勉強に飽きて二流へ
という、なぁなぁな一年を過ごす可能性が一番高いな。そして一番よくない状態だな、それは。
>> 俺にどうしろと? ヨシキ 03/26 2:40 WEB SITE
ドンマイ。立ちピー
さてと…、自分も浪ることになりました_| ̄|○
取りあえず夏まではバイトして資金ためながら勉強かな。
エロゲは高3の時"より"もやらんだろうな。
全然計画性ないな自分。

あとホームページ作ったんで御観察よろしゅう。>ALL
毎日更新できるように努力してまいります。ていうかヒマなので。
http://www.1point.jp/~nemutan/
>> 俺にどうしろと? 管理人(陳) 03/26 7:46 ---
2ch系の板キター。
書き込みもしましたぜb
次の更新で陳の間からリンク張らせていただきますよ。>ヨシキ

1はもし成功した時、達成感&優越感があって大学生活は有意義なものになるはずだろうが、卒業する時に就職先がもしパッとしなかった場合「俺なんのためにこの一流大学来たんだろ」って思うかも。
あくまで俺の場合ねw
一流大学を目指すんならあらかじめそこまで見通すことも必要。
本来行くはずだった信大化学部よりもレベルが落ちなければ、自分の目指したい所どこでもいいのではないか?>立ちピー
>> 俺にどうしろと? 管理人(陳) 03/26 7:50 ---
あうち追伸。
専門に行くなら早めにご決断を。
締め切り早い所もけっこう多いらしい。>立ちピーさん
>> 俺にどうしろと? yanase 03/26 11:26 ---
まーしかし1流大学はいれば就職先ぱっとしないことはないだろw
教授とか研究者にもなれるわけだし,もしなりたくなくてもその辺の企業なら1流大出ってことで結構取るし。
でも大学生活が楽しいかどうかは疑問。周り阿部君タイプばっかだったら嫌だし。
オレも陳と同じ意見で,「本来行くはずだった信大化学部よりもレベルが落ちなければ、自分の目指したい所どこでもいいのではないか」という意見。あえて付け加えるなら,信州大学なら大丈夫だとは思うが,それより下に行くとかなりきついらしい。岐阜大学に浪人していったひとが先輩にいるんだけど,話聞くと,浪人生は4人しかおらんくて,他は皆現役合格だからかなり身が狭い思いをしてるって。
しかもその人,大阪大ねらってて浪人して,2年目も前期は阪大受けたんだけどダメで,後期で岐阜にしぶしぶいったから,毎日すごい劣等感を感じるって言ってた。
その人はリスクA 達成感Aコースを狙ったわけだが見事失敗して「2.浪人して二流大学(信州?) リスクB 達成感C」コースになったわけで…。そのぶん襲ってくる劣等感も大きかったらしいです。


>よしき
新サイトだー
オレも書き込んでこようっと♪

>陳
ふと思ったんだが,これから先もHNは陳でいくのか?

>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/26 14:13 ---
なるほど。やっぱ人の意見を聞くのは参考になっていいな。
とりあえず専門はやめておこう。そんな甘い世界じゃないだろうし、周りもなんにせよ経験者(工業高校卒とか)ばっかりで、俺が入ってもおちこぼれそうだ。ココは一年様子見で。
俺もヨシキと同じように、バイトしながら浪人かな。で、「俺は宅浪だ!」って思ってたけど、予備校行くかも。
なんにせよ、「最低でも、信州の化学」で、しばらくはいこうと思います。
化学系っていいとこあるかな?東工大?ヒィー!
>> 俺にどうしろと? yanase 03/26 17:54 ---
>タチピ,ヨシキ
http://www3.asahi.com/opendoors/gaku/guide/rank2004/rank.html#00
http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/
http://www.globetown.net/~okamura/jyu.htm
http://www.h2.dion.ne.jp/~dokujita/soh/daigaku/link.html
など参考にしてみてはいかが?

あと,東工大の化学科はやはり工学よりの内容になるっぽいよ(進研ゼミ高校生大学情報)
>> 俺にどうしろと? yanase 03/26 17:59 ---
書き忘れ。
専学はタチピの言うとおりリスクSだからやめといたほうが…。
畳屋のバイトの先輩の鈴木さんから聞いたがそうとうやばいぞ,専学は…_| ̄|○
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/28 0:03 ---
うおーーー!!!ありがとう、yanase!!!!!!!!1お役立ち情報満載だな、これは!
自分の中では浪人と決めたんで、一年間がんばって勉強します。…多分……。
3月中に目標をはっきりさせられるといいな。
>> 俺にどうしろと? yanase 03/28 0:13 ---
あと5時間でこの家ともお別れか…
>> 俺にどうしろと? 管理人(陳) 03/28 10:01 ---
昨夜19時に意識を失い、目を覚ましたのは今朝9時でした。
yana氏の最後のレスからもう5時間経過してるってことは、すでに旅立ったということかな。
俺は岡崎以外で住んだことがないからそういう時の心境がよくわかりません。
やはり「寂しい」という感情が強いのでしょうか。
新しい人との出会いや新しい物との出会いもあり「寂しい」よりも「期待」の方が強いのでしょうか。
なんにせよyana氏がこれから住む滋賀も第二(ひょっとしたら第一)の故郷になるのでしょうな。
よきかなよきかな。
そう思うと俺も岡崎から出たい……。第二の故郷が欲しいな。
HNはしばらくは陳だね、「陳の間」というぐらいだから陳でしょう!!みたいな。

>立ちピー氏
浪人はきっと茨の道でしょうが頑張って乗り越えて下さい。
乗り越えた後はきっと何かが待っているはずです。
そう…何かが……。(゜∀゜)ヒャッホー
>> 俺にどうしろと? actor 03/28 12:27 ---
俺後半日か・・・
でも4月半ばにいきなり戻ってくるからあんまり感慨がありません(汗
まぁ俺が言えることは一つ

たまごサンド(・∀・)<ヒャッホー
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/28 13:53 ---
yanase氏はもう旅立ってしまったか。actorも、もうすぐか。俺も陳も地元にいるから、いつでも帰ってきなさい。そして暇な浪人生の相手でもしてください。

そして、旅立ってしまう二人に俺が言えることは…
ヒャッホー!(゚∀゚)ノシ  -=≡
>> 俺にどうしろと? E.E. 03/30 1:06 ---
皆様お久しぶりでございます。
俺も浪人になりました。あんだけ「しない!」って言いきってたのにね・・・。親に頭下げました。
予備校行くことになったんだけど、友達がどこ行くのか分からんから決め兼ねてます。もし立ちピー、ヨシキが予備校行くならどこかおしえてちょ。

そいから、みんながだんだんといなくなってく(旅立つ)ので寂しくなってきたね。yana氏にはロクにお別れも言ってないし、春休みの付き合いも悪かった(俺が一方的に)ので、とても残念+失礼だなぁと。。。
また帰ってきたときには遊んでね。

そんなこんなで、浪人諸君はとりあえず一年間がんばりましょう!

・・・でもやっぱ鬱だな。
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/30 11:47 ---
浪人鬱だよねー。でも、なってしまったものはしょうがないしね。きっと何かが足りなかったんだよ。俺の場合努力とか。
そんで、KAWAI熟の冊子の表紙に
「私に足りなかったもの、
 私にひつようなもの、ここにありますか」
って書いてあったから、
こいつ俺と同じかよ!?って思って、多分KAWAI熟に行きます。
>> 俺にどうしろと? E.E. 03/30 12:22 ---
俺には明らかにやる気が足らなかったよ・・・。今現在もあんまやる気ないしね。でもま、とりあえずやってみないとな。

やっぱ河合か・・・。俺は河合塾のパンフのみがきていない状態なんで、なんとも言えないですけどね。はよしろよ!って感じです。
駿台だと選抜試験受けないですむからそこでもいいかなと。

ってことで詳しく決まったら教えてね。
>> 俺にどうしろと? E.E. 03/30 15:22 ---
どうも、E.E.ですたい。
先ほど河合のパンフがきて、吟味した結果俺は代ゼミに行くことを決意したよ。講師陣が面白そうだし、パンフ請求したら入学金免除のガードがついてきたもんさ。十万は大きいっしょ。

ってなことで報告でした。
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/30 15:52 ---
代ゼミかー。俺はまだ申し込んでないけど、多分河合だな。
ってか、河合以外の冊子はパラパラっとめくっただけなんだけどね。
確か河合も、入学金免除(7万)なはず。模試受けたかららしい。学校で受けたやつね。
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/30 21:05 ---
代ゼミか河合か迷い中。
代ゼミはなんか、奨学金がもらえるらしく、安上がりにできそうだ。講師も面白そうだし。反面、ビデオとか、モニターでの授業が多そうで微妙。
河合は高い。奨学金は入塾後の成績を見てらしい。逆にやりがいがあるかも。
うーん、体験談を聞きたい。飽きずに続けられることが一番重要だからな。
>> 俺にどうしろと? 管理人(陳) 03/30 21:16 ---
E.E.氏、お久しぶりですね。
さすがに北高ほどになると浪人する人はかなり多いんだなぁ……。
これから1年でぜひとも目標の大学に無事受かって欲しいと、そう思うぐらいしか俺にはできませんが。
とは言うものの、浪人する仲間は多いほうが良いかと。
独りで「受験は自分との戦いだ!!」なんてやってるよりも、いっしょに受験戦争を生き抜く戦友がいたほうが絶対にヤル気が出るはず。
お互い励ましたりできるし、なにより高校に通ってた現役の頃に近い状況というわけで。
正直独りで名古屋に予備校とか毎日行くのは、俺だったら脱落しそうになるね。向こうで友達ができればいいけど……そういうの俺には無理。
それなら同じ浪人を志す友達と通ったほうが断然行きやすい。

そんな感じの面では立ちピー氏とE.E.氏はお互い浪人する仲間が居たと認識できて良かったのではないかなぁって。
少し偉そうな発言してごめんよ。ノリで書いてしまった。(´ー`)y━~~
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 03/30 23:34 ---
そうなんだよなー。俺も脱落しそうで怖いんだよねー。
ただでさえ都会嫌いな俺が、勉強しにわざわざ朝から名古屋なんて結構考えられん。
でも、予備校行かないと俺は絶対堕落していくしな。
どうしたもんかなー。
>> 俺にどうしろと? E.E. 03/30 23:35 ---
>陳
どうも〜。ほんとお久しぶりですよ。卒業式以来かな。浪人は確かに辛そうだけど、その中で楽しみを見つけてやっていくよ。がんばるさ〜。

>立ちピー
どっちにしてもあんま変わらんと思うよ。友達から聞いた情報によると、河合ではウチの学校の模試800点の某S君がバイトをするらしいよ。実際俺喋ったことないからどんな人物かわからんけどね。

ってことでまた。
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 04/01 1:09 ---
友達の家から書き込みー。こんな時間に。
今日、河合塾の申し込みをしました。つらいつらい一年が始まるよ。勉強するきしねー!!!
でも、やらなきゃどうにもならんので、何とかがんばります。
がんばれると思います。
>> 俺にどうしろと? 管理人(陳) 04/01 12:58 ---
がんばれ〜君たちを草むらの影のすきま辺りから応援してるぞ〜。

陳間|∀・)ノシ ガンバレー






;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
>> 俺にどうしろと? 立ちピー 04/01 20:06 ---
うわー(;´Д`) 陳に覗かれてるー!!
勉強頑張ると思うよ!多分ね!
いま、ちょっと参考書をパラパラっと見たら、まったくわかりませんでした!!
ひぇー!こりゃあやばいぞー!
>> 俺にどうしろと? 管理人(陳) 04/02 10:39 ---
勉強とか参考書とか、俺も全く無縁になったわけじゃないんだよなぁ。
高校3年間の二の舞にならないように大学ではちゃんと勉強したい、って思ってたんだけど初っ端つまづきそうだよこの勢いだとね。
使える参考書とか整理しないとな。
いやね、さすがに効果測定を2回も落ちると「世の中勉強大事なんだよな〜」としみじみ思ってしまうよ。
前の席のヤツが合格してるのに、俺は不合格。たった2点の壁。
ちゃんと勉強しとけばこんなことにはならなかったのに……。

「たった2点ぐらいいいじゃねぇかよ〜ぶーぶー。」←豪風味

勉強やろうと思うのにPCの電源を入れたこの病気を治す薬が早く開発される事を切に願う。
あと今TV見てたら、名古屋JRセントラルタワーに陳なんたらっていう店があるらしい。
大人の店なのかな?ん?


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送