| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] 更新 管理人(陳) 03/15 1:21 --- [ RES ]
最後に更新したのが「波動の嵐」を作った2003年の12月9日か。
懐かしいなぁ、あの頃はセンターもうすぐだ〜とか言って慌ててた頃だ〜。
(まぁ慌てた割には全然勉強できなかった罠)
今思うとかなり後悔……。仕方ないか。

というわけで、約3ヶ月ぶりの更新でした〜。
>> 更新 管理人(陳) 03/15 3:01 ---
更新した所はworksとlinkです。ただURLを追加しただけという。
>> 更新 立ちピー 03/15 12:28 ---
更新乙ーヽ(´ー`)ノ ワー
俺なんて今見たら、10/13から、ずっと作ってなかった。5ヶ月と1日かよ!!
あのころは、あー、勉強せんと!!でもたりー、FLASHでもいじるかー。って、微妙な時期だったな。
まー、勉強してなかったけど、過ぎたものはしょうがないな。

そんなことより、どんどんFLASH作っていこー!!


[ ] NO TITLE 矢那瀬 03/09 18:30 --- [ RES ]
温泉旅行にするんデツカ?
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/09 20:29 ---
いや、なんつうかスノボー行く費用が無くなったもんで俺は辞退で。
だから俺抜きでスノボーに行ったほうが良策かと思われ。
温泉旅行なんて、よく考えたらすることないしねw
「俺らは老人かっちゅーの!」ってな具合。
>> NO TITLE 立ちピー 03/09 22:00 ---
どうしようね?俺はどっちでも良いんだけどね。
なんかいい策は無いか。

とりあえず、俺と一緒に誰か長野行かない?
>> NO TITLE 矢名瀬 03/09 22:14 WEB SITE
だったら誰かの家にお泊りして、んで、夜になったら竹千代温泉かスーパー銭湯行く。バンザーイ^_^;
>> NO TITLE 矢名瀬 03/09 22:14 WEB SITE
っていうのはどうでしょうか?
>> NO TITLE 立ちピー 03/09 23:16 ---
それはそれでいいかも。
でも、春休みに一回は陳と旅行行きたいな。
入試旅行一緒に行く?(ぉ
>> NO TITLE 立ちピー 03/09 23:39 ---
なんか、情報工行きたくなくなってきた…_| ̄|○
考えてみたら数学ばっかで、理科ほとんどないやん。まあ、いまさら言っても何にもならんけど。住めば都じゃないけど、やってりゃ楽しくなってくるかな?
心配だー(;´Д`)
化学が無いってのは考えてみるとキッツいな。
>> NO TITLE 矢那瀬 03/10 10:29 ---
信州の情報は化学ないのか…。
オレんとこは物理,化学,生物と3つあるから,楽しみだけど心配だ。
>> NO TITLE actor 03/10 10:58 ---
ま、行ってみないとわかんないって。
俺は愛大後期すべったら(というか高確率で)
浪人して九州大目指す事にしました
問題は親父だな…。言いくるめれるかどうか…(汗

旅行無理っぽいならスタジオK→銭湯のコンボ、これ最強
どうです立ちピーさん?w
>> NO TITLE 立ちピー 03/10 14:58 ---
俺はそれでも良いけど。旅行がしたいね。それとは別でも何でも良いけど。
ってか誰か一緒に長野行こうよ、マジで。一人旅は暇で暇でしょうがないのよ_| ̄|○
なんかこればっか言ってるな、俺。
>> NO TITLE 矢那瀬 03/10 19:23 ---
じゃあ別に長野旅行じゃなくてもいいんじゃないか?
四国でも行ってみるかい?88ヶ所めぐりでもするかい?
ほんと,おれもそんな感じでいいよ。竹千代温泉じゃちょっとな…。1人じゃ行かないような,行けないようなところにみんなで行きたい。
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/10 19:37 ---
俺らって青春18切符って使えるのかな?
マターリどこかを旅がしたいです。眠りながら(ぇ
>> NO TITLE 矢那瀬 03/10 20:24 ---
買えるぞ!
皆,学校で学割を支給してもらうと片道2000円近く安くなるぞ。
ってかおれも陳の案に賛成。それで行かないか?
>> NO TITLE 立ちピー 03/10 20:28 ---
18禁切符だって!?なんて卑猥な!!
って、青春18切符ね。俺はいいと思うよ。まったり聖地でも行く?でも、卒業旅行で聖地ってのもねww
でも、18切符は賛成。
>> NO TITLE 矢那瀬 03/10 20:54 ---
陳の言うとおり田舎のほう行ってマッタリしませんか?
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/11 2:15 ---
行くなら行くで、はよ決めよまい。
時が流れるのは早いもので……もう3月11日かよ。
やってらんねぇなーちくしょー。
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/11 2:17 ---
ここら辺は日本でもおよそ真ん中あたりだ。
つまり西へ行くか東へ行くか……。
まずはそこからだ。
>> NO TITLE 矢名瀬 03/11 10:47 WEB SITE
東はもう遊びに行く予定があるんで、西がいいな。
っていうかスキー行く金がないんなら遊園地とかテーマパークも無理か。TOKYOに買い物、って言うのも金がなきゃ出来ないし…。こりゃ本格的に四国いこーぜ。
もしくは九州。スペースワールド。
あっ、だめだ…、スペースワールドも金がかかるなぁ。日本海巡りは寒そうだし。東京、大阪行くと金がかかるしー。
やっぱ田舎のほうにいって待ったりだな。
調べたんだけど、温泉言っても十分に高いぞ。電車でスキーは大体1.2万円ぐらい。電車で温泉もおなじく1.2万円ぐらい。流石やはり長野の温泉は泉質が違うのかな、だって入浴料が2500円〜3000円ばっかだもん。
うーん、寝起きはきついな。っていうか人の家のPCから書き込んじまってるよ、オレ。住人は隣に寝てるって言うのに…。なんてやつなんだ、オレは。人の家に泊まるとついつい朝まで遊んでしまう。で、昼まで皆で寝てる。その家の母親にとっては迷惑きわまりないんだろうな…。
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/11 13:13 ---
w。
ってことは徹夜乙〜だねw

2.5k〜3kって温泉ってそんなに高いのね!?ビクーリしたよ。
秘湯ないかな?山奥とかにある。秘湯巡りツアーとか言って、ちゃんとした道を知ってる人が着いて来てくれるならいいんだけど。
秘湯って無料っぽいし。
っつうか本格的に金が欲しい……なんもできんわw
アイフルとかレイクとかに借りる人はこういう気持ちなんだろうな〜きっと。TT
>> NO TITLE 矢那瀬 03/11 14:10 ---
おはよーさーん
>陳
畳屋さんに紹介しようか?1日行って7200円だよ。どう?
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/12 11:30 ---
畳屋さんかぁ……。確かにそういうバイトはとてもよい経験になりそう。
唐突だが、俺はたぶん畳屋の事を何も知らずに一生を終えるのであろうな。
か、悲しいっ!>ヮ<
>> NO TITLE 立ちピー 03/12 23:55 ---
陳には言ったけど、18切符買って、適当に気の向いたほうに電車に乗って、なんとなくで下車して、ふらふらっとその町を旅して、また気の向くままに…
ってのはどうよ?


[ ] NO TITLE 矢名瀬 03/11 19:12 WEB SITE [ RES ]
コマンドプロンプトで
(*´Д`)ハァハァ
って貼り付けてenter押すとwindoesの意外な返答が!
しってたらスマソ。


[ ] NO TITLE 矢名瀬 03/10 22:33 WEB SITE [ RES ]
そろそろ皆の試験が、ほんとに「皆」の試験が終わるころなので、バイトやめてきたぜぃ。これで完全な遊び人だな、オレ。
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/11 2:16 ---
バイト乙。
そして完全な遊び人に栄光あれ!


[ ] ヨロシク matu 03/06 22:46 WEB SITE [ RES ]
えっとHP作ったんで良かったら来て下さい!
大学受験も終了してソッコー作ったんでまだショボイですけど。。。
あとここのサイトにリンクしようと思うんだけどバナーとかってある??
>> ヨロシク 立ちピー 03/07 1:04 ---
早速遊びに行ってきたよ。
バナーはなさげ。
>> ヨロシク 屋菜背 03/07 2:53 ---
コンテンツに,1年の頃作ってた,女子のランク付け得点表みたいなやつをアップしてください(*^。^*)
>> ヨロシク matu 03/07 20:14 WEB SITE
いやそれは勘弁してくださいな。>屋菜背
まぁ部分的にならいいけど・・・・。
できたらやっておくよ。
>> ヨロシク 屋菜背 03/07 22:09 ---
まじっすか !?
いや…冗談だったんだけどね…。
あ,遅れてすんません,matu,合格おめでとう!!
>> ヨロシク 屋菜背 03/07 22:11 ---
とか言ってるうちにアップされてるー
早速保存させてもらいました(^^♪
>> ヨロシク 管理人(陳) 03/08 1:34 ---
BBS書き込んどいたよー。TOPの危険物の扱い方がわからんかったのでへこんだ。
俺も1年でみんなと同じクラスがよかったなぁ〜。
>> ヨロシク 管理人(陳) 03/08 23:29 ---
やっぱ吉野屋の豚丼は無い。あれは無いね〜。
なにしろ豚肉、たまねぎ、ごはん……の他にゴボウ入ってるからね、ゴボウ。
ゴボウの食感と風味が、本来楽しめるはずの肉の旨味を完全に消してしまっている。
う〜む。(単にゴボウが嫌いなわけだが)
隣の連れも鶏丼を食して悶絶していた。やはり鶏丼も無いね〜と。
吉野屋はまさに暗黒時代を迎えている。
誰かこの危機を救ってくれ!頼む!!
くわっ!

あとG線上ムービーも少し修正中、PC貸してくれた立ちピーさんに感謝。
ヽ(´ー`)ノ ワー
>> ヨロシク 矢名瀬 03/09 0:25 WEB SITE
そうか?
俺は豚丼はいけると思ったが…
確かに鶏はきつかったがな…。
>> ヨロシク ヨシキ 03/09 14:25 ---
ワーイヽ(´ー`)ノオチタオチタ _| ̄|○
スマソ>屋菜背 メール見るの送れた
ってことで12日に後期受けに行きます。
matuんところ行ってみます。
>> ヨロシク 管理人(陳) 03/09 20:26 ---
ヨシキだー!!

オチタって、俺はてっきりwi○nyとかで落ち……と。
後期での健闘を祈るよ。それぐらいしか出来ぬ。


[ ] NO TITLE 屋菜背 03/03 14:38 --- [ RES ]
みんなのケータイで送ったやつ。
http://cgiserv02.k-server.org/cgi-bin/hps.cgi?action=login
ID : harry2004
password : 4eqq3cnv
です。
ログインしたら,画面右上の「ファイルマネージャ」でファイル操作ね。
100MBまでいいらしいので,ここでファイル共有しよう。
>> NO TITLE 屋菜背 03/03 14:39 ---
×みんなのケータイで送ったやつ。
○みんなのケータイに送ったやつ。
>> NO TITLE 管理人(陳) 03/03 16:10 ---
ぅぉぉ、これいいね!すげぇ使えそう。
>> NO TITLE 矢名瀬 03/03 16:51 WEB SITE
>陳
aftereffectsを使えるのは陳だけだ!!よろしく頼むぜ!
http://harry2004.k-server.org/index.htm
>> NO TITLE 立ちピー 03/06 20:37 ---
なんか最近ココ、勢いが無いね(´・ω・`)
まあ、FLASHサイトなのに作ってないからな…。
よっしゃー!パパFLASH作っちゃうぞー!
>> NO TITLE yanase 03/06 23:40 ---
>なんか最近ココ、勢いが無いね(´・ω・`)
すごく同意…。
>> NO TITLE 立ちピー 03/07 0:58 ---
TOPのFLASHが、ようやく浮かんできました。
もうちょっと考えて、そろそろ制作に移ろうかと思います。
簡単なものになると思うけど。
>> NO TITLE 立ちピー 03/07 1:02 ---
そうだそうだ、言い忘れてた。
前期落ちました。予想通り。
ってことで、きたる3/11〜12、立ちピーと長野旅行する人募集。マジで。一人はいやなのよ。


[ ] 卒業した 管理人(陳) 03/02 11:59 --- [ RES ]
というわけで卒業したな。
ついこの前入学したと思えばもう卒業かぁ。ベタな言い方だけど、この表現は俺にとってふさわしいと思う。
本当に早かった。

最後にみんなで深夜半オール体勢のカラオケは良い思い出になった。感動をありがとう。
>> 卒業した 立ちピー 03/03 12:59 ---
ほんとにあっという間の3年間だったな。
これでみんなと会えないと思うとすげー寂しいね。今まで学校に行けば会えたから、毎日顔見て当然だったけど、これからはわざわざ会いに行かなきゃいかんからな。まー、それでも会えるからいいか。
最後の打ち上げ、楽しかったな。あの時は熱も下がってたよ。ぜんぜんつらくなかったもん。でも、その後めっちゃやばくなって昨日は1日寝てたけど。
とにかく楽しい3年間だった!!卒業だーー!!!
>> 卒業した 立ちピー 03/03 13:00 ---

日本語おかしいね。熱があるってことで許して(;´Д`)
>> 卒業した 屋菜背 03/03 13:27 ---
卒業…悲しいな。
俺は卒業翌日の昼を越えて,やっとしみじみ感じてしまったよ。
そして泣いたよ。
あぁ…。
>> 卒業した 立ちピー 03/03 14:11 ---
あれ、卒業したのって一昨日か!昨日だと思ってた!!昨日は1日ずーっと寝てたからな。
あー、1番感動するって言うかしみじみする日を逃してしまった。
卒業とはまったく関係ありませんが 立ちピー 03/03 14:34 ---
すごいことやっちゃった。
カップラーメン食べようと思ってお湯入れて、「熱湯を入れて4分」。
暇だしネットでもやってるかーって思ってたら、40分たってました。もう、やばい。歯ごたえとかそういうレベルじゃないよこれは…食えたもんじゃない。
あー、もったいないことした。  ごめん、そんだけ。
>> 卒業した 管理人(陳) 03/03 16:08 ---
↑w

40分はありえない事になるんだねw
>> 卒業した 立ちピー 03/04 0:04 ---
陳も気をつけてねw
>> 卒業した 管理人(陳) 03/04 1:38 ---
気をつけようw

1人でそういうヤバイ状況になった時って、微妙なリアクションだよね。
友達とかまわりに誰か居れば、「うわっっ、やべぇよコレ。ばマズくて死にそう〜」って言えてうわぁうわぁってなるけど、1人で居る時は「うわっ……ちょっとコレ…うわっ」ってささやいちゃうんだ。で、マジで焦ってる。俺だけか……。最近一人でいるときも「うわぁ…」ってささやくんだよね。ひとりごとは老化の始まりかぁ。やべぇなぁ〜。
俺も老人!? 立ちピー 03/04 12:33 ---
俺なんていっつもそんな感じだよ。
一人で、「うわ、まっず!!ありえねぇよ、何だよこれ!歯ごたえねえって!あほか!」とか言ってるよ?
やばいですか?そうですか。ですよねー。


[ ] NO TITLE 屋菜背 02/29 15:28 --- [ RES ]
今晩深夜0:25分,メーテレでTOYOTA BIG AIR の中継!!!
>> NO TITLE 立ちピー 03/01 0:13 ---
見たい…けど熱があるから見れん!!
ビデオとって今日見るかな。
またショーンホワイトかなあ?もういい加減あいつはいいや。
まあ、一昨年はあいつはミスって名前は忘れたけど1080°キメてたおっさんが優勝したんだけど。
14歳で家持ってるってなんだよ!!ショーンめ!!ヽ(`Д´)ノ


[ ] NO TITLE 立ちピー 02/25 17:25 --- [ RES ]
------------------------------------------
立ちピーが帰宅しました。
------------------------------------------
つかれた。あー、やっぱ時代は情報系だよね。これからの時代PC使いこなしてなんぼだよ。
うん、そうに決まってる。

             _| ̄|○
>> NO TITLE 立ちピー 02/25 17:29 ---
そして誤爆をする俺。
やっぱりこういうことをしないためにも情報工学科だよな!!
化学なんていつ役に立つかわからんし!!
actorがんばれーヽ(´ー`)ノ俺の分までー!
-----------------------------------------
actor不在中
-----------------------------------------
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/25 20:57 ---
>actor不在中
。・゚・(ノд`)・゚・。
アクタ-ガンバレ-ノシ

>立ちピーが帰宅しました。
ヽ(´ー`)ノ ワー
と。
どうもおつかれさんでした。化学⇔情報どっちだ!?
化学もいいけど情報もいいぞー(?
立ちピーさんは化学第一だからやっぱ化学受かって欲しいね。あたりまえか。
ともあれこれでしばらくは勉強とも距離をおけるね。よかったよかった。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/26 12:54 ---
ゼェゼェ(´Д`;;)
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/26 13:02 ---
パケ代スゴ……イ…ネ…ピーピーピ
>> NO TITLE actor 02/26 23:08 ---
------------------------------------------
actorも帰宅しました。
------------------------------------------

う〜ん、九州は遠かった…そして初めて本州でたよ・・・
明太子買ってこうとしたら詰め合わせめっちゃ高かった_| ̄|○
とりあえず明日の学校遅れないように早めに寝ます。おやすみなさいまし。

bed|  λ........
>> NO TITLE 立ちピー 02/29 2:30 ---
遊ぶって良いね。
もう、遊びまくりだよ。疲れたよ。眠いよ。
でもなんか一人のときにやることが欲しいな。やっぱFLASH制作かな。でもネタ浮かばんしな。

そういやあ、みんなとりあえず一通り入試は終わったのかな?俺は終わったとは言い切れないけど、まあ一応、後期はやること無いし、「受験勉強は」終わったな。
となるとあとはスタジオやってスキーに行くだけか。楽しみだー!!

さて、寝るかな…。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/29 13:16 ---
2泊3日で合宿(?)で騒ぎすぎた。アホか俺は!!
久々に遊んだって感じで、本当に楽しかった〜。

やっぱこれだね。b


[ ] fc2webのPASS奪還 管理人(陳) 02/21 15:21 --- [ RES ]
というわけでfc2の鯖へのアクセスに成功しました!!ヽ(´ー`)ノ ワー
これであとは立ちピーさんからinfoのパスを教えてもらえば、今までどおり更新できます。
よかったよかった。
@4日で国公立前期ですね。俺は矢那瀬君みたいに質問に答えるとかできないけど、なんか応援します。もしよかったら国公立前期一日前には、ぜひこの掲示板に立ち寄ってくださいね!b
>> fc2webのPASS奪還 管理人(陳) 02/21 15:25 ---
あ、一日前はもう向こうで泊まってるか……。じゃあもしよければ二日前で……。
>> fc2webのPASS奪還 立ちピー 02/22 17:10 ---
俺もさっさと受験終わらせてFLASH作りてえ!
って、この調子だと後期まで長引きそうだけど。
あー、みんな、本番は掲示板やたらと来るんでてきとーにかまってね。
>> fc2webのPASS奪還 立ちピー 02/23 9:43 ---
うひょー!!いよいよ明日出発です。緊張するな。
でも受かる気がしない。まー、あの勉強量なら落ちて当然だけどね。前期も情報にすればよかった。
信州は寒そうだ。俺寒いの苦手なんだよね。
受験ってめんどいな。何でかわかんないけど前期で受かっちゃいました!ってなんねーかな。なんねーよな。
>> fc2webのPASS奪還 立ちピー 02/23 10:43 ---
俺も自分のサイト欲しくなってきた…。
入試(前期)終わったらちょっと作ってみるかな。
でも、主な活動はこっちでやるけどね。FLASHとか。
誰にも知られずこっそりひっそり、週一更新くらいで勉強もかねてやってみるか…。
それにしても暇だ…。
>> fc2webのPASS奪還 立ちピー 02/23 19:34 ---
うおぉぉおおお…ついに明日出発、明後日本番だ…。
緊張してきたぞ。どうなることやら。
ヤター、得意な分野からばっかり出たぞーヽ(´ー`)ノ ワー
とかなんねえかなあ。
明日は一行にいっぱい書き込むので生温かく見守りつつ、ほんのり祈っててください。
>> fc2webのPASS奪還 管理人(陳) 02/23 21:21 ---
立ちピーさんはいよいよ出発か……。国立をあきらめた(?)俺の分まで、ぜひ力を出し切ってきて欲しいです。
そして受験が終わったらサイト作るなり、めちゃくちゃ遊ぶなり、なんだって出来るさ!
終わった後のことを思えば楽勝!……とまでは言えないが、深呼吸していつもの調子でやってください。
信州からの書き込みに期待。
>> fc2webのPASS奪還 立ちピー 02/23 21:52 ---
なんかいかにも、もう寝ます見たいな書き込みしちゃったけど、まだ寝る時間でもないな。
緊張しているようなしていないような。受かりそうなような、落ちそうなような。なんとも微妙な気分です。センターのときより、周りに知り合いがいない分緊張するだろうな。周りはみんな敵なわけだし。
でも俺はやるよ!!やったるよ!!きえーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
>> fc2webのPASS奪還 管理人(陳) 02/24 20:54 ---
-------------------------------------------------------
立ちピーさん不在中……
-------------------------------------------------------
>> fc2webのPASS奪還 actor 02/25 1:20 ---
>立ちピーさん不在中……
。・゚・(ノд`)・゚・。
立ちピーがんばれよ・・・。

つーわけで俺も明日九州行ってきまつ。
がんばってくるぜ!博多ラーメン食べてくるぜ(マテ
>> fc2webのPASS奪還 管理人(陳) 02/25 14:25 ---
actorは明日かぁ……。大変だなぁ……。
本州、この島を離れるわけだもんなぁ。遠い世界だ…。
っつうわけで博多名物よろw(マテ


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送