| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] NO TITLE 矢名瀬 02/17 19:07 WEB SITE [ RES ]
陳、たちピー、actor応援企画第一弾!
というわけで、まずはこれ。
英語のない太刀ピーには役立たないかもしれんが…。
--------------------------------------
http://www2.sala.or.jp/~tayanase/fumiaki/fight/genius.xls
--------------------------------------
好きなところだけ印刷して使ってくれ。
>> NO TITLE 立ちピー 02/18 0:21 ---
アイター。・゚・(ノД`)・゚・。
EXEL入ってねー_| ̄|○
>> NO TITLE 屋菜背 02/18 6:03 ---
まあどうせ英語だし。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/18 15:01 ---
良いものもらったぜ〜!!




……数学だけだった。_| ̄|○
>> NO TITLE 立ちピー 02/18 17:05 ---
↑笑った。
そか、英語ならまあいっか。ふう、化学おぼわらねえ。
ヒィー、ペプチド結合ー(;´Д`)
>> NO TITLE 屋菜背 02/18 19:11 ---
なぁー_| ̄|○
み,みんな英語ないのか…。
じゃあ数学&化学の語呂合わせを集めたページでもつくるか…。

>> NO TITLE 立ちピー 02/19 3:44 ---
>>じゃあ数学&化学の語呂合わせを集めたページでもつくるか…。
いいねそれ!!水兵リーベ僕の船!!
俺は生半可な知識じゃ満足しないぜ( ̄ー ̄)
とりあえずアミド結合とペプチド結合の違いが知りたいです。
アミノ酸が入ってるときはアミド結合なのか??
ちくしょーー!!幼いセックステルぽこちん!!
>> NO TITLE 屋菜背 02/19 11:25 ---
-NH-CO-をアミド結合といい,アミノ酸からできたアミド結合をペプチド結合という。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/19 13:45 ---
φ(. . )ふむふむ……。


また頭が良くなったぜ!!
このスレいいね。b
名スレの予感だ。
>> NO TITLE 矢名瀬 02/19 16:34 WEB SITE
>陳は数3は必要?
がわからない事を、暇になった矢名瀬が必死で調べて答えるスレ。
というわけなので、これ何なのかいまいちよくわかんないよー、けどゆっくり調べてる時間もなーい!って時にここに書いてくれ。
なんていっても時間だけはあるから(;_;)
>> NO TITLE 矢名瀬 02/19 16:54 WEB SITE
↑すまん、かなり打ち間違え。
わからない事を、暇になった矢名瀬が必死で調べて答えるスレ。
というわけなので、これ何なのかいまいちよくわかんないよー、けどゆっくり調べてる時間もなーい!って時にここに書いてくれ。
なんていっても時間だけはあるから(;_;)
>陳
数3は必要?
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/19 17:02 ---
なんとも頼もしいスレと化したね!すごいよ!!
数学123&ABCが必要です。
15〜30分ぐらい考えてもわからんかったら書かせてもらうよ。

このペースでやってれば、ひょっとして行ける……か?(; ̄ー ̄)
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/19 17:50 ---
いかん!陳の間掲示板だけ書き込んで終わるつもりが、50分もネットサーフィンをしてしまった……。
_| ̄|○


   _______________
  /                          \
 | 残念ながらパソコンはボッシュートです! |
  \_______________./
           チャラッチャラッチャーン  ミヨヨーン

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`; )
     ( ;´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \ |   | |
    /      | |   | |
  __(__ニつ |li| l|i||  シュッ |
   __/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (u ⊃
   \ /  FMV  /\
     \           \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>> NO TITLE 立ちピー 02/20 0:38 ---
なるほど!!つまりペプチド結合はアミド結合の一種ってことか!
かなーり名スレの予感。
屋菜背ありがとー!!
>> NO TITLE actor 02/20 2:24 ---
俺が見てないうちにこんな良スレが・・・
屋菜瀬よ!いいものをありがとう!
…といいたいが俺も小論だけやん_| ̄|○
まぁ愛知の後期の時にでも使わせてもらうよ〜
>> NO TITLE 立ちピー 02/20 2:29 ---
誤爆、なんて、気にしーないもーん♪
新スレだーってだーってだってお気に入り♪
_| ̄|○lll
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/20 21:32 ---
受験当日までビクビク勉強する日々は終わりました。
せっかくの名スレを利用できなくて残念だけど、もういいんです。
働きながら勉強するってのは……俺には無理だ。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/20 21:42 ---
↑って言うと、なんだか「行けるんだけどあえて行かない」みたいに聞こえてしまうので、付け加えておきますと、たしかに働きながら勉強ってのは相当キツい(と思われる)。実際高一の頃半年以上バイトしてて、平日学校帰りにバイト寄って家に帰るともう23時。それから勉強するなんて僕には出来ませんでした。意思が弱いので、夜間主ではやっていけないんじゃないかと。
そして何より、実力が達していないので、おそらく落ちるんではなかろうかと。まぁあきらめですね。あきらめです。あきらめ。俺はあきらめた、そうさ、あきらめたのさ。HAHAHA
>> NO TITLE actor 02/21 1:57 ---
陳の決定にどうこういうつもりはないけど
まぁどこの大学だって自分ががんばれればいいんだと思うよ
俺なんか大学すらどこも決まってないしね…
>> NO TITLE 立ちピー 02/21 2:31 ---
とうとう陳も受験終了か。おめでとう。
芥よ、俺らもさっさと終わらせちまおう、前期で。
あー、一人暮らし怖い。まあこのまま行くと、1年間自宅待機になりそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。


[ ] NO TITLE 立ちピー 02/20 2:28 --- [ RES ]
とりあえず中身が何なのかがとっても気になる。
この木何の木気になる木。


[ ] NO TITLE 屋菜背 02/16 2:10 --- [ RES ]
あふぅ・・
>> NO TITLE 屋菜背 02/16 2:11 ---

すんません!誤爆です
>> NO TITLE 立ちピー 02/16 2:58 ---
Σ( ̄□ ̄;
笑ったよ。狽(´ー`)
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/16 11:51 ---

うっほ!

名城落ちました。宝くじの原理で「もしかしたら当たるかも」「もしかしたら受かるかも」と思っていたんだけど、やっぱ実力が物を言う世界でした。
「今後とも頑張ってください」って合否サービスセンターの電話の人(テープ)に言われたので頑張ります。
>> NO TITLE 屋菜背 02/16 16:43 ---
カトシュン,光ファイバだったよね。
ポートをどうやって開けてる?
開け方がじぇんじぇんわかりません(-_-;)
NTTのVH-50UEってやつにパソコンがつながってんだけど…。
宜しくお願いします。

>陳
ドンマイ。陳には静大があるさb
>> NO TITLE 屋菜背 02/17 11:08 ---
立命館大学,合格しました。
東北大より生体工学に力入れてるっぽく人工知能も
勉強できるので立命館に行くよ。
あとはみんなの応援に専念するのみ!
陳,立ちピー,actor,前期で受かれよ,いや,受かるさ。
>陳,立ちピー
おれ,スキー旅行の計画立てていい?
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/17 11:53 ---
なるほど、そういうことか!立命館合格おめでと!!
俺も成績がよければ立命館に行きたかったなぁ……。最先端の講義、最先端の設備の中で勉強してみたかった。
しかも新しい学部だしね。もう言うことないね。

スキーかぁ……。どうしようか迷うなぁ…。思考中。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/17 12:18 ---
ぉぉ、大事なことを言い忘れた。

「文句の無い立命館〜♪」RIP SLYME(たぶんイルマリ
>> NO TITLE actor 02/17 14:01 ---
おめでとう!立命館受かるなんて凄いな!
俺は愛知落ちてました…
というわけで北九州本腰入れてきます!
陳、立ちピー、一緒に前期受かろうぜ!
屋菜背も応援よろしく!!
>> NO TITLE 立ちピー 02/17 15:04 ---
おお!おめでとう。文句の無い立命館!
スキーか。前期で受かればいいんだが、今の調子じゃ無理だ…_| ̄|○

ちょっと今のままじゃ行けそうに無いです。って、行くならどうせ後期試験のあとか?だったら、行きたい!予定よろしく(笑)
>> NO TITLE 立ちピー 02/18 0:23 ---
はい、ついにRO完全引退でございます。いろいろありましたが、いろいろよくしてくれたみんなありがとう。もうROをやることは無いでしょう。多分…。
さー、勉強だー!(遅


[ ] 国公立前期日程が迫る 管理人(陳) 02/10 3:06 --- [ RES ]
なるほど、こうして迫っているわけです。
部屋の掃除も出来ないでいる僕ですが、なにとぞ合格できますように……よろしくお願いします。m(_ _)m
>> 国公立前期日程が迫る 管理人(陳) 02/10 3:07 ---
actorよ、聖t…じゃなくて中央頑張って来てください!
いいみやげ話を期待してるぜぇ〜b
>> 国公立前期日程が迫る actor 02/10 7:17 ---
ウム。朗報を期待していてくれ。
では行って来ます!
>> 国公立前期日程が迫る actor 02/10 7:17 ---
ウム。朗報を期待していてくれ。
では行って来ます!
>> 国公立前期日程が迫る actor 02/10 7:18 ---
二重投稿になってるよ…(;´∀`)
ゴメソ_| ̄|○
>> 国公立前期日程が迫る 立ちピー 02/10 17:25 ---
頑張ってきてね!!って、もう向こう着いてるね。
もう国公立前期まで2週間だよ!!(((( ;゚Д゚)))ヒイー
やべ〜!!…のかな?実際自分がどれくらい出来るのかがわからんよ。
それはそうと聖地で火事ですな。
>> 国公立前期日程が迫る 立ちピー 02/11 7:02 ---
あと数時間か…
フフフ、actorよ、受かってこいよ。
ケータイからってここも一応見れるんだよね。

あと、2ch閉鎖はまたネタだったらしい。分かる人にはわかるらしいんだが。みんなして釣られたわけか。
>> 国公立前期日程が迫る 立ちピー 02/11 8:27 ---
1行掲示板、なんかいいなあ。
なんとなく、友情パワーを感じるね。

ザ・ドラ○もんズ!!オラに力を!!(混)

俺も、入試の日は書きまくろ。
>> 国公立前期日程が迫る 立ちピー 02/11 11:37 ---
あれ!?いつの間にか「works」「link」のページがかっこよくなってるww
きづかなんだ_| ̄|○ ごめんね、陳。
>> 国公立前期日程が迫る 管理人(陳) 02/11 13:27 ---
友情パワーねぇw
携帯で書き込める所を選んだのは正解でしたね。
って、実はこの掲示板も携帯でwrite&readできる事もお忘れなく。

work&linkのあのヘンテコなのはお構いなく、AEの可能性を見出したのさb
おはよう。
>> 国公立前期日程が迫る 管理人(陳) 02/11 13:31 ---
>って、実はこの掲示板も携帯でwrite&readできる事もお忘れなく。

過去レス読んでなくてスマソ。立ちピーさんが言っていました。
>> 国公立前期日程が迫る 管理人(陳) 02/12 19:14 ---
明日で学校終わりだぜ〜ヒャッホー!!

でも体育館シューズ無くした〜。ヽ(´ー`)ノ ワー
>> 国公立前期日程が迫る 立ちピー 02/12 20:18 ---
だから片方貸してやるって(笑)
明日で最後か。寂しいような、あんまり気にならないような。

高校生活長いようで短かった。・゚・(ノД`)・゚・。
いいおもいでやで〜。最後の最後で、いやな思い出にならないようにがんばろう。
とか言ってみるテスト。
>> 国公立前期日程が迫る actor 02/13 9:05 ---
そんな思い出の日に遅刻したのは私です…
>> 国公立前期日程が迫る 管理人(陳) 02/13 23:22 ---
とうとう最後の授業が終わっちまったな……。思えばいろいろあったよなぁ…。
授業中にあてられそうになった時に自分があたる部分だけを必死に調べて、いざ自分の番がまわってきたら、あたかも前々から調べてあったような雰囲気をかもし出し、「3です」みたいに冷静に答えながらも実は内心冷や汗ものだったということはしょっちゅうでした。
朝、家を出発して「よっしゃー今日も頑張るしかねぇかぁ!!」と張り切っていると家を出て5分後くらいに急に腹が痛くなってきて、「うあぁ〜家に戻ってう●こしようか、それとも学校でしようか迷うぜ!」という状況に遭遇してしまい、遅刻してしまいそうだったので仕方なく学校という選択肢を選らんだものの、そういう日に限って下痢で「今日一日授業中が勝負だ〜 ヽ(´ー`)ノ ワー」みたいになって毎時間の授業中に、下痢の周期が廻ってくるのではないかと。座りピーしてしまうのではないかと。もしここで座りピーしたら俺はどうなっちまうんだと。でも今のタイミングでWCへ直行してもいいものかと。そんな考えで頭がいっぱいで、その日はとても授業どころではありませんでした。
そんな苦悩の日々を高校でおくったのも、今思い返してみるととても懐かしい……。
懐かしすぎてまた屁が出そうだぜ。 


ε==_| ̄|○ 


……ほっ。
とにかく[懐かしい]の一言につきるね。
>> 国公立前期日程が迫る 立ちピー 02/14 3:13 ---
なげえ!!(笑)
陳は俺と同じような生活なんだな。わかるよ、その気持ち。
トイレに行くか我慢するかはまさに大博打だよね。3年間そうやって立ち&座りピーは免れてきました。
懐かしいと思いつつ、大学でも同じようなことをしてそうな俺。
あ〜、ほんと、入学がついこの間のように感じるよ。もう卒業か〜(*´∀`) 実感無いよね。みんなで授業って今日が最後だったんだよね。みんな普通だな。まあ、そんなもんか。
さようなら、女子高生。待ってろよ、女子大生!!−=≡(ヽ´ー`)ノ ワー
>> 国公立前期日程が迫る 管理人(陳) 02/15 11:59 ---
やべぇ最近全然勉強してねぇ〜。ダメダメだ……。
>> 国公立前期日程が迫る 立ちピー 02/15 13:48 ---
同じく…_| ̄|○

前期で合格して遊びたいからな。勉強もやらんとな。
とりあえず宿が取れたので一安心。


[ ] NO TITLE actor 02/05 21:08 --- [ RES ]
とりあえず関学受けてきました
大幅易化らしくかなり(´・ω・`)ショボーン
また龍谷の時と同じく受かるかどうかの瀬戸際ラインぐらいの得点ですw
後は中央に向けて突っ走るのみ!
って明日龍谷の合格発表だよ…_| ̄|○
受かってればいいんだが…落ちてたら中央の入試に影響出そうだ…
>> NO TITLE actor 02/05 21:09 ---
げ!
ミスって新スレ立ててしまった…
スマソ…_| ̄|○
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/06 1:07 ---
乙です。合格発表が明日とは……かなり早いんだね。
神にお祈りしか道は無いな…。祈って、祈って、祈りまくる!!
>> NO TITLE 立ちピー 02/06 2:03 ---
明日(正確には今日)か。
もうホント、いのるのみだな。神様にお願いしなさい。ROをやらせてくださいと(ぇ
みんな大変だな。受験生だもんな。
俺は志望学部の倍率が3.1→4.0倍になっててちょっとへこんだ。
>> NO TITLE 立ちピー 02/06 2:04 ---
あ、誤爆新スレは、皆通る道です。俺はすでに3.4回やってますから_| ̄|○
>> NO TITLE 屋菜背 02/06 14:24 ---
>actor
頑張れよ〜。第一志望行こうぜ!
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/06 18:15 ---
どうでもいいけど国公立大志望者数は去年のよりも今年のほうが少ないらしい。
>> NO TITLE 立ちピー 02/06 19:16 ---
actorは結果はどうだったんだろ?
|-`).。o0(気になる…)
>> NO TITLE actor 02/06 20:09 ---
落ちました_| ̄|○
合格者最低点213、俺の得点が200だそうです…
マーク式だから4問足りなかったわけか…
世界史がネックだったな…
愛知も失敗したのでもう中央しか後がありません_| ̄|○
こうなったら中央受かってやるぜ!
うぉぉぉぉぉぉ!
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/06 20:46 ---
なむ。
俺も明日は我が身だ……。落ちている予感が……。(;´∀`)
>> NO TITLE 屋菜背 02/06 22:23 ---
頑張れよ!
お前にはまだ本命の中央がある!
成せばなるさ(^_^)v
>> NO TITLE 立ちピー 02/06 23:32 ---
なせば成る。成さねば成らぬ金閣寺(ぇ

受験コエーな・・・。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/07 10:09 ---
愛大落ちなくてよかった……。
こういう大学受けるのって変な圧力あるよね?なんつうか「ここ落ちたら北高生としてヤベぇだら?」とか言われるんじゃないかって、自分で勝手に思っちゃったりして、別の意味で恐怖におびえてました。
とにかく俺でも行けるとこがあってよかった、よかった。
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/07 10:10 ---
>愛大落ちなくてよかった……。

すごい誤爆スマソ。

○ 愛工大
× 愛大
>> NO TITLE actor 02/07 11:51 ---
おお、とりあえず愛工受かったみたいだな
おめでと〜
今中央の勉強してるが過去問サパーリわかんねw
やべぇ、むず過ぎw
>> NO TITLE 立ちピー 02/08 1:26 ---
信大の過去問やってねえや。
よっしゃ今日やるか!!
とりあえず合格おめ。
>> NO TITLE actor 02/08 4:55 ---
HPやっと開設しました
http://f30.aaacafe.ne.jp/~actor/
です。顔出したらカキコよろ
>> NO TITLE 管理人(陳) 02/08 15:23 ---
HP開設おめ〜^^&乙カレーです。
まだ仕様ばっかだけど、これからの進展に期待!!BBSにもいろいろ貼ってくわb
>> NO TITLE 立ちピー 02/08 15:33 ---
開設おめ&乙。これからもガンガッテ1日10万Hitくらいしちゃてください。
またいろいろ荒らしにいったりします。

話は変わって、たった今、大学の過去問やってきた。120分のテストが60分で終わった。しかもそこそこ点取れました。まだ合格には届かないけど。こりゃあ、ひょっとしたらひょっとするかもヽ(´ー`)ノ ワー


[ ] まぁまぁとりあえず… 管理人(陳) 02/03 17:11 --- [ RES ]
http://www2.193.to/b/?chin
仮設置(レンタル)。
もしよければ“お気に入り”なんかに登録してもらえるとありがたいです。

主にROのギルドの伝言板として、ROをやってる最中に起こったささいな出来事や、ギルドへの意見や提案や連絡などの書き込みに使うつもりですが、もちろんリアルで起こった話題などを一行でサラッと書ける物としても使っていきます。
一行なので抵抗なく気軽に書けると思います。
>> まぁまぁとりあえず… actor 02/03 21:54 ---
とりあえず書いてみたよん

明日は学校休んで一日勉強だ・・・
もう集中力もたないとか言ってられない…
入れる大学がなかったらどうしよう・・・
マジ怖い…

まぁ皆がんばろう・・・
>> まぁまぁとりあえず… 屋菜背 02/03 22:10 ---
前の席の左のやつがキテレツ君みたいだった。
癖が消しゴムをハンバーグみたいに両手でパンパンすること,
服装は水色のトレーナーで,首の所にくまなくひし形模様,したはベージュのチノパン,そして天パ…。隣の人がすげーいやそうだった。
>> まぁまぁとりあえず… actor 02/03 23:47 ---
居るんだな…どこの会場にも…キ○ガイは万国共通か…
俺も愛大の時後ろにすごい奴が居た
一昔前のキムタクのようなロンゲでありながらも見ただけで分かるような引篭り&ヲタク&浪人生の三種の無敵のオーラを出していた…
更に最後の世界史の時間の半ばにかかった時
俺は昼飯食べてなくて腹鳴りそうでハラハラしてたら
突然そいつの腹が勢いよく鳴った…
噴出しそうなのを耐えていた俺の気持ち、お察しください
>> まぁまぁとりあえず… 立ちピー 02/04 1:29 ---
世の中変な人がいるな。遠くから見てる分にはおもろいんだけどな。5m以内だとむかつくな。
俺も私立受けたほうがよかったかな〜?まあ、今頃遅いか。

あ〜俺も学校休みて。
>> まぁまぁとりあえず… 管理人(陳) 02/04 21:41 ---
入試会場でのキモイ香具師か。そういうのよくいるよな〜と思ったけど、傍から見たら俺の髪型も相当キモく見えてたんだろう〜なぁ……。
と思い、今日は髪を切ってきました。
はじめて行く床屋だったので少し緊張したけど、おっさんが関西弁だったので和みました。
っしゃ、心機一転やでー!!
>> まぁまぁとりあえず… 立ちピー 02/04 22:26 ---
俺も髪きりてえな。2週間前くらいにきったばっかだけど。
なんか、だめだ。この髪型は。

actorは明日も入試か。頑張れよ。みんな大変ね。俺はこんなにマターリしてていいんだろうか。良くないよな・・・。
>> まぁまぁとりあえず… 管理人(陳) 02/05 13:59 ---
今日はみんなの深い話についていけなかった……_| ̄|○
ゲームとかバリバリやり込む方じゃないからなぁ。(「ろ」は別として)
とにかく勉強頑張ろう!!と自分に言い聞かせて生きています。


[ ] 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ 管理人(陳) 01/30 16:53 --- [ RES ]
とか言いつつも実はニアミス満載の一日でしたTT
はぁ〜化学も全然できんかったし、滑ってる可能性70%ぐらいだ……。
俺は、ダメ人間ですわ。ホンマ。

よぉ〜し名城もこのまま逝っちゃうぞ〜!!
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ actor 01/30 20:34 ---
出来たにしろ出来なかったにしろ昔の事は忘れろ!
そして次に向けて頑張ろうぜ!
俺は来週関学だぁ!受かってやるぜ!
愛大?ナニソレ?(ぉ
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ 立ちピー 01/31 11:46 ---
まあ、大丈夫だよ、きっと。
周りもニアミスばっかしてるって。

あ〜やべえ、昨日の日誌書いて無いや。もうかくことねえよ〜。
小学生かよ!ヽ(`Д´)ノ
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ 管理人(陳) 01/31 12:20 ---
みんな辛い事を乗り越えてるなw
よぉし、俺も「凹んでる〜暇なんてなぁ〜い♪」ってかぁ!?HAHAHA!!

さてと「ろ」…じゃなくて名城の赤本でもやりますか、と。
これはいよいよ本格的に静大に行きたくなってきたぞぉ〜……。
や、夜間主だけど……(´・ω・`)
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ actor 01/31 13:58 ---
>>日誌
漏れの時も小学生の日記状態だったぞw
ふざけた事書かない限り大丈夫だと思われ。
ふざけた事書いた気もするがな…(´ー`)y─┛~~

>>夜間主
夜間だからと言って馬鹿にはできないぞ
まぁ行ってみない事には分からんが…
とりあえず当面の私立癌ばろうぜ!!

と、ここまで書いて気付いた
今まで祭りに乗ってたから2ch口調だった_| ̄|○
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ 管理人(陳) 02/01 16:13 ---
明日は名城かよ……。行きたくねぇなぁ……。
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ 立ちピー 02/01 22:47 ---
行きたくねえのかよ!w
まあ、ガンガッテください。俺は明日も8:15登校。行きたくねえなあw

今日は道に迷って2〜3km無駄にチャリをこいでしまった_| ̄|○
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ 管理人(陳) 02/02 21:13 ---
っしゃ、名城終了。乙彼。そしてactorも乙。

今日はラグn……じゃなくて入試の話題で持ちきりだったなb
しかも、とらの……じゃなくて栄の街も歩いたし。
楽しい一日だった、っはっはっは!!
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ actor 02/02 21:37 ---
乙あり〜>陳
そして陳もお疲れ様
これで陳と立ちピーは残すは国立二次のみだな、がんばれ!
俺は今から一週間KIAI入れて逝きます(何
このままだと私立どこもうからなそうなので…(TT
やるぜ!ROのために…全てはROのために…
陳、actor乙〜 立ちピー 02/02 23:12 ---
最近やばい・・・ホントヤバイ・・・
全然勉強に身が入らん。学校ではちゃんとやってるつもりだけど、家で全然できん・・・。
マジでヤバイ。俺絶対受からんわ、このままじゃ。これは今までに無いやばさだ。いかんぞ、このままじゃ。
ちくしょー!!_| ̄|○
暗い話スマソ
>> 愛工!!終了!!成功!!ま●こ!!(マテ 管理人(陳) 02/03 17:01 ---
>最近やばい・・・ホントヤバイ・・・

この危うさが、「俺は修羅場をくぐってるんだぜ?今。」と思わせるのでしょうなぁ。
1ヶ月後には白黒ハッキリしてるよね、ジブラマン!!ってか。


[ ] NO TITLE 屋菜背 01/25 8:11 --- [ RES ]
これから2次があるならまだしも,センターのみの出願とか,これから更に試験がないもの,にとってボーダーって,それ以上取れたら合格っていう点数だよね?なのにAとかBとかCとかってどういうこと?「ボーダーライン」っていう明確な線引きしかできないと思うんだが。
で,河合塾の合格可能性判定の結果と見比べると,代々木,駿台の結果のB判定がボーダーの得点となるんだが…。それってつまりB以上取れてれば合格,ってこと?あと2点でBになる俺に,まだ可能性はあるってことですか?
難しいな。 立ちピー 01/25 15:18 ---
どうなんだろう?
難しいところだな。確かにセンターのみなのにABCって、いまいち分かりにくい、って言うか、意味ワカランな。
要するにその辺(C〜B判定)に、人が集まってるから、今年の周りの出来次第で、合否が決まるから、なんとも言えませんってことじゃないか?
とりあえず、可能性はあると思う。
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/25 18:03 ---
判定をABCっていうのは大雑把ですよね。人生の節目である大事な試験なわけですし、ここだけは他のちゃんとした方法をとって欲しいものです。
もっとわかりやすい何か……そう…なにか。
それともアンタら!そんなにABCが好きか!?あ?
ABCで何しようかとか考えてるだろうが!!おじさん、ちゃんとわかっとるでな!覚悟しとけや!!
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/25 18:06 ---
ごめん。

俺が口出し出来る話題では無かったか。(;´∀`)
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/25 18:09 ---
age
>> NO TITLE actor 01/25 21:09 ---
俺の受ける大学センターのみだけど
実際Aラインより上じゃないとほぼ受からないよ
最低でもBの真ん中より上じゃないとね
>> NO TITLE 立ちピー 01/25 22:06 ---
もう意味ワカンネーな。
はっきりしろと。人生かかってるんだぞ!と。
C判定の俺も、また微妙だ。
私たち、Cまでよ!もう、しちゃったんだから!(ぇ
>> NO TITLE 屋菜背 01/26 7:47 ---
東北大学,あと2てんでB判定。
センターのみの所,河合の判定だとAラインより30点ぐらい上なんだが,
代々木の判定だとAまで2点足りず。
この,河合と代々木の差はどう解釈すればいいんだろう?
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/26 18:40 ---
他の予備校同士でそこまで判定に差があると、かなり考えものだねぇ……。
必死で努力してる人たちの行為を踏みにじってるような……。
こういうのあるとヤル気とか精神的に嫌になってくるよね。

(って俺はそういうの無くても既に嫌になっている自分が嫌になっている病気にかかっているわけだが)
>> NO TITLE 立ちピー 01/26 19:06 ---
そういや俺も、会社によって判定が20点くらい差があった。良い方で見ると、まだ何とか狙える位置にいるんだけど、悪いほうだと、流石にちょっときついかなって位置なんだよね。
まあ、いいほうを信じることにします。
明日は面接だ。そこで頼りにならん担任と相談してくるか。他に相談できる人なんて友達しかおらんし。
やっぱ、もつべき物は友達だなヽ(´ー`)ノ
>> NO TITLE 立ちピー 01/26 19:50 ---
>そういや俺も、会社によって判定が20点くらい差があった。
会社じゃなくて予備校か。まあ、会社でも間違ってはいないだろうけど。
>> NO TITLE actor 01/26 20:42 ---
 大 丈 夫 !
俺は前期日程の大学(京都府立)Cラインより30点近く下だけど
駄目で元々、受けますよ!二次で挽回だぁ!
さぁ数点で悩んでる皆!俺を見て自信出せ!
って俺みたいなダメ男見ても出ませんね…吊ってくる

それにしても河合塾よ…都留文のAライン90%はどう解釈しろと…_| ̄|○
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/27 3:52 ---
ホントABCで人々の希望を横取りするようなマネはやめてください。予備校のみなさん。
と、ちょっとこの掲示板の代表者としての言葉のようなセリフを言ってみる。

はぁ眠…もう4時かよ。ここまでなんもやらんとホント病気だな。
立ちピーさんに今日何勉強すればいいかとか相談したのに、何もやってないんじゃあそれも台無しだ。
これ鬱病なのかや?
んなわけないか……。鬱はもっとすごいよな…きっと。
>> NO TITLE 立ちピー 01/27 21:20 ---
今日は面接やってきた。なんだあいつは!?ふざけやがって!!
まったく!俺の未来をなんだと思ってるんだ!適当なこといいやがって。お前の一言で俺に人生が変わるやもしれんのだぞ!?と、言いたかった。B判定もやつにかかれば合格は難しいらしい_| ̄|○
実際、うちの学校来ていきなり3年ってのは難しいだろうけどね。経験が無くて、過去のデータだけしかないし。そう強くは攻めれない気もした。
で、ひとつためになったことは、やっぱり勉強してなさ過ぎだということ。自分では分かっていたものの、やっぱ他人に言われると違うな。
よっしゃー!!受かって見せる!化学科に!!
>> NO TITLE 立ちピー 01/27 21:22 ---
>陳
鬱はもっと凄いぞ。やばいぞ。w
あとちょっとだ!がんばれ〜!!って、頑張ってる人に頑張れって言っちゃいかんのだよね。まあ、自分のペースとかもあるし、やれるだけやればいいさ!
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/28 0:33 ---
今晩はもう寝るとして、あと2日になったか。早えなぁ。
立ちピーさんの言う通り、今日は自分のペースでやれるだけやってみた。久々に鬱な気分が抜けたような。すがすがしい一日が過ごせました。
高校に入ってからこういう充実感に満ちた時間を送ったのは、久々……と言うよりむしろ初めてかもしれんなぁ。
俺は中学を卒業して何か大事なモンが抜けちゃったのかのぉ。ふぉふぉ……。

で。
立ちピーさんのその書き込みの内容から察すると、どうやら腹をくくったようですな。
前期は情報工ではなく化学をうけると?いいねぇ〜。気合満々さが僕にも伝わってくるよ。
そのヤル気、ちょっともらいますよ。

20号→(´−`)つ●三三
>> NO TITLE 立ちピー 01/28 14:06 ---
今日は都築にブチぎれられた。スゲーでけー声で怒鳴られた。
まあ、ここ1週間の俺の態度からしたらしょうがないけどね。
で、学校辞めさせられるかもw そのときはそのときで、何とか大検とって頑張ると思うけど。
ふう、最近の俺はホント、腑抜けだなあ。頑張らんとなあ。
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/28 20:54 ---
いつも思うが都築はアレだな。アレで生きている。
おうでぃ〜おう〜えすえっちあい!!ODOSHI!!

「おめぇ脅しで人間変えられるモンなら苦労しねぇんだよ!?」
と。

まぁ指導部なんて脅すぐらいしかやり方が無いのかもしれんが……、都築の脅しはすげぇぞ?
吉野屋で言うと特盛だ、特盛。
北河→並
喜一郎→つゆだく
松本→ねぎだく
都築→特盛
と、まぁこんな感じだ。
つゆだくはグダグダしつこく言い方で相手を脅し「も、もうやめてください!!これじゃあ雑炊ですよ!?」と最終的には精神面を追い詰め捻じ伏せる。
ねぎだくは「具で勝負や!!」みたいに説教の内容にも具が盛りだくさんで「おいおい、こりゃ具は具でも野菜だぞ?おい、あんちゃん、オラ肉がいいんだよ、肉を欲してるんだよ!!」みたいになちゃう。
そして言うまでも無く、盛り方は声のボリュームに比例。
以上、指導部の脅しと吉野屋の関係を分析してみた。

指導部の手口も毎度のことなので腑抜けだが、立ちピーさんの最近の遅刻にもちょっとヤバさを感じるね。
あと、俺の無断欠席にも……喝だ!!(ジャジャン♪←サンデーモーニングの親分
>> NO TITLE 立ちピー 01/28 21:13 ---
めっちゃワロタww
あのさ、俺が休んだ日って何日か覚えてる?なんか、その日まで遅刻扱いにされてる気がする…
明日から、actorも経験したという8:15登校、毎日反省日誌。
あ〜毎日、朝吉野家かよ〜(;´Д`)
>> NO TITLE actor 01/28 22:55 ---
反省日誌はめんどいよな…
遅刻の達人、actorからのズル業を伝授しよう!!
1.朝間に合いそうにない
2.携帯から不調により遅刻と連絡
3.二時間目辺りまでコンビニで立ち読み
4.指導無しで( ゚Д゚)ウマー
*指導期間中はやらんほうがいいぞw逆効果w
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/28 23:34 ---
朝吉野屋かw
俺も明日は8時から面接だもんで早く起きないとな。
早起きはいいよね〜快食快便できてさ。一日を爽快に過ごせますb
actorは遅刻魔だったのねwすごい作戦だ。俺も困ったときに使わせてもらうとしよう。

明後日試験ともなると、何か書き込みせずにはいられないのさ……フ。
疾風怒濤の私立入試週間(月間?) actor 01/29 16:34 ---
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1065938361/l50
↑このスレワロタw

国公立の志望大学上手い具合に調整したら小論のみになったぜぃ!
私立終わったら遊びまくりだw 代わりに今頑張らないとな…
明日愛工受けるのは陳だけかな?頑張れよ!
先に私立受けた俺からアドバイス。
入試前日は何もせずにリラックスして寝なさい!
そして会場には早めに入って赤本あるなら傾向を熟読するor単語や公式にヤマはって覚えておく。当たればラッキー程度でね。
新傾向の問題(俺の時は出た)が出ても落ち着いてやれば逆に簡単になってることに気付けることも…
後は緊張するのは最初よりも最後の教科。余分な事考えなければ大丈夫だ。
解けなくても回りも解けてないのが私立。完璧に解答するよりより良い解答をする事を心がければOK。
と、長文になってしまったが応援してるぞ!
>> NO TITLE 管理人(陳) 01/29 20:28 ---
>解けなくても回りも解けてないのが私立。

これを聞いたら安心したよ。かと言って愛工の数学だけは解けないとアカンよなw
数学でどこまで行けるかが勝負の分かれ道かも。
「神よ、我を許したまえ!!払いたまえ、清めたまえ!!ハッハッハッ!!」
>> NO TITLE 立ちピー 01/29 21:45 ---
明日入試か。俺はまだ4週間弱あるからな。なんか実感ないな。
今日は朝早く学校に行って、疲れました。何で日誌なんか書かなきゃいけないんだよ。小学生かよ。2日目にしてもうネタ切れだよ。何書けばいいんだよ。へたなこと書いて更に怒られることだけは避けなければ。
こういうときに頼りになるのがactorだな。なんかアドバイスキボンヌ〜。
さあ、陳の入試成功を祈りつつ日誌書いて寝るか。


[ ] 見つけた! 屋菜背 01/21 22:52 --- [ RES ]
http://www.yozemi.com/cgi-bin/main04.cgi
代ゼミ版です。
>> 見つけた! 立ちピー 01/22 0:00 ---
「C」でした。これからだな。
河合塾のバンザイシステムは重すぎて出来んかった。数時間前だけど。
今も出来ないぽ。鯖が落ちてるのか?
>> 見つけた! actor 01/22 0:26 ---
愛知のセンター利用Cだった・・・大丈夫なのか?w
河合のは重いけどリロードしまくればできますた
どっちにしろCなんだけどさ…

公立全滅!Dばっかりですた。。
>> 見つけた! 管理人(陳) 01/22 11:08 ---
おはよう……って、もう11時かよ!!??

センターリサーチやってみたら、当然のごとくDだった。
「Dならまだ可能性はある!」と思ってたらEは無くてDが最下層なのね。TT
>> 見つけた! 立ちピー 01/22 21:53 ---
あ〜やっぱボーダー上がってんのね。
720→750って。30点か〜。ボーダー届いたと思って喜んでた俺にはショックですわ。
化学がむばるぞ〜ヽ( `Д´)ノウオオォ
禁断症状 管理人(陳) 01/23 20:27 ---
「ろ」が一つ…「ろ」が二つ…「ろ」が三つ…「ろ」が四つ……くそっ!眠れないっっ!!

くわっ!!!

はぁはぁ……RO......RO......RO...RO....RO...RO...RO..R0o!!!!!!!!!!!ハァハァ。
>> 見つけた! 管理人(陳) 01/23 20:32 ---

(;´Д`)ハァハァ
>> 見つけた! 立ちピー 01/24 2:37 ---
かなりの禁断症状だなw
あとちょっとだ!あとちょっとでできるぞ!
>> 見つけた! actor 01/24 17:16 ---
RO  λ.......
( ゚д゚)ハッ!イカンイカン

こんなわけで明日龍谷の入試でっす
目標は八割… む り ぽ とにかくやってきますぜぃ!
昨日のはよかったみたい、存分に遊んで悔いはありませぬ!
RO  λ........
( ゚д゚)ハッ!←未練だらけ
>> 見つけた! 管理人(陳) 01/24 18:17 ---
うむ、その意気じゃ、アクターよ。
今のわしがおぬしのために出来ることなど、もう何もないぞよ。ふぉふぉふぉ。

俺たちの鎖はきっといつか解ける!!その鎖が解けた時、フフフ……。
胸の中に眠る龍が踊り出すのさ。「がおぉぉぉぉ」みたいな。
龍谷の龍は本当の龍ではないっ!!真の龍は、そなたの心の中に……!!
「【ろ】だ!龍神様は【ろ】を欲していらっしゃるぞぉ〜〜!!!」
「うわぁぁぁ〜〜〜っ!!」
と。
>> 見つけた! 立ちピー 01/24 22:40 ---
2人の会話にワラタw
>昨日のはよかったみたい、存分に遊んで悔いはありませぬ!
それは良かった。
アクタ、頑張ってきなさい。そして、陳よ、あとちょっと頑張れ!
そして龍を開放するのです!!龍神様ー!!
(がおおおぉぉ!!!)
ヒィー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>> 見つけた! 立ちピー 01/24 22:41 ---
 ↑
|-`).。o0(何で俺は偉そうなんだろ…)
|-`).。o0(ボーダーいってないのにね…)

| ミ サッ
>> 見つけた! 管理人(陳) 01/25 18:09 ---
今からちょっと予知能力を発揮してもいいですか?

あと200時間後ぐらいには龍神様はお怒りになっているであろう。
地球はどうなってしまうのか!!??
>> 見つけた! 立ちピー 01/25 22:04 ---
ヒィー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お助けー!!
( ´ー`)つλ 生贄どぞー

|RO|-`)
|RO| ミ サッ


[ ] 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/18 23:25 --- [ RES ]
このHPをヒソーリと2003/07/16に開設して既に6ヶ月が経ちました。僕たちはいつの間にか大人になり、どこか頼りなげで、しかし力強く生き(逝き)、時には萎え、共に喜び、怒り、泣き、笑い、ようやくここまで辿りつく事が出来ました。思えば6ヶ月前の一昨日、遊び半分で作ったこのHPにも何気なくまぁまぁの労力を費やしてきたのではないかと、今こうして振り返るわけです。見るに耐えない(?)ような物が数多く生み出され、「まるで試作状態」のいくつかの作品を展示してきました。そしてまた、新たな作品が生まれようとしています。そうです。題して、開設半年記念陳剣虹之間紹介動画!!英訳すると Establishment half a year commemoration Chin kenko's room introduction animation!!だ!
(まっ簡潔に言うと「陳の間PV」っちゅうこっちゃ)

というわけで立ちピーさん、了承お願いします。m(_ _)m

↑外国人が書いたような日本語でごめんなさい 
>> 開設半年記念だ〜よ 立ちピー 01/19 0:45 ---
>というわけで立ちピーさん、了承お願いします。m(_ _)m
ん、俺に了承って?SSとか?だったらじゃんじゃん使ってください。
俺もPV…いや、無理か。とりあえずなんかFLASH作りたいな。
>> 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/19 19:03 ---
ありがとう、節分になったらしっかり作らせてもらうよ!!
俺も、これからの屋菜背君を見習って、少々無愛想なオーラでも出してみるか。可能な限り。
>> 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/19 19:23 ---
連レスですまないが、国立は相当厳しいんだがこういう場合はスッパリあきらめた方がいいのかな?
しつこく受けに行ったところで合格できるわけでもないし。半年前「信州はセンター重視だ!!」と言っていたのは他の誰でもない、この俺自身なのだし。
はぁ〜つまり私立入試こそが、神が俺に与えてくれた最後の希望というわけなのか。
緊張するなぁ……。
>> 開設半年記念だ〜よ actor 01/19 21:32 ---
>国立
俺はセンターたりないっぽいから第一志望は無理だけど
レベル足りるところに一応出願するつもりだよ
国立の一般遅いし、私立対策しておいて私立入試終わったら
国立対策すればいいんじゃないかな?
俺は第一志望が私立だからそこ受かったら私立、
失敗したら国立、と保険にするつもり

まぁ参考にしてくださいw
>> 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/19 22:49 ---
俺の点で出願可能なところって言うと……琉球大学か。
沖縄ねぇ〜。



( Д )     ゜゜
お、沖縄ですとぉ〜!!??

確かに、おっしゃるとおり私立が終わってからの問題ですよね。
さっきも言ったとおり私立は僕にとって最後の砦だ。このままおめおめと引き下がれるか!と。
>> 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/19 22:50 ---

俺→僕 になってる。
こういう事ってよくありますよね〜。
>> 開設半年記念だ〜よ 屋菜背 01/20 14:31 ---
無愛想になるほど勉強して見せますとも!えぇ,きっと!
>> 開設半年記念だ〜よ 立ちピー 01/20 15:00 ---
寝坊して学校サボっちまった…_| ̄|○
起きたら既に11:30だった。
やっちまった〜(;´Д`)
>> 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/20 18:29 ---
>>屋菜背君

教室の端のほうから見守らせていただきます(ぉ

>>立ちPさん

寝坊ですかぁ。俗に言う「緊張の糸が音をたててプツンと切れた」というヤツか。
今日は名城大の下見に行ってきたのだが、やっぱいいのぉ〜女子大生はよぉ。ふぉふぉふぉ。
ピチピチギャルじゃ!!ふぉ〜〜〜〜!!!

帰りに、置いておいたmy自転車が盗まれていてシボンした。(´д`)
>> 開設半年記念だ〜よ 立ちピー 01/20 20:07 ---
チャリ盗まれたのか。。。ドンマイ。
緊張の糸が切れたのかな〜?実際、これからが勝負だったりもするんだけど。よくよく考えたら、2次試験は、9割とランといかん。
きっつ〜(;´Д`)
連レスすまそ 立ちピー 01/20 20:09 ---
ピチピチギャルは古い!でも、いいね。
女子大生マンセー!!大人の魅力(・∀・)イイ!!
おねえさま〜(´Д`*)
>> 開設半年記念だ〜よ 屋菜背 01/20 21:44 ---
立ちピーは志望校上げたの?
信州ってそんなに2次重視だっけ?
>> 開設半年記念だ〜よ actor 01/20 21:49 ---
今日から二次特編ということで文転の俺は文系クラスへ…


だめです!耐えられません!w
知らない人イパーイ&女の子イパーイでコワイヨー
3時間目にはホームシックにかかってました(´Д`)b
>> 開設半年記念だ〜よ 屋菜背 01/20 23:30 ---
うん。女子は集団ニなると怖いよな…。
>> 開設半年記念だ〜よ 立ちピー 01/21 15:40 ---
あちゃ〜、誤爆スマソ。

>立ちピーは志望校上げたの?
いや、上げてないけど、8.5割とらないといけないから結構難しい。
でも、化学はやってて楽しいから頑張るよ。

女子イパーイこわいね。はっきり言って嬉しくないよね。
>> 開設半年記念だ〜よ 屋菜背 01/21 20:23 ---
センターリサーチがネットでできるようになったな…。
>> 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/21 20:34 ---
ぉぉ〜ネットで出来るのかぁ。学校でやったあんな面倒な作業しなくてもいいんだね〜。
>> 開設半年記念だ〜よ 管理人(陳) 01/21 20:35 ---
書き忘れたことだが。


早く「ろ」がやりてぇよぉ!!!がああああああああああおぉぉぉおおがごあおおごご!!!!!
>> 開設半年記念だ〜よ actor 01/21 21:02 ---
>陳
禿同。
でも私立終わるまで俺たちだけでも我慢しよう…
周りに流されたら負けだ!

…でも禁断症状が酷いです…
我慢我慢…ぬぼぉぉぉぉ!


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送