| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] NO TITLE 屋奈背 12/06 14:34 --- [ RES ]
http://111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111.com/
すげーURLだな。中身もすごい・・(いろんな意味で。)
>> NO TITLE 立ちピー 12/06 19:38 ---
(´∀`;)・・・・。
>> NO TITLE 管理人(陳) 12/07 12:38 ---
(;´∀`)・・・・。だ、だいじょうぶモナ?
>> NO TITLE 管理人(陳) 12/07 20:22 ---
…ゴホン。

えー、今さっきこのHPで999を踏んだぞ、と。
次いらっしゃった方は間違いなく1000ゲトォォォォォ!!おめ〜。パチパチ。
それと明日の朝までにはなんとかMADを作り上げたいところだ。さすがに来週からはもう勉強一筋でいかんとヤバそうだからな〜。
今回のはなんか長時間かけて作ったわりにはショボくなってしまった(´・ω・`)まっ所詮俺の実力なんてこの程度ってことなのか。
コレ作ったらあとの2つ、痕ともう1つ変なヤツはセンター後までお預けということで…(萎
今日の模試も行けなかった(?)しなぁ〜。これはもう弱音なんか吐いてらんねーぞぉ。くわっ!!
>> NO TITLE 立ちピー 12/07 21:05 ---
おれ1001踏んだ。。。

模試激萎え。


[ ] (祝)リニューアル 管理人(陳) 12/05 23:34 --- [ RES ]
とりあえずリニューアルオープンということで、おめでとうございます。
今年の残るとこあとわずかで、まっお互い精一杯頑張っていきましょう。
なぜか知らないがアクセス数も増えてるようですしね。これは気が抜けませんなぁ、ハハハ。

と。
ふあぁ〜眠い。眠いよママーーーっ!!
>> (祝)リニューアル 管理人(陳) 12/05 23:35 ---
すまん、誤爆。
今年の ×
今年も ○
>> (祝)リニューアル 立ちピー 12/06 9:22 ---
おめでとう!そして乙〜d(´∀`)
なんか、中途半端になっちゃったかな?まあ、それが俺の限界やっちゅうこっちゃぁ。
残りちょっと。頑張ろう。
>> (祝)リニューアル 屋奈背 12/06 14:10 ---
ネオンウンコ・・。
渋い,かなりイイ!!


[ ] home teruterubouzu 12/03 16:42 --- [ RES ]
今日はKくんとYくんの家に行った.屋奈瀬くんも来ればよかったのに..zero。
レモンイーとってもおいしかった!
今度Kくんの家で鍋パーティーしようよ!
>> home 管理人(陳) 12/04 1:20 ---
鍋パーティー……うっほ!
ってかゼロは量大杉なんだよ!!アホか!
なにが「大木さんぐらいでしょ?」だ!!
ったく、それを言うならオボクさんだっての!(ぇ


ウソです。ごめんなさい。めっちゃおいしかったです。また食べにいきたいです。
安い、ウマい、量大杉、この三重奏はもはや無敵だね!(?)
>> home 立ちピー 12/05 1:42 ---
今度またどっか食いに行こう。
ってか俺何やってんだよ!!勉強して寝ろよ〜(´Д`)


[ ] 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 10/31 20:08 --- [ RES ]
ふ〜、前使ってたケータイのアドレスを壊れる前に一応SDカードにバックアップとっといたんだよね。で、いま新しいほうに移してみたら、ちゃんと読み込んでくれた。キャリア違うのに。やった〜!!これで手間が省けたぜ。
神界君は、陳のMADはすげ〜って言ってたよ。うん。やっぱスゲーよ、陳は。

話は変わるけど、この掲示板って相変わらず2人しか書き込まないね。みんな書き込んでくれないかな。。。

おぉ〜!!Mステ見てるんだけど、モー娘に9歳の子がおる!!やべ〜、つ○く♂のロリコンっぷりには絶句だな。合掌〜

ん〜(´人`;)成績age〜・・・
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/02 21:36 ---
久々(4日ぶり)の書き込みだぜ。
今日の模試は407点。……どうしようもねぇぜ。5割行ってないっていう……。
まっ、ぼちぼちやっていきますかねぇ〜。週1のROを唯一の楽しみとして。(MADも少〜〜〜〜〜しずつ)
次の貨和胃熟の模試までに約200点ageないといけない、
無理だっつーの。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/03 0:26 ---
今日の模試はまあまあよかった。といっても目標には遠く及ばないけど。まあ、少しづつ目標に向かってるかな。

(ノ´∀`)ノ成績アガター
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/03 20:36 ---
むぅ…そうか、立ちピーさんは成績が上がったか。
おめでとうと言う反面ジェラシーを感じつつもおめでとう!!

はぁ〜最近マジで萎えてきたぁ〜。(チ●ポも萎えてきた)
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/05 22:34 ---
今日のノルマ終了〜(*´∀`*)
久々にFLASHでもいじろうかな。

ふぅ〜最近やっと勉強が頑張れるようになって来たよ。良い事だ。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/08 20:21 ---
よーし、今日は勉強した(はず)!!
新ネタは「トカゲ」か。なかなか難しそうなネタだねー。
暇な時にぼちぼちと作っていきたいものだ。

「おぉ〜心の友よ〜!!モエカンよこせ〜!!!(ぇ」

>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/09 2:26 ---
今日は頑張ってトカゲのリアルな動きに挑戦してみたが、全く出来なかったという悲劇!!
そして今、エロゲやってたら父親が来て、見つかったかどうか際どかったというスリル!!
そしてモエかんは陳の机の中に入っているという事実!!

ああ〜・・・見つかったかな・・・、おとんに・・・。見つかってたら凹むわ。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/11 22:15 ---
土曜日に信州へ行って俺はどう変わるんだろうか……?
果たしてその後のヤル気はめっちゃ上がるんだろうか……?
そんなこと、行ってみなきゃあわかりません、と。
まっ、とにかく幻の大地の風景をこの眼にしかと焼き付けて来るさ。

後ほど例のブツageておくんで、DLよろしくね。念のためメールも送るんでね。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/12 4:22 ---
ごめんなさい、メールくれたとき、また寝てました・・・。

ブツはしかと受け取りました( ̄ー ̄)
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/12 19:24 ---
のおおおおおおおおおぉぉぉ!!
いま、ここ(掲示板)をケータイで開いてみたら、膨大な量のテキストが表示された。恐らく結構なパケ代がかかるかと。
もうやめとこう・・・。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/14 0:09 ---
実は携帯専用サイトでもあるこの陳剣虹の間!!…まぁ誰も見ないと思いますがね。

実は今起きたこの私。「あれ?もう朝?と見せかけてまだ夜中やんん!!!11」みたいな。
…まぁ本当に朝だったら泣けるわけですがね。

実は帰ってから全く勉強していない罠。…まぁ実際死にたいわけですがね。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/17 20:51 ---
φ(. . )カリカリ……フムフム、ナルホドネ。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/18 2:02 ---
やべ、家で何もやってねえや。
風炉は行って予習して寝るか・・。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/18 21:16 ---
うわ〜寝ちまったよ…、ほとんど勉強できてねぇ〜。
こりゃ明後日の物理も終了だな。合唱〜。ら〜ら〜ら〜♪

写真楽しみ〜うっほ!
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/20 3:53 ---
物理ワカンネヽ(´¬`;)ノ
応用なんかさっぱり。明日はできるだけ稼いで、期末で取り戻そう。こんなんじゃダメなんだが・・・。
まあ、なせばなる。 出来るだけ頑張ろう。。。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/20 19:33 ---
さ、模試の結果でも見るか……。




…ふ〜ん、E判定か。
って、E判定〜〜〜!!!!????( д )°°

おいおい、この時期にEって。20%だよ?20%。
まっいわゆる俺の脳みそはミジンコ並だったっちゅうこっちゃ。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/20 20:06 ---
俺は気づいた・・・。
前期後期ともに合格率30%、つまり落ちる確率70%だとすると、前期後期共に落ちる確率70%×70%=49%!!
つまり前期後期どちらかで受かる確立51%!!
まあ単純計算だから、こんな簡単じゃないだろうけど。
うむ。最近待つと話してるとなぜかやる気が出る。なんとなくだけど。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/23 13:50 ---
アヒャー!!рち泊まっちゃったよ〜。
こんなことしてる場合じゃねぇのによ〜!
期末死ぬ〜!!そして模試も死ぬ〜!!!


自業自得ってヤツか…。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/23 20:35 ---
泊まっちまったのかよ!でもたまには良いんじゃない?俺も今日まだ何もやってないし。ずっと勉強じゃあね。身がもたんよ。俺はそれ程勉強してないけど・・・(ぉ
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/23 20:41 ---
連レススマソ。
鯖の調子が悪いのか?俺のPCの調子が悪いのか?
TOPページが表示できない。掲示板の背景も真っ白だ。
何じゃこりゃ〜(`Д´)
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/23 21:11 ---
TOPの方はfc2webがメンテ中っていう可能性が考えられるのでとりあえず良しとして、掲示板の背景が表示されないっていうのは妙だね。
しかも背景が非表示にもかかわらずちゃんと掲示板として機能してるし。謎は深まる一方で……^^;

ハッキング受けてる…?まさかね……。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/23 23:39 ---
あら表示された。TOPも元通り。

---------終 了---------------
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/24 15:21 ---
---------再 開---------------
↑やってみたかっただけ。
ちゃんと表示されてメデタシ、メデタシ。
今なんとなく作りかけのFLASH見たら、意外と出来てた。これならすぐ完成させられるかも。俺の場合、そういいながら時間が掛かっちゃうんだけどね。
今日の夜にでも作ろうかな。

もちろん勉強の後でね。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/24 23:41 ---
製作乙です。このような逆境の中で作れるとは……。
これは私も負けてはいられませんなぁ。。。(マテ

とりあえず期末終わって模試終わってからかなぁ。
というか果たして模試で成績上がんのかっていう話。
なんか無理っぽいっつうか先が見えてきたな……。¬(´Д`;)「
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/26 18:39 ---
英Rやべぇ・・・。前回かなり悪かったから、今回は点数とらんと。FLASHなんか作ってる暇全然なかった!!
木、金がやばいな。数Cもやべぇし。まあ、それが終われば何とかなるからいいか。

そういえば、ここをfoogleとかに登録するとこんな内輪ネタがあんまできんくなるな。。。まあ、その辺の判断は陳さんにお任せします。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/27 21:08 ---
英Rシボンヌ〜。調子こいて油断なんかしてたから赤点いきそうな予感。
明日の数学もまだ全然勉強してない…。今からやらんとな……。

で、どうでもいいけどまた割れた香具師がタイホーされたそうな。
厨房らしいよ。
早くもゼンカついちゃったよ……かわいそうに…つд`)
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/27 21:16 ---
あ、連レスで悪いね。

タイホー ×
タイーホ ○

誤爆った。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/28 0:47 ---
厨房で前科者か。かわいそうに。・・・ん?かわいそうなのか?厨房ごときが大して知識もなく割れやがって。勿論知識があってもだめだけど。結構著作権とか分かってない人多いよね。なんていうか、罪の意識がないって言うか。
まあ、悪いことはすんなってことだな。

で、そんなことより・・・やばい!今まで寝てたよ!!全然勉強してねえ!!やべぇ〜〜!!!!!
調子こきすぎた・・・(´Д`;)
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/28 1:06 ---
あの〜わからない問題が多すぎてもうそろそろ寝たいんですけど。(´・ω・`)
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/28 1:28 ---
わはは!もういいんじゃないか?寝ちゃっても。
いや、だめか。俺もやりたくないよぅ。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/29 12:43 ---
だめだ〜MADなかなか進まねぇ〜!!
こりゃあけっこうかかりそうだなぁ。

月曜は数V、物理とかなり山が続いてるし。センターは迫ってきてるし……。
お先真っ暗とはまさにこのこと!!
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 11/29 22:23 ---
TOPのFLASHためしに作ってみた。なかなかかっこよくならないな。まだほんのちょっとしか出来てないし。
でも一応頑張ってます。まあ、期待しないでマターリ待ってて下さいな。

数V・・・物理・・いや、うん。まあ・・・何とかなるさー。

         ならんか・・・。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 11/30 10:07 ---
さてと、数Vと物理でもやるかぁ。





……ふ〜ん、数Vは行列から行列まで、1週分かぁ。
って、1週分〜〜〜!!!??( д ) °°

おいおい、そりゃないぜ森ヨシ先生〜!!
こんなのパパできないよぅ…つд`)
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 屋奈背 11/30 14:51 ---
ども。
屋奈背です。
特に書くことないけど暇だったんで。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 12/01 0:19 ---
う〜ん、俺は何やってんだ・・・勉強せねば。物理が終わらん。
赤点は大丈夫だけどね。

ってか、まだ受験学科が決まらん俺ってやばいのかな。どっちでも良いんだけど、ちゃんと決めないとな〜。二兎を追うもの一兎を得ず・・・か。
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 12/01 7:27 ---
>>屋奈背様
いらっしゃいませ。あなたは我々2人以外で初めてここに書き込んでくれた方です。
どうもありがとう。管理人として深く感謝します。

と、昨日徹夜しようと思ったんだが、1時頃に寝てしまったよ。……トホホ。
おかげで数V全くやってないっての。こりゃ今回も数学2つ赤点喰らっちまいそうな予感。
物理なん公式しか覚えてない。(でも公式だけでなんとかなりそうな気がしないでもない)
ぐはっ、こりゃ冬休みは忙しくなりそうだ。もうセンターどころじゃないなb(マテ
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 管理人(陳) 12/01 21:36 ---
html版のヤツですごいのを作ろうと思ったけど、ダメだ〜。所詮僕の実力なんてたかが知れてました><
というわけでシンプルな簡単なヤツでどうかお許しください。

おし、今日のMADのノルマも達成したし、よく寝たし、あとは勉強するだけ……ってオイ!!
普通勉強からやるだろうが!アホか!
>> 雑談+必死で成績が上がるように祈るスレ 立ちピー 12/02 0:39 ---
TOPのやつ取りあえず出来ました。後はリンク貼るだけです。
シンプルで良いよ。暇なときにちょこちょこっと作ってくれれば。
では、よろしくお願いします。_(._.)_


[ ] ふぅ・・・ 管理人(陳) 10/19 23:57 --- [ RES ]
一応一区切りついた。これで明日からは勉強に打ち込める。
テスト期間の間だけにしては、夏休みすべてを使って作っていた「君歌」よりもイイものが出来た。
やはり人間、学習能力ってモンがあるな。

さてと、次回作は卒業MADか?(ぉ
>> ふぅ・・・ 立ちピー 10/19 23:58 ---
新作乙。
今から見ます。
>> ふぅ・・・ 立ちピー 10/20 0:03 ---
連レススマソ。
おもろいな!しかもカッコいいし!「廃」空間が、よかた。どんどん技術が進歩してるな!
>> ふぅ・・・ 管理人(陳) 10/20 20:29 ---
そう言ってもらえると作ったかいがあった!
いや〜また作りたくなっちまうね〜。
次回は卒業MADじゃなくて、期末MADかな?(ぇ

中間テストのせいで長い間受験勉強してなかったからどうもヤル気が…。
>> ふぅ・・・ 立ちピー 10/21 20:37 ---
あー、俺も新しいの作りたいな。
ネタは思いつたし、大体頭の中では固まってるから作ろうかな。時間は無い様で、無いことはないからな。案外ある。
俺カッコイイの作れないからな。授業中とか考えてるけど、全然まとまらん。やっぱ一発ネタがいいよ。

あ〜、勉強、勉強・・FLASH・・・・勉強・・・FLASH・・勉強FLASH・・・FLASH・・勉きょ・・・FLASH・・・FLASH・FLASH、FLASH・・・・
半分愚痴です、スマソ 管理人(陳) 10/23 21:30 ---
勉強…MAD…便器ょ…MAD、MAD、MAD、MAD、MAD、MADDDDDDDZZZZZZ!!!(マテ

プロ(?)っていうか本職のMAD見ちゃうと、実力の差が月とスッポンだということを思い知らされる。
もちろんまだまだソフトを使いこなせてないってのもあるが、やはりここはPCのスペックの問題もあるだろう!
基本的に自分のPCの低スペックは呪わないことにしているのだが、今回ばかりは呪わせてもらうぞッ!!
「くわっ!!」
あぁ〜PCのスペックの低さを呪うのはROの時以来だ。
VRAMを始め、CPU、メモリ、HDD……etc.
くっそ〜。俺のPCで出力した動画ってよく見るとモーションの時に微妙にカクカクしてるんだよね〜。
もっとスムーズに動かしたいのよね、スームーズに。
やっぱこうなるとG5を購入したくなるなぁ〜。
動画編集などに優れてると聞いて、こりゃ手に入れるっきゃねぇなと。
ってかまぁ動画編集のみならず今の自分のPCよりも全てにおいて優れていると思いますが……。

>>俺カッコイイの作れないからな。授業中とか考えてるけど、全然まとまらん。やっぱ一発ネタがいいよ。

俺の場合、立ちピーさんの逆で一発ネタにまとまらない。
「あれも出したい、これも出したい」ってやってるうちにだらだらと長くなってしまって、結局1曲分作っちゃおうということになるんです。
1発ネタでウケをとるのは俺には無理だなぁ……。自信無い…。
立ちピーさんの1発ネタには毎回笑わせてもらってます。
「やぁ僕>>1です。趣味はオ●ニーだよ」ぐらい笑ったw
>> ふぅ・・・ 立ちピー 10/23 23:19 ---
俺ももっと質の高いFLASHを・・・ってことでまた作り始めたけど、やっぱ絵とかエフェクトがしょぼいな。まあ、しょうがないけど。なんかかっこいいエフェクトつけれるアプリ無い?

PCのスペックか。俺のは結構スペックはいいよ。取りあえずVRAMは高いからな。ヽ(´ー`)ノ
G5欲しーなー。でも一番安いやつで338,000円だよ。見にたとセットだから、モニタをしょぼいのに変えたりすれば安くなるだろうけど。高けぇよ!!あほか!

ああ、そういえば屋奈背も最近FLASH作ってるけど、一つ作るのに30分とからしい。早いな。
俺は絵の細かいところとか気にしすぎかな?左右対象じゃないと気になったり、はみ出てたりするとすぐ直したくなる。

ってことで、また最近FLASH制作にはまり始めてやばげだけど、何とか頑張りましょう。
>> ふぅ・・・ 管理人(陳) 10/25 23:03 ---
ROやってる友達の家に行って、ROやってるの見てたらまたやりたくなってしまった。
くぅ〜未練タラタラな女々しい所は相変わらずだねぇ〜。
でもとりあえず今週いっぱい、次のマーク模試までは勉強漬けで頑張ってみよう。
手ごたえが出ればよし。全く変わらないようならまた頑張ればいい。
自分を戒めることも必要な時期だ、今は。
>> ふぅ・・・ 立ちピー 10/26 0:41 ---
陳がいい事言った!!
女々しさ満点だけど。
やっぱ自分を戒めないとな〜。「戒める」って意味が正確には分からんのだけど。まあ、なんとなくニュアンスは分かるよ〜狽(´ー`)

ふむ。いい結果出したいな。余裕がほしい。  当たり前か。
>> ふぅ・・・ 管理人(陳) 10/26 2:17 ---
【いましめる】
@教えさとす
A注意して用心させる
B禁じる。とどめる。

とありますが、「自分を戒める」ってのは果たして意味が通ってるんか?
「自分を注意して用心させる」「自分を禁じる」「自分をとどめる」「自分に教えをさとす」どれもパッとしねぇな。
滅多やたらと難しい言葉なんて使うもんじゃないね〜。ヽ(´ー`)「
ちょっと見てください 管理人(陳) 10/26 7:45 ---
夜が明けて10月26日になった。
フレームについて試行錯誤してついに!!解決した!!
どうやらフレームレートの設定が少々狂っていただけらしい。
……。
世の中、失敗なんて意外と単純なものばかりなのだよ。
まぁスムーズになったかどうかは見れば一目瞭然のはずさ。
スムーズな方に変えておいたので、もしよかったら見てください。
>> ふぅ・・・ 立ちピー 10/26 15:35 ---
「自戒(ジカイ)」って言葉があるんだから、いいんじゃないの?どっちにしろ陳さんの言うとおり、いまいち意味は分からんけどな〜、ははは〜♪
新しいバージョン見ました。スムーズになってる!!のか?
そおう言われればそんな気がしないでもないが。きっとなってるはず!!うん!!
因みに、僕は全然FLASH制作も勉強も全然はかどりません。

まあ、何とか頑張ってます。
>> ふぅ・・・ 管理人(陳) 10/26 16:50 ---
あのさ……この2連休送ってみてわかったんだが、俺もう勉強無理だわ、無理。
勉強できない。
勉強始める→PCのことばっか考える→PC起動→PCに没頭
これだもの。
PCは俺にとってすごく魅力あるもので大学へ行ってもPCを学びたいと思っていたが、その夢はたぶん破れるだろう。
センターは本番でやっと5割ぐらいに到達しそうだ。んで足切られて終了。

はぁ〜…この先どうなるんだろうなぁ…俺。
可能性のある選択肢は今のとこ4つ
@大学にめでたく入学
A専門学校へ行く
B就職する
C浪人して大学を目指す

まず@の可能性は薄い。かと言って現在の状況からしてCが成功するとも思えない。
Bも厳しいよな。俺スキルなんてないw
とするとAが一番前向きだよなぁ〜。
……。

学校での態度も考えものだ。いい加減「ヤル気あるフリ」をするのもやめたほうがいいのではw
昼放課は図書室で勉強。なんじゃそりゃ。
家でロクにやってもいないヤツがそんなんやってどうすんだw
かと言って何もしないで自分で可能性を潰してしまうのもアホらしい。
(が、実際自分で自分の首を絞めているのだが…)
やれるとこまで頑張ってみるか?
ん〜〜。今の日々を傍から見て果たして頑張ってると言えるだろうか。
……。
まっ率直に結論を言うとだ、
俺は意志が弱すぎる男だ。何に対しても。
そして背負うものが少なすぎる。
今まで何不自由なく暮らしてきて、この平和な日々がこれからも続くんじゃないかと心の奥で思っている。
だが反面、そんなはずもないと思っていて、そこから焦りや苛立ちも生じてくる。
要するに芯がフニャフニャ。
「絶対に○○をやるんだ!!」という野望みたいなものも無いしな。
あぁ〜本当にこの頃落ち込む一方で……。
長い&暗い話になってしまってスンマセン……。
>> ふぅ・・・ 管理人(陳) 10/26 22:00 ---
連レスでスマソ。
センター試験までPC&音楽&マンガを封印することにした。
今さっき結界を作ってきたから、さすがに意志の弱い俺でもここまでやればもう手も足も出まい。
あと83日だ。
「諦めるにはまだ早い」という結論に達した。
とりあえずまずは明日の追試や!!ヽ(`д´)ノ
>> ふぅ・・・ 立ちピー 10/27 20:57 ---
そうそう。諦めるにはまだ早すぎるぜ。
これからこれから。

最近妙に大学に行きたくなってきた。ちょっとやる気が出てきた。といってもやっと人並みだけど。

がんばるぞぉ〜・・・
>> ふぅ・・・ 管理人(陳) 10/29 20:08 ---
心界君もAEでMADをつくり始めるそうで…。
いや〜ウチのクラスには本当クリエイターが多いなぁ〜。茂樹…茂樹されまくりだよ〜。あ、刺激ね。
早くC判定出して俺も作りてぇ〜よ〜。と俺にはそんな余裕ないんか……。
いや、むしろROやりたい。
でもROは長期戦になること間違いねぇからなぁ。やっぱMAD製作だ。これっきゃない。
成績よ!!早く上がれ!!b


[ ] ブツブツ 管理人(陳) 10/15 22:27 --- [ RES ]
明日は死ぬな……いや、マジで。
完徹で行こうか迷うな〜。
まっ、OK。追試逝ってきます(´Д`;)b……ってか?
いやいや、明日の科目ぐらいはせめて追試から逃れたいもんだ。
>> ブツブツ 管理人(陳) 10/15 22:28 ---
あ、間違えた。レスをつけようと思ったのに……
>> ブツブツ 立ちピー 10/16 18:45 ---
ドンマイ誤爆
俺は赤点ばっかりだな。まあイイや。期末に程よく頑張れば。
あ〜明日はなんかあんまり大事な教科じゃないから(?)あんまテスト勉強する気にならんわ〜

FLASHでもつくろうかな・・・ヽ(´ー`)ノ 〜♪
>> ブツブツ 管理人(陳) 10/17 12:28 ---
現在時刻午前12時28分。
これより作業を開始する!!
>> ブツブツ 管理人(陳) 10/17 21:59 ---
だめだ〜時間かけたわりに全然進まなかった…。
やっぱドンくせ〜な、俺。(´д`;)
>> ブツブツ 立ちピー 10/18 11:46 ---
いい物こそ時間がかかるもんさ。俺はいいものじゃなくても時間がかかるけど。
俺は昨日久しぶりに違う学校の友達の家に行ったよ。この時期学校が違うと就職やら進学やらでなかなか時間が合わないから久しぶりに遊べて楽しかったわ〜
あと、マトリックスリローデッドのDVDが届いた。見まくって映像技術に感動するよ。ああゆうの見ると制作意欲がわいてくるな。


[ ] 更新〜〜 管理人(陳) 10/13 19:10 --- [ RES ]
テスト期間だってのにやるなぁ〜。しかも今回も相変わらずおもしろくて……b
「どんなスゴイう●こだよ!?」とツッコむのはよそう。だって街が滅びた…。
屋奈背君もFLASH作ってたし、みんなすげぇよぅ〜。二人の作品に制作意欲を刺激されちまった。
もう黙って見てるだけなんていられない!!(ぉぃ

明日の数Cは赤点とりそうで心配…。あぁ〜鬱だ……。
乙〜 立ちピー 10/14 14:16 ---
テスト期間なのに更新させちゃってすまんね。俺も屋奈背に影響されて作っちゃった。
互いに創作意欲を刺激しあうことはいいことだな!それがたとえテスト期間中であろうが、センターまで100日切っていようが。。。
いいことだよ・・・きっと・・・うん。いいこと・・・だ・・・・よな?

今日のテストは数Vだと思ってたら数Cだった。よって撃沈。 
OK,追試逝ってきます(´Д`;)b


[ ] センターまで100日キッタ―――ッ!! 管理人(陳) 10/09 22:09 --- [ RES ]
「いいか?どんな大学に入ろうと、そんなの俺の勝手だ!!
頭いいヤツは平均偏差値の高い大学に行けばいいし、勉強出来ないヤツは自分の入れる大学へ行けばいい。
ただ、三流大学だ!と言って馬鹿にするのだけはやめろ!
一流大学であれ三流大学であれ、大学は大学。
大学の教授はどこの大学もそんなに変わらないんだとよ!!……だそうだ。
ただ三流大学で高いLVの講義をするとそこの学生がついてこれないから、低LVの知識しか教えないんだとさ!!
だから三流大学の教授は馬鹿じゃねぇんだぞ!わかったか、馬鹿!!
それに一流大学出たからってその後の人生が成功するとは限らねぇんだよ!ヴォケが!!
現に東大出の政治家は少ないだろうがよ!え!?
まっ、ようするにだ、三流大学に入ったとしても、その後の頑張りによってはもしかするとってこともあるかもよってこった!!
一流大学に入っても三流大学に入っても、入った人の人間性が問われるんだよ!!
どうだ!?わかったか!!
わかったらとっとと俺を見下すのはよせ!!!
…あれ!?ちょっと!!!
なんか自分で三流大学ってこと認めちゃってるよ!!
まぁいいかーーーー!!!!」

……以上、センター100日前の主張でした
100日―――(゜∀゜)―――!! 立ちピー 10/12 19:31 ---
100日きったか。頑張らんとな。当たり前だけど。
大学か。。。いくら三流だって大学は大学さ。っても、俺は何が何でも第一志望校に受かるがな。学部、学科は多少変わるかもしれんが。
大学教授はみんなちゃんと頭良いらしいな。しょぼい授業しかしなくても、教授は本職は研究だからな。どっちでも本人としてはいいんだろうな。
と、そんなことより俺らの知能だな。早急に何とかしなければな。俺の弱い脳みそでどれくらいいけるか。。。

まあ、がんばるか・・・。(´∧`)=3フウ
おいおい・・・ 立ちピー 10/13 3:02 ---
新作作ったので上げました。時間かけてないので雑ですが。
「う●こ3」です。


              ll||
           _| ̄|○||


[ ] NO TITLE 立ちピー 09/27 21:25 --- [ RES ]
友達の家から書き込み。パソコンを買い換えたそうで。FMVの高性能PCで遊んでます。
新しいパソコンほしいな〜・・・っても、この(友達の)より俺のやつのが性能は上だがな。。。
明日も模試か・・・せいぜいバカなりに頑張るとするか。
すまん。 立ちピー 09/27 21:25 ---
誤爆・・・・。
>> NO TITLE 管理人(陳) 09/28 15:09 ---
これではっきりしたな。このクラスで一番バカな奴が誰なのか。

もうやってらんねぇ〜よバー!!ヽ(`д´)ノ
いやいや 立ちピー 09/29 19:17 ---
まだまだこれからさ!!あと16週間しかないけど・・・。
模試は所詮模試!!ただの練習さ。
本番でとれればそれでよし! 
>> NO TITLE 管理人(陳) 09/29 22:26 ---
そうだな。もう頑張るしかないか。
とりあえず木曜の物理をまず乗り越えると同時に記述模試の勉強だな。
昨日の俺はホント煮詰まってたからなぁ。今日からは冷静に行こうと。
勉強・・・ 立ちピー 10/02 18:39 ---
昨日久しぶりに(2回目くらい)数学の予習をした。やっぱよしゅうすると違うな。かなり授業が有益な物となる。と言ってもK皮の授業だから、たいしたことないけど。。。
あ〜、、、勉強できねぇ〜!!!!
己のやる気のなさに腹を立てる毎日。
はぁ〜 管理人(陳) 10/03 18:11 ---
なんか毎日学校行ってると憂鬱になってくるんだよなぁ〜。
みんなはなぜそんなに余裕でいられるんだ!?平然を装っていられるんだ?!
あせりは無いんですか!!??
…正直、俺はけっこうあせってきた。あせりというかこれは出来の悪い自分へのイラ立ちだ。
だが……そんなのには構ってられない!とにかく頑張ろう!!
NO TITLE 立ちピー 10/04 19:01 ---
今日30MのLANケーブル買ってきた。長げ〜!!俺の部屋(2階)から居間(1回)まで壁とか伝わせて、ネットを繋いだ。またWinマシンがネットに繋がって快適快適〜♪
居間にあるから、ネットやり過ぎることもないし。

勉強頑張ろう。なんか今日の模試はちょっといい手ごたえ。あくまでも手ごたえだからどうなるかは分からんけど。

今日は友達の家にお泊り。楽しいわ〜♪
>> NO TITLE 管理人(陳) 10/05 1:03 ---
泊まりかぁ〜いいなぁ〜。最近奴等(←厨房の頃の連れ)とも会ってねぇなぁ〜。
車の免許とったから乗せてくれるとかくれないとか…。
まっそんなことはどっちでもよくて、早く大学合格決めてみんなでバカ騒ぎしたい〜〜!!
もし合格出来たら3徹(三日連続徹夜)も可能な気がする。それぐらい舞い上がると思う。
そんな日を今日も夢見て、ケツメイシ聴いてカリカリ…とb
眠い・・・ 立ちピー 10/06 1:52 ---
只今ご帰宅です。。。これは1泊なのか?2泊?まあどっちでもイイや。眠い。
土日は勉強できなかった。これからは頑張るぞ!!これからは・・・(´〜`;)
とりあえず今日は風呂入って寝よう。。。
いってみよ 管理人(陳) 10/07 17:31 ---
と思わず「名大はマイナーだ」などと口走ってしまった今日この頃だが、それはあくまで日本全体から見た話であって、俺にとっては十分メジャーな大学だよな。しかも当然手は届くはずは無く……。
俺には信大が精一杯な所だ。センターに一球入魂!全力投球で!
そこでミスったらシシボンヌ…。浪人決定〜と。

浪人もまんざらじゃないなと思い始めてしまった……よくない傾向だ。
実際のところ・・・ 立ちピー 10/09 19:24 ---
実際のところ、名大って全国的にはどうなんだろ?たいてい「メイダイ」って言ったら明治大学が出てくるだろうし。
まあ、どうせ行けないから関係ないか〜狽(´ー`)
最近やっと予習をするようになった。勉強という勉強をほとんど(まったく?)しない俺からしたら、ちょっとした進歩か?
最近ちょっと授業が楽しいよ。いい傾向だ。


[ ] 閉鎖? 立ちピー 09/24 22:48 --- [ RES ]
陳さんは最近ここに来てないのか?まあ、勉強も大変だろうし、そんなにインターネットなんかやってる暇もないからしょうがないけどね。
まあ、お互いコツコツ頑張ろう。
FLASH制作のやる気と情熱をそっくりそのまま勉強に注ぎ込もう 狽(´ー`)
>> 閉鎖? 管理人(陳) 09/25 17:30 ---
久々に訪問〜。
閉鎖じゃないけど、なかなか来れないねぇ。
インターネットやるとそのままサーフィンしちまうから始末が悪いのよ。
だからなるべくPCには触れない方向で…。
まだエネルギーはFLASH製作とかPC関係の方に行きたがっている。
早く「飯・風呂以外は勉強!!」という生活にしないとな、と。
細々やってこう。 立ちピー 09/26 22:14 ---
飯・風呂以外は勉強・・・俺には絶対無理だな。まあ、Winマシンはもうネットから切り離したので、今はこのボロMacでネットしてます。
あんまり性能が悪くて、めちゃくちゃ遅いから、ネットサーフィンする気にもならねえよ。だからって勉強する気にもならないが・・・
まあ、取りあえずがんばろ〜!!
管理人(陳) 09/27 15:36 ---
一日目の模試は終了した。
失敗だらけであまり芳しくない結果に終わってしまったが、まっこんなもんだな。
明日の模試に向けて少し勉強でもするかぁ〜。はっは〜b
どうしてもノートPCも完全には封印できていないので、やはりそっちも欠かせないぜ!b


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送