| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] 賀正 立ちピー 01/01 13:24 --- [ RES ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ボクもどんどんFLASH上達していきたいと思います。
今年はFLASH頑張るぞ!!
>> 賀正 立ちピー 01/01 13:25 ---
何気にリニュってる(笑)
あ、それだけです。
>> 賀正 管理人(陳) 01/01 15:02 ---
あけましておめでとうございます!!
年賀状どうもありがとう。立ちピーさんやるねぇ、筆で書いてくるとは。
対して俺はケータイのメールで終了、賀正ならぬ合掌〜。
今年は俺にとって大変な年になりそうだ、しかしそれは変えることのできない運命(さだめ)なのでしょうなぁ。
まぁともかく落ちるとこまで落ちて、必ず上へ行きます。
「独りの闘い」いわゆる「独闘」。うぉぉ!!克つぞぉぉぉ!!!!
>> 賀正 管理人(陳) 01/02 8:06 ---
おら、年賀FLASHだ!
http://chinken.fc2web.com/Flashing/009.htm
動画をFLASHに埋め込むとすごい重くなるのね……。(1.3MB)
>> 賀正 立ちピー 01/02 17:38 ---
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(´Д`*)ハァハァ
年賀フラッシュ作ろうかなって、遅いか。
とにかく、グッジョブ!
学校始まれ!! 立ちピー 01/03 2:21 ---
勉強に手がつかない・・・誰か助けて・・・。まぢで。
と、スレ(?)違いですね。(´・ω・`)
>> 賀正 管理人(陳) 01/03 17:13 ---
勉強する気しねぇか……そうか。周りを見れば燃えてくるんだがな。
ちなみに俺はまだ年が明けて1秒も勉強してねぇ。
センターはとりあえずセンター過去問だけやって受けるわ〜。
これでダメなら来年また頑張る、と。

今、めちゃいいMAD思いついたんだけどさ、半年記念ネタのね。
立ちピーさんの今まで作った作品のSSを撮って使ってもいいかな?
許可をよろ〜^^
>> 賀正 立ちピー 01/03 18:39 ---
SSどんどん使っちゃってください。
あ〜、今日は4時まで(午後の)寝てたさ〜。
>> 賀正 管理人(陳) 01/04 4:51 ---
↑ありがとう。
そんなキミにはこれを上げよう。
http://chinken.fc2web.com/Flashing/010.htm
>> 賀正 エヌオウ 01/04 4:53 WEB SITE
↑こいつ狂ってるぜ!!マジで!!
>> 賀正 管理人(陳) 01/04 4:54 WEB SITE
↑な、なにを〜〜!?
>> 賀正 屋菜背 01/04 15:51 ---
あけましたな。
あらためて明けましておめでとうです。
http://www2.sala.or.jp/~tayanase/fumiaki/cho.jpg
http://www2.sala.or.jp/~tayanase/fumiaki/ome.jpg
昔どっかで拾ったらしいです。HDに残ってたのでアップして
みました。
>> 賀正 立ちピー 01/04 17:10 ---
>>エヌオウ
|∀・)ニヤニヤ
| ミ サッ

アンタら正月早々…って、(・∀・)イイ!!
>> 賀正 管理人(陳) 01/04 17:16 ---
↑あけおめ!!ちょびっツシリーズ最高!はやく人類も人型PCにしろよ!!と。

↓ふふふ、のび太君、だめだよ〜。
>> 賀正 エヌオウ 01/04 17:17 ---
│    _、_
       │  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 私のおいなりさんだ
       │ へノ   /
       └→ ω ノ
             >  
>> 賀正 管理人(陳) 01/04 17:18 ---
↑めちゃ崩れてやんの!!
>> 賀正 立ちピー 01/04 19:01 ---
だめだ〜、大分前からほったらかしにしてあった作りかけのFLASH、超駄作になっちゃった。あと音だけなんだけど、もうやる気が起きん。
ふう、技術も勿論だけど、センスが( ゚д゚)ホスィ・・・
>> 賀正 立ちピー 01/04 23:24 ---
うーん、今いろいろ見てみたんだが、「しょぼい二人」みたいななんかよくワカラン二人が激しいバトルを繰り広げるのってヤッパリすっげーありがちなのね。
しかももっとスピード感とか躍動感とかがある。もっと練習あるのみだな。あと、やっぱりセンス。センスが無いせいにするのは良くないけど。。。
>> 賀正 管理人(陳) 01/05 0:48 ---
頑張れ!立ちピーさん!!それは巷で言うスランプって奴ですかい!?
FLASHを作ってて悩むなんて、それだけで大したもんだよ。
俺はまだいろいろ試行錯誤してて自分の実力を見つめてすらいないからねw
これからさ、これから。
まぁとりあえずバージョンアップしたこれを見てくれ!!(くだらないのはいつものこと)
http://chinken.fc2web.com/Flashing/010.htm
>> 賀正 立ちピー 01/05 8:21 ---
托イ…(w
ちょっとgifアニメに浮気してみようかな…。
>> 賀正 管理人(陳) 01/05 8:25 ---
久々に早起きしたぞ〜、これで学校にも遅刻せずに済む!!(と思う)
GIFアニメってSWFだったのをGIFで書き出すってことかい?
俺はGIFっていうとWeb素材っていう印象が強いな〜。
>> 賀正 立ちピー 01/05 9:06 ---
いや、gif画像をどんどん書いていってパラパラマンガにする。
って、ちょっといじってみたけどムズ!めんど!!
やっぱりFLASHはいいですな〜。
>> 賀正 管理人(陳) 01/05 9:44 ---
なるほどね、パラパラマンガとかそういうのか。
俺は再びAEの魅力にやられたよ。FLASHはまだまだのようだ(苦笑
AEで満足したMADを作れるようになるまでしばらく頑張るよ。


[ ] 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/24 17:50 --- [ RES ]
一応このHPはFLASH中心のサイトなので、ここで紅白FLASH合戦の話題にでも触れておこうかと。
作品のいい所をしっかりと吸収したいと思います。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 actor 12/24 18:19 ---
キミらは出ないの!?w
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/24 22:08 ---
立ちピーさんはともかく、僕はまだまだです。こんなんで出たらこのHPが叩かれちまう!!つд`)
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/25 2:33 ---
業を盗みまくろう。
って言っても俺は盗むって言うよりすぐパクリになっちゃうからな〜。
 何はともあれ楽しみだ!
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/26 19:14 ---
1日目、自転車のヤツと侍2つが俺としてはハマった!
特に侍系はネタ自体好きなんだよね〜。俺の最終目標はFLASHでカッコイイ殺陣を作ることだからすごく参考になったよ。
BGMもかなりよかったし。どうもごちそうさまでした〜。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/26 22:41 ---
一日目。
俺はズサ氏のGUN DRIVE と 風林華斬
がよかた。
二日目はダントツで流石兄弟による2ちゃんねる2003年史かな。ああいうの好き。
2日目ごちそうさまー。  職人乙ー。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/27 0:24 ---
2日目
格ゲーデモムービー系キター!!2つあったけど2つとも良かったです!
ニラ茶飲めや!!フォルァ!!(゚Д゚ )
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/27 0:25 ---
ごちそうさん〜!
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/27 16:27 ---
3日目、スダチ特産氏の 偽善 が自分の中でかなり来ました。
動画との混ぜ具合がカッコよすぎ!!FLASHでもこんなの作れるのかぁ〜と、また新しく視野が広がった気がしました。
とにかく感動!3日目ごちになりました〜。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/27 16:45 ---
3日目
スダチ特産氏の「偽善」はいいかった!ホント、動画との織り交ぜ方がめっちゃ好きだった。あと、hirono&きゃん氏の「ジエーン君のクリスマス」とか千葉Q氏の「Ta-Ba Express」もよかった。

3日目ご馳走様〜。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/27 22:59 ---
おっとあぶねえ!陳に釣られてしまった。
まだ2戦もあったよー!!
感動しますた。
今度こそ3日目ごちそうさまでした。

って、誤爆。。。 age
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 屋菜背 12/28 12:45 ---
http://www.deviantart.com/view/3387190/
出品できそうじゃない?紅白フラッシュにでてる作品で
これより劣ってるやつがあるなぁって感じがするんですが…。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/28 16:54 ---
あ、3日目。5戦目が最後だと思ってたら8戦まであったのね。
あとから見ようっと。

>>屋菜背さん
そのインド(?)FLASHのBGMカッコイイネ。いや、まじめにね。
原曲のCD欲しいわ〜。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/28 23:41 ---
ふううう〜4日目
圧倒的に OoOoO氏の 「紅白BATTLEモナ」がよかったかと。
>>作者から一言: 紅の人 + 白の人 VS モナー
_| ̄|○めっちゃ「しょぼい二人」と被ってる。。しかもめちゃうまい3Dだし。まあ、はなから下等なんて思ってませんがねw
とにかく、4日目ごちそうさまでした〜。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/28 23:42 ---
_| ̄|○めっちゃ「しょぼい二人」と被ってる。。しかもめちゃうまい。3Dだし。まあ、はなから勝とうなんて思ってませんがね。と。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/29 11:53 ---
4日目、まず凄かったのはHiPAiN氏の RW32 かな〜俺は。
絵とか音楽とかシナリオとか抜きで、全体の構成(流れ方とか)として良かった〜。TVを見てる感じ(?)だった。
格闘アクション系はTETLA氏の SNOW WARS とOoOoO氏の 紅白BATTLEモナ かな〜俺は。特にどうやって紅白BATTLEモナに関してはどうやって作ってるのかさえ、全くわかりませんでした……(萎
あとクイズおもしろかった。Nordy氏の。子育てマイエ●ジェルぽかった!(と思うのは俺だけだな、きっと)
ワシ@部屋長氏の シーズン はなぜか妙に感動してしまった。最近の自分は涙もろいと思う今日この頃だ。
4日目〜ごち&乙でした。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/29 11:55 ---
↑スマソ
寝ぼけてたのでどうかご勘弁を。全然文章になってないね。
日本語勉強してきます。つД`)つ
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 矢名背 12/29 22:30 WEB SITE
紅白BATTLEモナはswift3Dやplasmaなど、フラッシュに書きせる3Dソフトを使ってると思われ。
違ってたらスマソ。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/30 0:32 ---
5日目
罪鴉氏やヴぇえよ!って思ったら、スキマ産業さんだったのね。
気付かなかった・・・祭りに乗り遅れた・・ってか乗れなかった_| ̄|○
ううむ。スペシャルゲストとかは無いのかヤッパリ(笑)
ヤッパリYb氏は軟骨さんなのかな〜?
というわけでごちそうさま。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/30 1:57 ---
あ、あと335氏の東京観光案内もよかった。
MTGネタワラタ。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/30 13:21 ---
5日目、
罪鴉氏=スキマ氏だったのかよ!!1(←さらに乗り遅れてる男、まぁいつものことだが)
この日はホンマPV系が多かったね。皆様、すごい技術をお持ちで……俺は無力だ。
少なかったアニメ系の中でぴんばにたん氏の EDEN は良かった。ああいう独特の世界はなかなか出せないんじゃないかと思う。
夕暮れに っていうのも良かったね。詩は誰が書いたか知らんけど何か心に響くものがあった。
んなとこですかね。あとはまぁ〜すごかった!!5日目ごちそうさまんおさ。
(mpegであった秋の技術は某サイトのパk……ぐはっ!!)
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/30 13:25 ---
>>矢名背さん

情報あり〜^^
3Dって見るだけで「すごい」と思ってしまう俺はまだまだ厨房だったんだなぁ……。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/31 1:03 ---
6日目
なんか凄いのいっぱいあるな〜。俺的には強いて言えば先走り氏の「TIMETWISTER」とかndf2氏の「name」とかが良かったな。
あ〜でも、すげーのいっぱいだーー!!
ふう、パパ興奮しちゃったよ。
ふー、最高のイベントだったなー。狽(´ー`)
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/31 1:05 ---
あのさ、先走り氏って軟骨氏っぽくね?ちがうか・・・。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/31 3:43 ---
祭りだワショーイヽ(´ー`)ノ
打ち上げスレに軟骨氏と罪鴉(スキマ)氏光臨!!
うひゃーー!!今度こそ祭りに参加したぜ!!
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 立ちピー 12/31 6:08 ---
そのままチャットに行ってきました。生の声(?)が聞けて、感動しますた。職人勢ぞろいって感じだった。ううむ、はよ合格してFLASH勉強したい!ではおやすみなさい。
>> 【感想】いよいよ明日からだな【論評】 管理人(陳) 12/31 19:14 ---
昨日は友人と盛り上がってしまったので、最終日の作品をやっと今日見ました。(萎
いやぁ〜それにしても凄いね!LV高すぎて鳥肌立ったよ、マジで。
これがFLASHなんですね〜。
可能性は無限っていうのは紅白を見てて重々思い知らされました。
「FLASHの中ぐらい夢を見たい」僕はそう思いました。
紅白出場の職人のみなさん、感動をありがとう。僕は何か変わったような気がします。

そして陳の間スタッフ一同、来年も細々とここを続けていこうかと思います。これからもよろしくお願いします。
それでは良いお年を〜。(´・ω・`)ノシ


[ ] NO TITLE 立ちピー 12/27 22:58 --- [ RES ]
おっとあぶねえ!陳に釣られてしまった。
まだ2戦もあったよー!!
感動しますた。
今度こそ3日目ごちそうさまでした。


[ ] NO TITLE 屋菜背 12/27 0:31 --- [ RES ]
グーぐる先生でしょぼしょぼフラッシュが検索可能になってる!いつからだ!?
>> NO TITLE 管理人(陳) 12/27 11:03 ---
ほんまや〜。い、い、いつの間に!?


[ ] happy birthday 矢名背 12/22 17:40 WEB SITE [ RES ]
ハッピーバースデー、立ちピーさん!
ってなわけで、立ちピーさんのお気に入り?の
大御所でフラッシュ作って見ました。
しょぼしょぼフラッシュにあるんで、お暇なときにどうぞ
>> happy birthday 矢名背 12/22 17:43 WEB SITE
ってかまぁ、帰りがけに本屋で見た本を
かな〜り参考にしたんだけどね。
>> happy birthday 立ちピー 12/23 0:14 ---
ありがとう〜(ノ´∀`)ノ〜♪
大御所ゲー楽しませてもらいました。

ASもある程度は出来ないとな。。。
>> happy birthday 管理人(陳) 12/23 22:25 ---
大御所ゲー最高っした!かく言う俺は、全然作ってない罠。
な〜んも思いつかない人間になってしまったのか。(元々ロクなことを思いつかない人間ではあったが)
とにかく、立ちピーさん誕生日おめでとうございます。
R18だな。はっは〜b


[ ] はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/14 4:35 --- [ RES ]
人生で敗れたような気持ちがします……。
やはりもうダメなのでしょうか…。
保護者会の時の母の悲しそうな顔は、僕の脳裏に深く刻み込まれたのでありました。つД`)
でも勉強がはかどらないのはなぜ?
それは僕にヤル気がないからです。
「この先、きっとなんとかなるだろう〜」と世の中をなめきった考えがあるからです。
このままだと卒業も危ういでしょう。
ハハハ……。
                                    完
>> はぁ〜〜〜 立ちピー 12/14 12:30 ---
いや、そんなんのは全然マシだぞ。うちは悲しい顔すらしない。
家で、おとんとおかんが「こいつの人生はもうだめだな。」とか、「この子はこんな人生で、面白いのか?むしろ周りに居る子が嫌な気分になるよ。」とか、「こんな子の将来なんか見ないほうがマシだ。」とか、親としては超禁句を延々1時間も2時間も話してたよ。
本気で鬱。本気で死にたくなりました。

        暗い話スマソ。
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/14 20:19 ---
DJのやつマジすげぇな!あこがれるなぁ〜ああいうの。

この土日は結局勉強英単語しかやってないや。
もうダメねぇ〜ん。
ギリギリ・・・。 立ちピー 12/14 23:43 ---
何とかまだ死んでません。(´Д`;)

むかついたので、今日はガッツリ遊んでやりました。
友達と遊んで何か気が楽になった。心の友よ〜!
明日からまたガムバルかな。
    なんといってもあと1ヶ月!ヽ(`Д´)ノヤルッキャネエヨ!
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/14 23:56 ---
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もう
センターだけはきっちりとってやるぜ!!!!!!!!!
ぶった斬る……俺の目の前の奴等はみんなぶった斬ってやるよ〜〜!!!!!(ぉ
>> はぁ〜〜〜 立ちピー 12/15 19:03 ---
陳、モチツケ(*´Д`)

でもまあ・・・・俺だってセンターきっちりとってやる!!
くそう、もうみんなぶった切ってやる!!

って、俺にはそんな力はないが(笑

一番良いのは、コソーリ目標点ゲトーだな。で、一人で悦に入る
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/15 20:29 ---
コソーリ努力家ってのは一番カッコイイね〜。俺もかつてはそういう男を目指していたが、今は「必死さ」むき出しですがね。
今日ソッフェの11月リリースのCDを買ってさ〜、CDなん買ったの久しぶりだな〜と。最近、曲は割れt(略
それ聴いてたら本当に感動してねぇ、歌詞に登場する人物と自分を重ね合わせてみたり…。
ここはひとつ、人生について真剣に考えてみようと!……考えていたら寝ちゃった(ぉぃ
>> はぁ〜〜〜 actor 12/16 13:16 ---
フフフ
一昨日のマーク模試の世界史
目標点の半分無かったさ…

まぁ愛大落ちなきゃいいや…(超弱気
>> はぁ〜〜〜 立ちピー 12/16 19:45 ---
何か最近ダレまくりの俺。
調子(というより運?)がいいときは、学校でやってるプレで目標点取れるんだけどなあ。本番は運なんかに賭けるわけにもいかず。
まあ、あと1ヶ月。長いのやら短いのやら。俺と陳はそこで勉強一区切りだな( ̄ー ̄)
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/16 20:17 ---
1ヶ月かぁ〜。んだな、一区切りだな。
俺の場合まだ学校でやってるプレでも平均6割しかいってないから、本番ではこのままいくとヤバいな〜。

「花道!!速攻だ!!」
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/17 20:33 ---
どうでもいいけど記事表示件数を少し減らしました。
いやぁ〜本当最近思うんだけどさ、俺追試なんだよな?だったら早く追試の紙くれよ!!もう追試1週間後だよ?
追試なら追試って早く言ってくれないとさ〜こっちも困るんだよ、勉強できないし。
これで卒業できなかったら僕……死んじゃうまで楽しんじゃう、そんじゃまだまだ行くぜさぁ答えな〜!!
大丈夫 立ちピー 12/17 21:53 ---
たぶん追試じゃないんだよ。
この前の俺みたいに。点数ちょっと(?)くらい足りなくても見逃してくれるんじゃない?うちの学校はそんなもんだ。
ってか、ここのサイトが出来て早5ヶ月か。ほんとに早いもんだ。
昔は良かったなぁ〜。
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/17 23:01 ---
昔はよかったなぁ〜、陳&立ちピー編

センターまであと30日なわけで、センターが終わるとこのHPもちょうど創立半年を迎えるわけです。そこで!!前々からちょくちょく言ってるけど、陳の間PVか何かを記念に作りたいもんですね〜。

って全然、昔を思い出してないアルヨー!!立ち悪いアルヨー!!ヽ(`Д´)ノ
あと今思ったのだが、俺最近ここに来る回数多いなぁと。今日だって普通にレス2本目だしよ。全く暇なんだかどうなんだか……。
たまには早寝早起でもするか〜。
いまだE判定って・・・ 立ちピー 12/18 15:47 ---
PVか・・・。いいな。半年記念に作るか。
まあ、凹んでてそれどころじゃないかもしれんが。

まあ、そうならぬように!!
              KOSORI hard workerで逝こう!
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/19 19:47 ---
すぇんぷぁ〜い!!すぇんぷぁ〜い!!Flashすげぇ〜よ。けどFLASH2004買うお金ないよ〜。
しかも明日模試って、かったりぃ〜なぁ〜。ったくよ〜。早くセンター終わってくれよ〜。ヒィ!!
> <
 。
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/19 19:48 ---
あ、FlashMXね。
強制矯正(ぉ 立ちピー 12/19 21:43 ---
明日は僕は歯医者なのでお休みです。
まあせいぜい頑張ってきなー。って、日曜は行くんだけどね。

ふうむ、疲れた。(いろいろと。
>> はぁ〜〜〜 立ちピー 12/19 21:47 ---
><
. °  いや、なんとなく・・・ね?
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/21 9:06 ---
今日は8時30に起床。いいねぇ〜日曜の朝は〜。平日のよどんだ空気が洗われて、なんか空気が澄んでるね。うんうん。
モーニングコーヒー飲みながら…「も〜にんぐこ〜ひ〜飲もう〜よ〜♪」
…って、違うッ!!
朝コーヒーを飲みながらネットサーフィンとかしちゃったりしてね。
よぉーし、パパこの調子でいいとも増刊号見ちゃうぞ〜!!
> <
 。 b
VIVA!DODいいとも鑑賞!!
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/21 9:06 ---
あら、bが顔に近すぎたw
>> はぁ〜〜〜 立ちピー 12/21 14:40 ---
休日は暇だなー。やることもなくただだらだらと。
って、俺は何やってんだ。何もやってないんだけど。何やってんだ!
勉強しろよ!って話ですよ。模試行けよって話ですよ!!
DODだらだら。。。
>> はぁ〜〜〜 管理人(陳) 12/21 22:53 ---
DOD就寝〜。紅白FLASH楽しみやわ〜。


[ ] 初カキコ E.E. 12/17 22:14 --- [ RES ]
どうも〜。トップのカッコ良さに感動いたしました。やっぱすげえな。
まあ初カキコでこんな話もなんだけど、ここ見てると受験生の大変さが実感できるな。俺も世の中なめきってる人だから、やる気も無きゃ根気も無い。ついでに夢も無い。それから将来も無い。だからってどうしようって気も無い。
・・・とまあ自分で書いてて凹むぐらいどうしようもない人間だ、と。
でもまあ明るさだけは無くさないように生きていきたいと思っております。
ちゅうことで(つなぎ意味不明ですが)受験がんばりましょう!!
ってこんな意味不明な締めでいいのか??
>> 初カキコ 管理人(陳) 12/17 22:52 ---
いらっしゃい、「やっぱすげえな」ってことは陳or立ちピーさんの身内ですかね。まっ稀に更新されるこのHPをこれからもよろしくどうぞ。ちなみに本日WORKを更新しときました〜(ぉ
暇があればご覧になって。
と、かなり凹んでますね〜^^;
ここは何か言いたい所ですが、僕は人のことをどうこう言えるような立場ではないので黙っておきます。(´・ω・`)


[ ] NO TITLE 屋奈背 12/16 13:59 WEB SITE [ RES ]
http://www.excite.co.jp/world/url/body/?wb_url=http://www.e-board.tv/axis-system/board001.php?id=chinken&wb_lp=JAEN
何となく英訳。
HAHAHA・・・とかがいい感じだと感じた。
>> NO TITLE 管理人(陳) 12/16 20:08 ---
これおもしろいね。
俺は自分のレスだけど「KOSORI hard worker って is - in KAKKOII most.」にウケた。


[ ] 足跡 actor 12/13 15:23 --- [ RES ]
足跡カキコ
フフフ…
>> 足跡 立ちピー 12/13 16:31 ---
いらっしゃい(笑
>> 足跡 管理人(陳) 12/13 19:27 ---
ぉぉ、よくこの隠れ家を発見しましたね!!(マテ


[ ] おつかれさんでした 管理人(陳) 12/10 4:36 --- [ RES ]
と、ひとこと。
もう〜やばいよ、勉強〜。><
>> おつかれさんでした 立ちピー 12/10 20:57 ---
はい。お疲れ様。(´ー`)b
MADカッコええな〜・・・。

俺は作品も、勉強も進みません。やヴぁい!
一発ネタ 管理人(陳) 12/11 19:28 ---
>< ←大御所の顔
>> おつかれさんでした 立ちピー 12/11 22:30 ---
> <
。  ←大御所の顔

ごめん、それだけ。。。
>> おつかれさんでした 立ちピー 12/11 22:31 ---
> <
 。   ずれた・・・。直ったか?
>> おつかれさんでした 管理人(陳) 12/12 14:35 ---
寝坊して学校休んじまった!!
アヒャ!!


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送