| HOME | | WEB MASTER | | i-mode対応 |

NAME :
MAIL :
TITLE :
URL :


[ ] 助かった 管理人(陳) 07/28 22:15 --- [ RES ]
去年の大磯先生ほど怒られずに済んだ。
よかった、よかった。
逆に笑ってたよ、はっはっは……。
>> 助かった 立ちピー 07/28 22:44 ---
FLASH新しいの上げときました。よろしく。
あと、「サザエ」が、肝心のswfファイルを上げるの忘れてたんで、それも上げときました。
今回の作品は内容が、内容なので、公開するかどうかの判断は陳さんに任せます。m(__)m
>> 助かった 管理人(陳) 07/28 23:10 ---
立ちピーさん、乙!!
HTMLで上げといてくれるとこちらも助かります。
後ほど早速更新しておきますので。
>> 助かった 立ちピー 07/28 23:28 ---
ごめん、ちょっと気に入らないとこを見つけて変更したので、もう一度上げなおします。
>> 助かった 管理人(陳) 07/29 0:36 ---
更新完了。
swfファイルは漢字かな使っても構わないけど、
今度からはhtmlファイルだけはなるべくアルファベットを使って欲しい。
なんかWeb上だと読み込めないようなので(漢字かな使用の場合
>> 助かった 立ちピー 07/29 18:09 ---
わかりますた。以後、気をつけます。
あと、更新乙彼。


[ ] NO TITLE 立ちピー 07/26 21:48 --- [ RES ]
コンビーフたん。。。俺はコンビーフ派だし、コンビーフたん派だ!純粋にコンビーフが好きだし、純粋にコンビーフたんが好きだ!(ぉ
ちなみに料理はわからん。
コンビーフ料理法書いてあるよ。
1.コンビーフを皿にあける
2.マヨネーズ、醤油をかける
3.とろけるチーズをのせる
4.レンジで陳。
 (゚д゚)ウマー

本は「おしえて!!FLASH」シリーズが良いかと。
>> NO TITLE 立ちピー 07/26 21:49 ---
・・・誤爆。
スマソ。吊ってきます。
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/27 18:23 ---
1.コンビーフを皿にあける
2.回線を切る
3.首を吊る
4.レンジで陳
(´ー`)

レンジで陳、オモシロカタよ(゚∀゚)
化学担当の浅井先生から電話があったので明日学校行ってきます。
あと明日からまじめに課外出ます……(鬱

>> NO TITLE 立ちピー 07/27 22:19 ---
課外行ってなかったのかよ!!まあ、俺はとってないからね。
化学ちゃんと勉強しる〜!俺も英語やばいけどね。

FLASHネタは思いついたんだけど、作る暇がない。あと、マウスで絵を描くのはきつい。AAでも良いんだけど、コピペもめんどいし。やっぱペンタブを買うかな。
>> NO TITLE 管理人(陳) 07/27 23:56 ---
AAだけっていうと、やっぱ2chネタしか思いつかないのは俺だけか?(゚ω゚)
しかしペンタブ買うといよいよ本格的始動って感じだな。
果たして買ったところで俺に使いこなせるかっていう問題になってくる……
あぁ〜あ、絵がもう少し描けるようになればなぁ……(鬱
まぁなんにせよ俺もネタはだんだん浮かんできたので、
Flash本手に入ったらペンタブ無しのマウスで、早速勉強の合間などで作りたいと思います。


[ ] タイトル全部1行に表示されるってわけでもなさそうだ 管理人(陳) 07/26 12:54 --- [ RES ]
【課外授業】ふぅ、やっと土曜だぜ【1日目のみ出席】

コンビーフたん見ました。
いつの間にこんなキャラが?ネットに流出したんだ?
過去ログ読むのめんどかったのでよく知らんが。
コンビーフ食いたくなったぜ。でも俺はシーチキン派だ。
シーチキンたんもよかったが、あくまで純粋にシーチキンが好きなのさ。
なんかおいしいシーチキン料理(コンビーフでも可)があったらキボンヌ。

Flashの本買おうと思うんだけど、なんかオススメある?


[ ] そんだけ。 立ちピー 07/24 9:04 --- [ RES ]
昨日夜中つながらんかった。早速でりられたのかとおもた。

・・・そんだけなんだけどね。

無意味sage(sageれないわけだが)
>> そんだけ。 管理人(陳) 07/24 12:02 ---
このfc2webって緊急メンテ(?)多いみたいだな。
去年の夏に借りた時もそうだった……。

これからは掲示板をお気に入りに追加しとくといいかも。
とりあえず掲示板に入れればOKなんだから。
(というか掲示板ぐらいしか見るものがない;;)

海で泳ぐときにはなぁ、
へをこくなぁ!!
行ってしまう!!
きたなすぎるから!!
たぶんそんなこともないだろうが……、
いやぁ〜やっぱそうだ!!
>> そんだけ。 立ちピー 07/24 14:29 ---
SayItおもろいな。英単語打つと結構ちゃんと発音してくれる。
あ〜、Flash作らんとな〜。。。勉強もせんと。。。
>> そんだけ。 管理人(陳) 07/24 16:35 ---
>>SayItおもろいな。英単語打つと結構ちゃんと発音してくれる。

禿同。
ちなみに俺は「キター」を作るとき、
「keyterrrrr」と入力しました。

はぁ、勉強せんとやべぇーなぁ……。
コンビーフって缶詰か?(ぇ
>> そんだけ。 立ちピー 07/24 20:32 ---
なんかFlashの良いネタないかな。。。
今日もまだ、勉強1.5時間くらいしかやってないよ。。。

ちなみにコンビーフたんはぐぐるで検索すれば出てくるよ。萌え〜(´Д`;)ハアハア
>> そんだけ。 管理人(陳) 07/24 22:57 ---
コンビーフたんってこれ……か…?
http://chiba.cool.ne.jp/tuyoirobo/index2.html
ようわかりまへんわ…。

ところで立ちピーさん、メッセやってるよね?
願わくばアドレスを教えて欲しいのですが。
>> そんだけ。 立ちピー 07/25 0:27 ---
コンビーフたんこっちのが良いかな。http://members37.cool.ne.jp/~tuyoirobo/index.html
陳さんのはIndexっぽいのが消えてる。

メッセってWindowsMessengerのこと?やってないんだよね。主にHotLineだから。こっちのがファイルの転送とかできるし。メッセもできたっけ?ちょっとメッセも覚えるかな。覚えたらアドレス教えます。
>> そんだけ。 立ちピー 07/25 12:40 ---
MSNMessengerだった。
鬱だ、吊ってきます。


[ ] あの・・・ 管理人(陳) 07/22 22:35 --- [ RES ]
どうでもいい相談なんだけど、このHPのTOPをすごくシンプルにしたいんだけど……。どうかな?
あ、それとFlashMX以外にFlash作るソフトってあるの?
教えて!!立ちピーさん!!
>> あの・・・ 立ちピー 07/22 22:51 ---
いいんじゃないシンプルも。まあ、陳さんのセンス次第ってことで ( ̄ー ̄)ニヤリ

FLASH作成はいろいろあると思われ。3Dでアニメを作ってFLASHにできるやつとかもあるしね。どんなんがあるかようわかんないんだけどね。漏れはMXだけど。

あと、100hitオメ。2人しかアクセスしてないけど。
>> あの・・・ 管理人(陳) 07/22 23:36 ---
っていうか俺が今日20HITぐらい入ったかも(萎

よっしゃ!!じゃあHPを改装しますわー。
そして俺もFlashを作る……っていう方向で。
うんうん、いい…いいねー。(´∀`)b
>> あの・・・ 管理人(陳) 07/22 23:49 ---
Happy birthday to me...(ボソ
ヽ(´Д`)ノ

こうなったら自作自演で祝うか…まだ22日だし…。
>> あの・・・ 07/22 23:52 ---
陳さん!!誕生日おめでたう!!
これで君も18歳だね!!
本当におめでとー!!
ハッピバースデイトゥー・チン!!

ヤッホーーーーーーーイ
>> あの・・・ 管理人 07/22 23:53 ---
>>5さん

ありがとう!!
本当にありがっとう!!
>> あの・・・ 管理人(陳) 07/22 23:54 ---
なんじゃこりゃ。
>> あの・・・ 管理人(陳) 07/23 4:08 ---
どうでもいいHP改装がただいま終了!!
いやぁ〜半分徹夜になっちゃったなぁ〜(←アホ
おつかれさんでした〜。
>> あの・・・ 立ちピー 07/23 14:38 ---
誕生日オメデd&改装乙彼。
昨日は5時間くらいパソコンやってた。コンビーフたんに一人でハアハアしてた。
だめじゃん!俺!!
>> あの・・・ 管理人(陳) 07/23 18:39 ---
いや〜俺もね今日はPCしかやってない(マテ
受ける大学が5教科6科目ということもあって少々油断しているのさ。フフリ。
今日はFlashの勉強でつヴすぜ!!(ぉぃ

それと陳の処女作が発表されているのでご覧下さい。
>> あの・・・ 立ちピー 07/23 19:11 ---
「北」見ますた。くだらねぇー!!けどワロタ。
Text to Speach漏れも使ってみようかな。。。
>> あの・・・ 管理人(陳) 07/23 19:43 ---
Text to Speachってフリーなの?
俺はItSayだっけ?なんか変な外国のフリーソフトを使いましたが。
>> あの・・・ 立ちピー 07/23 19:51 ---
フリーじゃないっぽいね。持ってないからわからんけど。
じゃあ漏れもItSayとかいうの使ってみようかな・・・

コンビーフたん萌え〜。。。
>> あの・・・ 管理人(陳) 07/24 7:14 ---
ごめん、ItSayじゃなくてSayItでした……スマソ。

http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/11/16/dj.html


[ ] おぉ!! 管理人(陳) 07/21 19:07 --- [ RES ]
すげぇやんか!!もうこんなのを作れるとは。
わざわざジャンプしてキャッチするところにウケた!
ドラゴンボール級の激しい格闘シーンを再現したフラッシュをキボンヌ!!
暇があれば作ってください。
>> おぉ!! 立ちピー 07/21 19:17 ---
その前にもう一個くだらんやつを製作中。
なんとなくありがちなネタなんで、あまり面白くないかもしれんが。
格闘シーンそのうち作ります。
>> おぉ!! 管理人(陳) 07/21 19:30 ---
期待してるよ!!
俺もなんか作らんとな……。


[ ] これをどうぞ!! 管理人(陳) 07/19 23:34 --- [ RES ]
>>立ちピーさん

http://www.forest.impress.co.jp/library/ffftp.html
これを使って、前教えたサーバーにアップしてみてください。
きっとできますって。
>> これをどうぞ!! 立ちピー 07/21 18:13 ---
どのフォルダにうpすればいい?
適当でいいかな?
>> これをどうぞ!! 管理人(陳) 07/21 18:39 ---
任せる、なんでもOKよ!


[ ] 2(?) 立ちピー(仮) 07/17 0:14 --- [ RES ]
よっしゃ2(っぽいの)ゲットォォォォ!!

顔文字はめんどいので略。
>> 2(?) 管理人(陳) 07/17 0:16 ---
たぶん2でしょう!
おめでとう!(マテ
>> 2(?) 立ちピー(仮) 07/17 0:20 ---
TOPかっちょえぇし!!i-modeだし!!

チャットもほしいねと言ってみるテスト。
   (俺がHotLineで開けばいいわけだが)
>> 2(?) 管理人(陳) 07/17 7:57 ---
サンクス!カッコイイ壁紙があったらキボンヌ!
>> 2(?) 管理人(陳) 07/17 7:57 ---
あれ?これやっぱりageちゃうのね……;;
>> 2(?) 立ちピー(仮) 07/17 18:38 ---
また背景変わってる!! カコ(・∀・)イイ!!
今度いい壁が見合ったらうpします。ってか、うpの仕方わかんないんだけどね。
>> 2(?) 管理人(陳) 07/17 20:07 ---
明日うpの仕方教えるから、よろしく頼む!
フラッシュもな。


[ ] 管理人(陳) 07/17 7:56 --- [ RES ]
カウンターがやばいな……。
更新するたびにカウントされてしまう…。
こりゃあ1万…いや、10万ヒットも夢じゃないかもな……。


[ ] テスト〜 管理人(陳) 07/16 23:58 --- [ RES ]
あいうえお、あいうえお
いよいよ
掲示板がスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート。
>> テスト〜 管理人(陳) 07/16 23:58 ---
レスのテスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート。
>> テスト〜 管理人(陳) 07/16 23:59 ---
OK.


RENTAL WORKS-WEB E-board.tv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送